07/25のツイートまとめ

azuminyan

@FUNTANLOVE 桃と生ハム、合うのかな?と最初は半信半疑でしたが、生ハムメロンを思い出して。食べたら美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧オリーブオイル、フルーツビネガー、塩、コショウだけだ味が決まるなんて、感動しました〜
07-25 22:52

桃と生ハムの冷製パスタ。ネットで調べて作りましたが、美味しゅうございました(✽ ゚д゚… https://t.co/njYKDlwofp
07-25 22:24

@neconecotanuki おやすみなさい(^_^)/~
07-25 22:04

帰宅しました。暑い、暑い、暑い!汗が、ドバーっと出ましたよ〜(^_^;)体を冷やさないと……。
07-25 15:33

夫の知人宅から桃をいただいただけど、桃は傷みやすいデリケートな果実ですね(;^_^A あまり食べないからたくさんの桃をいかに調理(?)するか悩んでます。まずは冷凍してみたりミキサーでジュースにしたり、ゼリーにしたけど、まだ7個ほどある。ネット検索しようかな。
07-25 10:02

箱を開けたら飛び出す猫パンチ ビックリして再びフタを閉めるオウムと猫のコントのような一幕 - BIGLOBEニュース https://t.co/n85AabJkmt
07-25 09:59

RT @mewakame: 日本人と休暇について映画でネタにされるほど世界に周知されてるのか https://t.co/MTV2ixFuM1
07-25 09:51

RT @cynanyc: あんなに騒いでた豊洲市場云々の話題がピタリと止んだのは、この国を動かしてるのは、テレビのワイドショーなんだなぁと改めて。
07-25 09:49

@mayurinnk まゆりんさん、おはよう~♪ヽ(´▽`)/そちらは夜中に雷雨だったのね~💦怖かったでしょう?いくつになっても、怖いものは怖いです~💦今日が無事に過ごせますように(*´-`)
07-25 08:42

RT @agirlinme: 高ちゃんはきっと奥茨城の皆が驚くくらいの働きっぷりで、キヨさんと口喧嘩しながらも毎日楽しく仲良く暮らして、何十年後かにキヨさんが天に召される時に「あんたは世界一の嫁で奥茨城村の宝だよ」って微笑むところまで勝手に想像して嗚咽している #ひよっこ
07-25 08:31

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/24のツイートまとめ

azuminyan

訪問看護終わり。ちょっと買い物に出てくるわ。
07-24 14:03

今日は午後に、義母の訪問看護師さんが来るから、待機中です(^_^;)
07-24 12:25

@kingjim 232323フォロワー突破、おめでとうございます!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
07-24 09:48

一時的に太陽が出てきて、日が差した。洗濯ものにはありがたいけど。曇りのはず??
07-24 09:46

生暖かい風^^;
07-24 08:52

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。店長、もとから客を客と見てない感じですね。何のために料理をして、店を持っているのか疑問です…。これ、偽装になりますよね……^^;
07-24 08:43

@midori812 みどりさん、おはようございます。散髪、リフトで車に乗せない方法もありますよね。今日は曇りですが蒸し暑くなるとか^^;気をつけてまいりましょう〜
07-24 08:38

@mayurinnk @donchan_1216 @TetsumaruMagic @ricoris65 おはようございます。7月も終わりに近づいてます。天気が不安定ですので、気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-24 08:36

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます。郷里はいかがですか?野暮用が本番とか。お天気が崩れないといいですね。
07-24 08:35

@b_mallow マロ〜さん、おはようございます。モワモワした空気です。曇りですが蒸し暑くなるとか。気をつけてまいりましょう〜!
07-24 08:33

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/23のツイートまとめ

azuminyan

大雨の秋田 川氾濫で浸水被害 2017年7月23日 https://t.co/wTgyq3DOZU 早く雨が止むことを祈ります
07-23 15:59

出張理美容車リフトから転落、車いすの男性死亡(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HDSlOsadEq @YahooNewsTopics施設職員は何をしていたのだろう?そして、車椅子は必ずストッパーをかけないと。ミスの重なった事故だと思う。
07-23 15:33

@kodomitaka うんうん、あとで買ってもらわないと(✽ ゚д゚ ✽)
07-23 14:44

.@DustCroon さんの「ビックカメラ水戸店でSwitchの抽選販売に不正が発覚→他の店舗でも同様の行為が行われてました」をお気に入りにしました。 https://t.co/tL45ej1WVG
07-23 14:41

RT @cinematoday_stf: コミコン会場でたまたま遭遇したアンディ・サーキス、日本のファンにメッセージをくれました!本当にいい人! #SDCC #SDCC2017 #コミコン #コミコン https://t.co/PdWE9vjU2C
07-23 14:23

RT @cinematoday_stf: パネルに入れるリストバンドをもらえずトボトボ帰ってたら、アンディ・サーキスに遭遇!一人一人の自撮りの求めに丁寧に応じていて、超ナイスガイでした! #SDCC #SDCC2017 #コミコン #サーキス https://t.co/wsy1
07-23 14:23

@kodomitaka そう思いましたが、くじのバーコードをスキャンさせるから、他のものとは交換できないんでしょうね。個人経営の店ならできることでも、系列のコンビニのキャンペーンでは難しいのかもです(^_^;)
07-23 14:20

風が強い。空が怪しくなってきましたよー。雨、降るかしら?
07-23 11:44

RT @daiya_seto: 明日から世界水泳ブダペストが始まります!!トビウオジャパンの応援よろしくお願い致します!! https://t.co/hBu5SZrzjx
07-23 11:41

RT @tenkijp: 【北海道 前線の影響 残るところも】 https://t.co/9qBLpCiotM 昨日(22日)道内に非常に激しい雨をもたらせた前線は、北海道の南岸へ通過していきました。今日(23日..
07-23 11:39

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/22のツイートまとめ

azuminyan

@kanaken04 肺がんだったとは知らなかったです。テレビで見て、少しお痩せになったかなとは感じてましたが、お元気そうでしたから…。
07-22 23:58

作曲家の平尾昌晃さん死去 「カナダからの手紙」など多くのヒット曲手がける(スポニチアネックス) https://t.co/iCo0ZSvZje
07-22 22:39

RT @marikomikuni: 母が40年以上前に作ったワンピース。18歳のとき譲り受けてからずっと着ている。たくさんの夏祭りと、もっとたくさんのスイカを見てきた服。 https://t.co/nljxCD5IfB
07-22 22:10

@kingjim 本日、ポストカードが届いてました。手書きメッセージ、嬉しいです。私のこと……す、すしなんですね(笑)ありがとうございます〜(ㆁωㆁ*)✨ #キングジム姉妹 https://t.co/6T1guBT1E0
07-22 22:01

しっぽで赤ちゃんをあやす心やさしい猫 https://t.co/CtYHw2Aj4U @YJ_videotopicsさんから
07-22 18:43

RT @IWAKO_official: 記事にしました〜!(写真は銀座・伊東屋さんで開催した時のものです)→伊東屋渋谷店@Itoya_Shibuya &池袋店さん@itoya_ikebukuroで「おもしろ消しゴムバイキング」開催中!https://t.co/DEonYTyhY
07-22 18:28

@kodomitaka そうそう!普通に、かき氷シロップをかけるのもいいのですが、ジュースを凍らせても楽しいですね(’-’*)♪
07-22 18:26

もう二度と:相模原殺傷事件1年 娘の死、向き合えぬ 62歳父、がん延命拒否 「会って抱っこしたい」 - 毎日新聞 https://t.co/nNdZhjY4f1
07-22 18:15

日本は「祝日過多社会」? 私たちが有休を消化できない原因はここにある(BuzzFeed Japan) https://t.co/pEQ69dRirw
07-22 17:01

わいせつ教員の処分歴共有…他教委で再雇用防止(読売新聞) https://t.co/8QVy936Dgk
07-22 16:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/21のツイートまとめ

azuminyan

@yukimiso2011 ゆきみそさんも、大変なんですね〜^^; ほんとに急ぎの調整が必要な時がありますよね。そんな時に早い展開をしてくれる人は助かります。お祖母様、うまく調整できますように。
07-21 17:09

RT @earthquake_jp: [速報LV1]21日 16時07分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.2)(推定)にて M4.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定56.1km。( https://t.co/38vdWIB3q5 ) #saigai #jishin
07-21 16:09

ん?揺れた?
07-21 16:08

RT @kingjim: 本日、全プレで応募された方にポストカードをお送りしました。いろいろなメッセージを書きましたので、到着後は一人で眺めるもよし、 #キングジム姉妹 を付けてアップして見比べるもよし、それぞれお好きなカタチでおたのしみくださいませ。 https://t.co
07-21 14:40

@yukimiso2011 ゆきみそさん、こんにちは〜。はい、おかげ様で、いろいろ相談できますし、各方面の連絡も早くて助かります(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-21 14:37

納得します! .@a_menb0 さんの「「すごい色気」ヘビクイワシのビジュアルが手塚治虫が手掛けたような美しさだった」をお気に入りにしました。 https://t.co/XL0kqslotn
07-21 14:35

今のケアマネさん、本当ちよくやって下さるから助かります("⌒∇⌒")
07-21 11:36

ケアマネ訪問終わり~♪ヽ(´▽`)/
07-21 11:34

トルコM6.7 死傷者の情報も 2017年7月21日 https://t.co/6Mg1i4J3VG
07-21 10:57

RT @hitomi_sa: 【拡散希望】第20回 椋鳩十児童文学賞受賞作品「ぼくとあいつのラストラン」(佐々木ひとみ作/スカイエマ絵/ポプラ社)が原作の映画「ゆずの葉ゆれて」が自主上映会でご覧いただけることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co
07-21 10:46

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/20のツイートまとめ

azuminyan

RT @nhk_seikatsu: 【再掲:平野有海の気象つぶやき】あす昼ごろになると日本海側から雨が降り出し、夜遅くから日付が変わる頃は線状に発達した危険な雨雲がかかります。暗い時間に雨風強まるので昼間のうちに備えを済ませて下さい。 https://t.co/lGELg
07-20 21:49

@b_mallow こんばんは〜!大変な1日でしたね。お疲れ様でした〜(;´Д`)
07-20 21:42

ローソン40代バイト 客の自動車税など112万円着服(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/MlFDThnEcB @YahooNewsTopicsコンビニ支払いって、これが怖いんですよね…。
07-20 21:34

猫型キッチンスポンジを見つけたので、買ってしまいました〜(ΦωΦ) https://t.co/4oIq3x0tle
07-20 16:24

TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い 番組側は「回答を控える」 https://t.co/oqQmuTwK6Q @takumiharimayaさんから
07-20 15:49

高子さん トレンド入り❗ #ひよっこ
07-20 09:32

RT @tenkijp_jishin: 20日9時11分頃、宮城県・福島県で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は福島県沖、M5.6。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/oQNnnwDKTW #jishin
07-20 09:16

大きく揺れ揺れだった(;^_^A
07-20 09:14

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】20日 09時11分頃 福島県沖(N37.3/E141.6)(推定)にて M5.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定47.3km。( https://t.co/sGgEvk5mmd ) #saigai #jishin #…
07-20 09:13

RT @onagawaFM: 福島県沖で地震です。
07-20 09:13

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/19のツイートまとめ

azuminyan

介護を受ける前に死にたいです #クローズアップ現代
07-19 22:41

各自治体で、介護サービスがバラバラなのが問題では? #クローズアップ現代
07-19 22:40

RT @LbzMn: 医療業界で働く身として今後の総合医療の勉強始めてるけど今から人手不足が予想されるって言われまくってるのに、何で国はプロに頼るの辞めよ!って言うの… 私ら頑張りたくても重労働&薄給確定かよ… #nhk #クローズアップ現代
07-19 22:37

@midori812 週3日は休肝日にしてます♪ヽ(´▽`)/
07-19 22:35

今夜の晩酌。昨日、買った日本酒「仁勇 純米吟醸」をミニ升で飲みました。升酒の雰囲気を堪能できて、美味しかった✨後の皿には生姜味噌漬けといぶりがっこ。日本酒に合う合う(ㆁωㆁ*)明日からまた、頑張… https://t.co/I7VDMY3tqI
07-19 21:40

@midori812 うちの自治体は要介護度が3以上でないと、紙おむつの補助が出ないので、自腹です。義母は要介護2なので…。
07-19 21:02

RT @azarasimann1: 子供に漫画家や声優になるのを諦めさせる方法が話題になってますが逆に親の考えを変える方法を見てみましょう。週刊少年ジャンプで人気連載中の銀魂の作者・空知英秋先生のアドバイスです。・・・アレ?こっちの方が圧倒的にハードル高くない? http…
07-19 15:16

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】最高気温(~午後2時) 館林 34.1度 鳩山町 33.7度 熊谷 33.1度 桐生 32.9度 伊勢崎 32.9度 寄居町 32.4度 練馬区 32.4度 千葉 32.4度 佐野 32.1度 古河 31.6度 横浜 31度 東京…
07-19 15:11

今日の1枚「金魚」暑中お見舞い申し上げます。どなた様もご自愛下さいませ。 #奈央透明クレヨン画 #コクヨ透明クレヨン https://t.co/Oznkfcrl5F
07-19 14:36

@kumikotosiro あらまぁ!そうでしたか!何だか梅雨入りしてから、まともな雨もなくて梅雨明けですか~♪ヽ(´▽`)/ジメジメから解放されるのはありがたいですね(’-’*)♪
07-19 14:18

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ