年の瀬に


今年も残すところ、明日と明後日のみとなりました。
早いものですね。

明日から1月1日まで、夫がお休みを頂きました。
PHSから見ることはできますが、パソコンの前に落ち着いて座れないと思います。
メールチェックもあまり、できないかもしれませんので、
お返事等は1月2日の夕方以降になりますので、ご了承下さいませ。

少し早いですが、1年間ありがとうございました。
ほとんど更新のないサイトになってしまいましたが、
ブログだけはひんぱんに書いていくつもりでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。



IMG_1303.jpg

お正月用に着替えた真緒と千鶴と、杏を交えて記念撮影♪


*ブログのテンプレートもクリスマスから模様替えしました!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

雨の日の必殺技?

この物体はなんでしょう?

20071229124108.jpg





下につながるのは
布団乾燥機でした。
20071229124109.jpg


洗濯物を乾かしております♪

あいにくの雨ですが、これなら部屋干しだけと違っていいかな?
と考えた結果です。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

ココアデリ ロリートリュフ

気になっていたお菓子があります。
ソニープラザで見かけた、一見、アイスバーのようなチョコ。
原産国はイギリス。
今日、ついに入手しました。

071226_1649.jpg


ココアデリ ロリートリュフ(クッキー&クリーム)
071226_1650.jpg


071226_1651.jpg


ココアデリ ロリートリュフ(ミックスベリー)
071226_1815.jpg


071226_1817.jpg



なかなかの甘さでございました。^^;
私はホワイトチョコタイプの<ミックスベリー>のほうが好みでした。
紅茶を飲みながら食べると、いい感じでした。^-^*
しかし、やっぱり甘かったなぁ。(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

メリークリスマス♪

20071225184111
昨日と打って変わって、静かな一日でした。

今日はお正月用のお飾りや鏡餅などを買ってきました。
クリスマスを過ぎると、すぐに大晦日が来ちゃいますね。^^;

大掃除なんて、できませんでした…。
少しだけ、片付けものをしただけです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

風が強いクリスマスイブ

22日の冬至はカボチャはシチューにして食べて、
ほかほか温まり、ゆず湯に入り、さらに温まりました。
071222_1915.jpg


071222_2004.jpg


さて、
晴れ渡る空のクリスマスイブ。
しかし風が強い、強い。
建物の間に立つと飛ばされそうです。

クリスマスケーキも買いました。
皆さんは、どんなイブをおすごしですか?

仕事から夫が帰ってくるまで、ちょっと休憩します。
今夜は楽天ショップで取り寄せした黒毛和牛カルビ、豚トロ、牛カルビの
【福●袋】をメインに、イブの夜を楽しみま~す。(*^o^*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ