FC2ブログ

こもごも

涼しい日が、しばらく続いていたのですっかり心地よく過ごしていましたが、
今日は暑かったです。

義母はようやく落ち着いてます。
昨日は夫が休みだったので、午前中から向こうの家に行って様子を見てました。
お昼ご飯を食べるのを見届けて、しばらくしてこっちに帰ってきました。
ちょうど、午後2時30分から義父のヘルパーが来ることになっているので。
もどってきてから、いっしょに買い物に出かけ、いろいろ買いました。

9月2日の夜、夫の祖父方の親戚の男性から電話があって、
その人のお母さんが亡くなられたと連絡が…。
90歳だそうです。
特別養護老人ホームに入居されていたと聞いていました。
今日がお通夜で、明日が告別式なのですが、
明日は難しいということで、今夜、夫が仕事先からお通夜に向かいます。
義母は夫にまかせるということで、出かけることはありません。
31日のこともあって、まだ体力がもどっていないだろうし、倒れたら大変です。
今も、けっこう足元がふらふらしているから…。


創作の設定が、ある程度決まったので、これから書き出します。
久々に、ちょっとファンタジックなものなので、楽しみなのです。
息抜きですね。^-^*



私信

>ようこさん
「せせらぎ通り」とお手紙届きました♪
ありがとうございます。
私も現在「あんず通信」作成中なので、そのときお返事書きますね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ