12/30のツイートまとめ

azuminyan

やっと夫が帰宅。晩御飯食べられる\(^o^)/
12-30 21:11

@ushi79 良いお年を~。(年賀状、がんばって~)
12-30 20:14

〆がまだにゃ? RT @neconecotanuki: ツマミと酒はやったけど、、、 RT @azuminyan: たぬさん、さっき晩ごはん食べたにゃー RT @neconecotanuki: 先食べよっかにゃあε=ε=(●´ω`) RT : お腹空いたー。
12-30 20:13

言ってると、夫の帰るコール入りました。皆様、失礼します。一年間、お世話になりました。泣いたり笑ったり怒ったり、いろいろありましたがここで支えてもらえて感謝します。明日の大晦日から年明け2日まで、Twitterをお休みします。また、笑顔でお会いできますように(=^▽^=)ノシノシ
12-30 20:12

@kabahyan あ、なんか懐かしいかも。今は、あまり言わないかな?
12-30 20:08

たぬさん、さっき晩ごはん食べたにゃー RT @neconecotanuki: 先食べよっかにゃあε=ε=(●´ω`) RT @azuminyan: お腹空いたー。まだ、帰るコール来ないしなぁ。鍋だから、先に食べるってわけにもいかず。ぐー
12-30 20:07

少し、準備しよう。
12-30 20:02

@ushi79 お正月になっちゃいますね。
12-30 20:01

@kabahyan うん、長い(笑)
12-30 19:59

@akira_042163 お帰りなさい♪
12-30 19:57

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今年も、お世話になりました。

気がつけば、今年も、明日の大晦日を残すのみとなりました。

思い返せば、
2011年の幕開けに、
大きな災害が来るとは、誰も予想していなかったこと。

2011年3月11日午後2時46分を境に
人生が大きく変わってしまった方が
たくさんいらっしゃる。

私も、精神面で、大きく変化してきました。

大切なこと・もの。
不要なこと・もの。

あれこれ考えて過ぎた9ヶ月でした。

Twitterを通して
被災地の方や
宮城・岩手・福島・茨城の人から
周辺の様子を聞いたり
見たり。
ボランティアで出かけた人たちの
ことも知ることができました。
今、何を求められてるか
時間の経過とともに変化して行く。
それを、知ることもできました。

そして、
関西・中部や北海道、九州・四国、沖縄の
フォロワーさんたちの支えや励ましで
私もずいぶんと助けられました。
感謝してもしきれないほどです。

まだまだ、先が見えないけれど
なんとかして、前を向いて歩いていきたいです。
私にできることを見つけていきたい。



皆様、1年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

来年は、ひとつでも多く
皆さんに笑顔が生まれる年でありますように。
心から願ってやみません。

日常の
何気ないことが
一番の幸せなんだと
改めて感じます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

12/29のツイートまとめ

azuminyan

ではでは、ご挨拶だけで失礼します。当直明けで帰宅する夫の、朝ご飯を作ります。今日は買い出しとか出かけるので、Twitterに顔出しは、なかなか出来ないかもしれませんが、本日もよろしくお願いします<(_ _)>
12-29 07:34

@gattin38 うーさん、おはようございます。年の瀬を感じるようになりましたね。なんとか掃除もできたので、ほっとしてます。今日は買い出しです。うーさんもお忙しいと思いますが、ご自愛ください。
12-29 07:33

@ita22y いたさん、おはよーございます。昨日は休憩取れたでしょうか。今日も少し寒いです。ご自愛ください(*^_^*)
12-29 07:32

@yy0325 やすとみさん、おはようございます。今日は29日ですね。早いなぁと毎日呟いてます。今日もお正月用の買い出しです(^^ゞ帰省ラッシュも始まり、年の瀬を感じます。今日もご自愛くださいませ。良い一日を♪
12-29 07:31

@sekky_haruka セッキーさん、おはようございます。今日はお家の大掃除でしたね。無理せず、お互いにがんばってまいりましょう (*`・ω・´*)ゝ
12-29 07:30

@cocodeclass なおみさん、おはよーヽ(^o^)丿今日からゆるゆるとお仕事できるんですねー。笑顔でまいりましょうね~(*^_^*)
12-29 07:29

@ricoris65 りこさん、おはようございます。昨日で、仕事納めの所が多いようで、いつもの通勤電車も空いてるみたいですね。電車の遅れもなさそうですし(笑)行ってらっしゃいませ。
12-29 07:28

@midori812 みどりさん、おはようございます。今日もお身体を第一に、お過ごし下さいね(*^_^*)
12-29 07:27

@0_GEORGE_0 ジョージさん、おはようございます。今日も笑顔でありますように~♪
12-29 07:27

@masumi0115 ますみさん、おはようございます。今日はこれから、夫が帰宅したら、また、買い出しに出るので、忙しくなりそうです。ツイにあまり顔出し出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします<(_ _)>今日も、ご自愛くださいね。
12-29 07:27

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/28のツイートまとめ

azuminyan

今夜は、これにて失礼します。明日、夫が朝に、仕事終えて帰ってきます。皆様、おやすみなさい。
12-28 21:06

@kabahyan お疲れ様でした。おやすみなさい。
12-28 19:56

同じくです(T_T)そして、胸が苦しくなります… RT @kina_tam_0314: 津波の映像は、何度みても泣ける…。(ノ△T) #NHK
12-28 19:43

@sawa0829 お疲れ様でした\(^o^)/
12-28 19:42

@sayumomo1421 お疲れ様でした\(^o^)/
12-28 19:41

@ken_katayama_ いつまでたっても、母は母。子どもは子ども~(笑)
12-28 19:33

@remitty うんうん、それもいいね♪
12-28 19:32

@eshima002 お疲れ様でしたー
12-28 19:32

@wooxxxx うーさん、一年間、お仕事お疲れ様でした!
12-28 19:31

@b_mallow お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
12-28 19:29

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/27のツイートまとめ

azuminyan

@miwacot 嬉しいお知らせですね。みわさん、気を付けてお帰り下さい~。
12-27 19:31

では、では|ω・*)ノシ
12-27 19:31

ありがとうございます RT @neconecotanuki: たぬさんも、あずみさんにお会いしたいにゃ。 RT @Norihisa1966: はい。是非実現させましょうね(`_´)ゞRT @azuminyan: 来年はお会い出来るといいですね RT @Norihisa1966:
12-27 19:30

@masumi0115 私も、普段はスーパーです(笑)
12-27 19:29

@tryhelen がんばって~もす!!(●`エ´)ノ '(気持ち分かります)
12-27 19:29

@masumi0115 梅干し、好きです♪高いものって、やっぱり、違いますよね。と言っても高級品は買えませんが(笑)
12-27 19:28

夫の帰るコールが入りました。ご帰宅中の皆様、お気をつけてお帰り下さいね。ますます冷え込みました。ご自愛ください。それでは、晩ご飯の支度にかかります。ヾ(@^▽^@)ノ
12-27 19:27

@tryhelen お気をつけて
12-27 19:25

来年はお会い出来るといいですね RT @Norihisa1966: 深いなぁ~今度、F2Fで聴きたいです(^_-)RT @azuminyan: 物事を、いろんな角度から見るかもです RT @Norihisa1966: そうなんです!感性で生きてらっしゃるから…あずみさんもかな?
12-27 19:25

@coconuts 寒い夜なので、決めました。しかも、お鍋が続いたから、メニューを変えて(^^ゞ
12-27 19:24

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ