連休なんですが

私は三連休なんですけど、夫は昨日だけ休み。
今日も出勤しました。

私は何をしているかと言うと、布団干しや洗濯物とか掃除。
そしてサイト内の整理整頓。(笑)
同人誌活動を辞めてみて、サイトの運営について考えることが多くなりました。
どんどん縮小しているんですが、ホームページを持つ意味を考え直そうかなという岐路にさしかかっているのかもしれません。
そろそろ潮時かなぁ、なんて。
実際に今はネット落ち時間が多いですし、パソコンに触れてなくても大丈夫になりました。
とはいえ、PHSのモバイル機でこなしている部分もあります。
いやはや、すんごく便利だなぁ…。(笑)

あと二ヶ月間、なんとか乗り切ってしまえば、もとに戻れるんだ!
そのことを励みに頑張ります。
明日、明後日仕事して、あとは四連休だ!

さ~て、買い物に行ってこよう。

*いきなりですがTOPを5月仕様に変更。
ブログもテンプレートを変更しました♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

モニター謝礼

20070428165603
今日、リサーチモニターの謝礼が届きました。

ジェフグルメカード
全国共通お食事券だそうで。
わ~い! 嬉しい。
謝礼も抽選なんですよね。
思わずPHSから日記をアップしちゃいました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

第40日本児童文学者協会新人賞

正式発表があったのでご紹介です。

第40日本児童文学者協会新人賞受賞
「天山の巫女ソニン1 黄金の燕」 講談社 菅野 雪虫



天山の巫女ソニン 1 金の燕 天山の巫女ソニン 1 金の燕
菅野 雪虫 (2006/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る



雪虫さん、おめでとうございます!
たくさんの方に愛されるソニンでありますように。^-^*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

一ヶ月が終わった…

仕事を始めて、今日で一ヶ月が終わりました。
嵐のように過ぎて行った感覚です。
ここに書けないので仕事の詳細は申せませんが、
本当に大変な一ヶ月でした。
自分の生き方や思いが完璧に変わるようなことばかり。
でも、方向性が見えてきたというか、
自分が本当にやりたいことがなんなのかがわかったと言うか……。

そんな一ヶ月でした。


明日から三連休になります。
が、どこかに出かけるとか予定は全然ないので、心と体を休めたい。
夫は29日しか休みがないし。(笑)


相変わらず、創作はできてません。
ちょっと焦りが募ります。^_^;
焦っても仕方ないのかな……。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

BBS休止のお知らせ

精神的・時間的な余裕がないため、
しばらくの間、サイトのBBSを休止いたします。
サイトのリンクから外しておりますので、ご了承下さい。
ブログのコメントのみにさせて頂きます。
ほんとうに、申し訳ありません。
余裕ができたら、また復活させたいと思います。

それから、ブログのコメントへのお返事も、少し遅くなると思います。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ