10/30のツイートまとめ

azuminyan

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
10-30 18:44

(〃▽〃) RT @agsnow_: オカメインコ #おかって打って出てきた文字で性格があらわれる
10-30 18:42

ひゃー!Ushioさん、すごい! RT @ushio_k: ハロウィンなので、昔作ったジャックの編みぐるみをUPしてみました♪ 特に何も(編み図とか)見ないで映画の画面見ながら編み上げた自作品です。 VT: http://t.co/DJQhAGtf
10-30 18:41

@cocodeclass やっと、お父様とゆっくり話が出来るのね(#^.^#)
10-30 18:40

15年目だったかな?昼間のパレードも、年々参加者が増えてるし(笑) RT @satosatotu: こんなすごいの初めて見ましたw RT @neconecotanuki: そそ(^O^)b RT : 川崎のハロウィンはすごい RT @satosatotu: 川崎市のハロウィーン
10-30 18:40

やっと、夫の帰るコール入った\(^o^)/晩ご飯の支度するです。そうすれば、目眠気も吹っ飛ぶです。では、皆様、雨が降ってきた地域もありますので、寒さにご注意くださいませ。今日もありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
10-30 18:38

(〃▽〃) RT @tryhelen: 相当眠いんだね(・_・;) RT @azuminyan: ハロウィンパレードだ~(「・ω・)「 がおー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ Ψ(`∀´)Ψ (Φ?Φ)ノ 宇宙人♪ 8-[o*・_・]o
10-30 18:36

@cocodeclass なんだか、不思議な感じ。でも、途夢さんは宮古島と高知に心があるような気がする(*^_^*)私にとって宮古島イコール途夢さんだったから。
10-30 18:34

ハロウィンパレードだ~(「・ω・)「 がおー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ Ψ(`∀´)Ψ (Φ?Φ)ノ 宇宙人♪ 8-[o*・_・]o 、、ヽ`ヽ`、ヽ``(´・ω・`)?`ヽ`、、ヽ
10-30 18:33

@haruaki0910 あきさん、こんばんは。お疲れ様でした~。
10-30 18:24

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/29のツイートまとめ

azuminyan

@kabahyan うんうん、不規則な仕事大変だよね。うちも、夫がシフト制なので、月~金の仕事じゃないから。今日は当直で帰らない。なので、体調が心配。かばひゃんも、ほんとに気をつけてね。お先に、おやすみなさいー。
10-29 23:00

@pochiina おやすみなさい。(^O^)/
10-29 22:58

@tryhelen おやすみなさい~(^O^)/
10-29 22:58

それでは、そろそろ失礼します。今日も一日ありがとうございました。おやすみなさい。どなた様も、温かくしてお過ごし下さいませ。良い夢を(#^.^#)ノシ
10-29 22:56

@sos727 おー、よかった♪
10-29 22:55

@kabahyan 急に寒暖の差が激しくなったから、体調を崩す人が増えて来ましたね。場所によってはインフルエンザも出たとか。お大事にね。温かいものを食べて冷やさないようにー。
10-29 22:53

@miwacot あ、そうか。そうなのかも。結局は、人間、自分で切り開かなくちゃならない道なので、頑張るしかないんだと言い聞かせてます(笑)ここで皆さんと励まし合って行けたらいいですね。(#^.^#)おやすみなさい、良い夢を♪
10-29 22:52

@kabahyan 忙しいのですね…。休みはないの?あっても仕事とか?身体、壊さないといいのだけど。
10-29 22:50

@kina_tam_0314 ひどいこと言う人たちですね。福島の人に詫びて欲しいです。
10-29 22:49

|∀☆) RT @eshima002: 京都の日本酒。英勲を作っている酒造が作った生姜のお酒ー http://t.co/RkPYJyk7
10-29 22:42

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/28のツイートまとめ

azuminyan

睡魔が…。皆さま、お付き合い頂きありがとうございます。(夫は相変わらずアニメ主題歌を聞いてますW)おやすみなさい・*:.。(^∇^)..。.:*・
10-28 22:49

@kabahyan こんばんは、お疲れ様でした(*^∇^*)
10-28 22:46

私は眠い…。先に寝るよー、まだ聞いてるの?あ、みなしごハッチだ…。
10-28 22:45

@eshima002 お帰りなさいー
10-28 22:42

いなかっぺ大将からアタックNo.1、あしたのジョーへと流れ…(笑)
10-28 22:41

再放送で何回か見た記憶が。サスケ、好きでした♪毎回、忍法解説が面白い RT @neconecotanuki: ♪来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ、手強いぞー( ^0^)~♪ RT @azuminyan: サスケが懐かしい(笑)
10-28 22:40

にゃー! RT @neconecotanuki: 虎だ虎だ!お前は猫ににゃるんだあ RT @azuminyan: ただいまタイガーマスクが流れてます(笑)
10-28 22:37

|◇・) RT @asuka0217: 地下に潜ってる間にあいぽんに浮気しかけてたのはナイショです。
10-28 22:35

ただいまタイガーマスクが流れてます(笑)
10-28 22:32

はい! RT @kina_tam_0314: ♪てーごわーいーーぞ~(でしたっけ?) RT @tryhelen くるぞっくるぞっくるぞっくるぞっ! RT @azuminyan: サスケが懐かしい(笑)
10-28 22:32

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/27のツイートまとめ

azuminyan

行きたいですねー RT @neconecotanuki: (^▽^)ノ船にのってどっかいきたいにゃあ RT nyan: たぬさん、こんにちは☆きれいに晴れてますね♪ RT @neconecotanuki: いい天気にゃあ、横浜みなと… http://t.co/kuSPBYMf
10-27 12:27

@yukimiso2011 こんにちは、ゆきみそさん。それは残念です…(T_T)
10-27 12:27

夫が仮眠から生還(笑)では、しばしお別れ~~(/_;)
10-27 12:26

@gattin38 うーさん、こんにちは。一気に冬の気候となりました。お天気はいいのですが、空気が冷たいです。ご自愛くださいませ。
10-27 12:25

@ita22y いたさん、こんにちは\(^o^)/昨日、東京に木枯らし一号が吹きました。これから冬に向かって行きますね。ご自愛くださいね。
10-27 12:24

@yy0325 やすとみさん、こんにちは。近畿続き、関東も木枯らし一号が吹きました。これから冬模様ですね。大阪も寒さが増すと思いますのでご自愛ください。午後からも良い時間となりますように♪
10-27 12:23

@ricoris65 りこさん、こんにちは。朝の出勤が寒くなる季節になりましたね。ご自愛ください。
10-27 12:22

@cocodeclass なおみさん、こんにちはー。一気に気温が下がりましたね。ご自愛ください。
10-27 12:21

@midori812 みどりさん、こんにちは。近畿の続き関東m木枯らし一号が吹きました。寒くなりますね。ご自愛ください。
10-27 12:21

@nanami0115 七海さん、こんにちは。午前中、顔を出せずにこの時間です。お天気はよいのですが、空気が冷たいです。大阪も寒いのでしょうか?どうぞ、ご自愛ください。
10-27 12:20

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/26のツイートまとめ

azuminyan

@ebleaf ありがとうございます、おやすみなさい~(#^.^#)
10-26 21:18

@mayurinnk (*^〇^*)
10-26 21:17

夫が明日の朝に、仕事から帰宅するシフトなので、そろそろ失礼します。皆様、ぐんと冷え込みましたので、温かくして夜をお過ごしください。おやすみなさいませ。また明日~(#^.^#)ノシ
10-26 21:16

@eshima002 よほど、気持ち良かったのか、そして疲れていたとか。
10-26 21:14

@coconuts ここなつさん、こんばんは。お疲れ様でした\(^o^)/
10-26 21:13

@yusaku09 はい、そうなんですって。
10-26 21:02

@milky_kayo お疲れ様でした。
10-26 21:01

@mayurinnk 元気が戻るといいのですが…
10-26 20:57

@mayurinnk あれぇ、そうだったんですか。
10-26 20:56

@yusaku09 大阪と東京で木枯らし一号が吹いたとか。
10-26 20:56

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ