創作アイデア練り練り中

アイデア模索中~


昨日から、別の物語を模索中。
創作アイデアノートから引っ張り出してきて、
パソコンで設定を打ち、プリントアウトしたのです。
それから、うんうん、うなっております。(笑)
まとまるといいなぁ……。
内容は、今までとは違うものです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

世界陸上

アスリートたちの姿を見てると、練習の積み重ねが形となり、結果を生み出すのだと思う。
しかし、本番に何が起こるかわからない。
幸運の女神が微笑むかどうかは…やってみなくちゃわからないのね。

だけど、福士さんって、明るいなぁ…。(^-^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今、気になるドラマ

ここ最近、夫婦で気になって見てるドラマがある。

「ライフ」
「ホタルノヒカリ」
「探偵学園Q」

なんか続けて見てしまいます。
今夜は「探偵学園Q」の日だわ。

あ、その前に「ほんとにあった怖い話」を見なくちゃ…。
あの番組の稲垣吾郎君が面白いの。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

昨日は例会でした

26日の例会、無事終了しました。
久々の例会参加だったので、緊張しました。
参加人数もけっこういたので、合評に時間がかかりました。
いつもながら熱気があります。
さらに夏の暑さもあって、熱い時間を過ごしました。

う~ん。
自分については、同じ作品の書き直しが続いたためか、
作品自体に新鮮さがなくなってしまったようで、
飽きられてたかも。^_^;
それは、仕方ないか…。
まあ、内容的にはまとまってきたんじゃないかと言われています。

思惑もあるんですが、昨日の批評&感想をもとに書き直しすることはします。
しかし、例会に提出することはしばらくの間、封印するかもしれません。(えへへ…)


例会後の飲み会には一時間ちょっとしか参加できなかったのが残念。
また、今度は少し長くいられるといいな。^-^*


10月はファン研の母体の季節風秋の大会に参加すると思います。
それまでに、別の作品を練っておかねば…。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

明日は例会です

明日はファン研の例会に行ってきます。
久々の東京。
今までの会場とは別の場所なので、間違えないようにしなくちゃ。

例会作品7作をひととおり読みました。
(自分のを入れると全部で8作品)
もう一度、読み直して感想をまとめます。
作風も内容も違うので、じっくり読まねば…。


やっぱり、例会に出られるって、嬉しい!
毎度毎度、緊張するけど。
普段、緊張する機会が減ってるからこそ、刺激を受けるのかも。

では、明日。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ