11/29のツイートまとめ

azuminyan

@sayumomo1421 お疲れ様でしたー(*^∇^*)
11-29 19:32

@masamick お疲れ様でした。お大事になさって下さいね。気をつけてお帰り下さい。
11-29 19:19

さてさて、夫の帰るコール入りましたので、晩ご飯の支度します。皆様、良い夜を(=^▽^=)ノ
11-29 19:17

@yusaku09 そうですね。ネタにはなりますね~(笑)
11-29 19:17

牛肉と野菜のすき焼き風タジン鍋です RT @kina_tam_0314: お互い、頑張りましょう♪あずにゃんさんチは、今日は何ですのん?RT @azuminyan: (`_´)ゞ私も、支度しますわ RT @きな:さて。19時。そろそろ、夕飯の支度ε=(ノ・∀・)トウ!
11-29 19:16

気をつけて、お帰り下さいにゃ。うちも、今、夫の帰るコールが入った所です。 RT @neconecotanuki: 帰路についてますにゃ。 RT @azuminyan: @neconecotanuki たぬさん、お仕事終わりでしょうか?お疲れ様です=。
11-29 19:16

@kintaro_senbei 私も、どんなにお腹空いてても、ポテトのLは厳しいです~。
11-29 19:15

@yusaku09 こんばんはー。今日はスライム肉まんがTLにいっぱいでしたw私のフォロワーさん、一人は「美味しかった」と呟いてました。
11-29 19:14

にゃるほど RT @neconecotanuki: 飲み屋街の中だし… RT @azuminyan: そんな感じのコンビニ… RT @neconecotanuki: コンビニで…電話に夢中で金だけ払って釣りも品物も持たずに店を出てったおねいさん…店員も追っかけようともしにゃいし…
11-29 19:09

@kotodamaxxx こんばんは。風邪ですか!お大事になさって下さい。確かに、燃料代の明細を見るのは怖いですが、体が大切ですよね。
11-29 19:09

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

11/28のツイートまとめ

azuminyan

夫の帰るコール入りました(`_´)ゞ
11-28 19:10

お大事にして下さいね RT @ita22y: @azuminyan あずちゃん、こんちは♪少し良くなったと思ってたのに、やっぱりまだひきずってるわ(^-^)v
11-28 17:50

@Norihisa1966 札幌は、やはり寒いですよね。お気をつけて。
11-28 17:50

私も便乗♪よろしくお伝えください~ヽ(^o^)丿 RT @agsnow_: @eshima002 便乗♪ あさこさんにヨロシクです\(^o^)/
11-28 17:47

@Norihisa1966 のりさん、こんばんは。出張なのですね。お疲れ様です。
11-28 17:45

@TetsumaruMagic パチンコやっやら、お金が飛んでく~~
11-28 17:42

@blue_eyes_who お疲れ様でした~
11-28 17:41

@masumi0115 ますみさん、お疲れ様でした~
11-28 17:40

@milky_kayo かよさん、お疲れ様でした~
11-28 17:40

@Kyoba726 まさえさん、お疲れ様でした~(^o^)丿
11-28 17:40

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

11/27のツイートまとめ

azuminyan

(笑) RT @miwacot: ww RT @abutan42: 俺。 #自分をかなり適当に紹介してみる
11-27 22:50

お風呂、入ってきますー!
11-27 22:48

@Kyoba726 おやすみなさい、よい夢をー・*:.。(^∇^)..。.:*・
11-27 22:46

@archannel こんばんはー。マンションの大規模修繕工事、終わりましたか!良かったです。本当に長い間、我慢を強いられましたね。お疲れ様でした。これから、取り戻しましょう!体調にお気をつけて・*:.。(^∇^)..。.:*・おやすみなさいー。
11-27 22:43

まっつぐなアホ #自分をかなり適当に紹介して
11-27 22:38

おやすみなさい、たぬさん。よい夢を♪ RT @neconecotanuki: 寝よ…来週はもう12月にゃあ…皆さん、おやすみにゃさい(ΦωΦ)ノシ
11-27 22:37

(*^∇^*)ノ RT @neconecotanuki: みんな青木物まねみてるのにゃあ(o^∀^o)
11-27 22:35

@eshima002 お疲れ様、しまちゃん。
11-27 17:28

おめでとう・*:.。(^∇^)..。.:*・ございます♪行ってらっしゃいませ~☆ RT @tarchu: 今日は結婚記念日なので、これから飲みに行くのだ(`・ω・´)
11-27 17:24

( ̄― ̄)ゝ RT @miwacot: 投票だん!
11-27 17:07

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

11/26のツイートまとめ

azuminyan

@abutan42 おやすみなさい~(^o^)丿
11-26 22:45

@kabahyan またねー。
11-26 22:44

Σ( ̄◇ ̄;RT @natupoti: き……貴様は!16年前、魔界でたった一人で600人もの鈴木を倒し、『冷水の新人』と呼ばれた@natupoti!!? http://t.co/1tFuIb9Z #kikisamaha 社長が鈴木さんなんですけど…(T_T)
11-26 22:44

@yukimiso2011 こんばんは、お疲れ様でしたー。
11-26 22:43

夫の帰るコールも入りましたので、そろそろ失礼します。皆様、良い夜を~ヾ(@^▽^@)ノ
11-26 22:42

@kintaro_senbei 幸せ感が、伝わりました~(〃▽〃)
11-26 22:37

お、キンさん♪ RT @mihokko: みかんの皮が好きみたい… http://t.co/h5GPDeMe
11-26 22:35

(〃▽〃)キャ~ RT @abutan42: きゃ~~♪(σ〃▽〃)σ RT @azuminyan: 「この冬に恋人ができる可能性」 azuminyanの場合 【 0% 】 http://t.co/w2SnmlG8 うんうん、夫の他には恋人はいらないよ~
11-26 22:34

今azuminyanに必要なもの五つ『ストレス発散 生き甲斐 存在感 愛 やる気』 http://t.co/dCbDYELP #bunsyousin うんうん(((^-^*)(*^-^)))
11-26 22:33

「この冬に恋人ができる可能性」 azuminyanの場合 【 0% 】 http://t.co/w2SnmlG8 うんうん、夫の他には恋人はいらないよ~
11-26 22:31

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

大人の樹

1322369193_04673.jpg
気が付いたら、グリムスが大人の樹になってました。

今日は11月最後の日曜日ですね。
穏やかに流れてます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記