トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」



夫が仕事なので、出かける予定はありません。
ってか、もう十何年と、我が家の辞書には
「大型連休とお盆休みと正月休み」の文字はありません。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

04/29のツイートまとめ

azuminyan

明日は夫、仕事です。そろそろ失礼します。おやすみなさい、良い夢を(*^◇^*)ノシ
04-29 23:17

@kintaro_senbei |ョェ・´)о○(ラーメンですか?)
04-29 23:15

よかったぁ\(^o^)/ QT @kabahyan: あずさんと再会できて 良かった~♪ RT : ヽ(;▽;)/ひゃっ! QT @kabahyan: あと15cmで、窒息でしたww RT : ギャー!そ、それは危なかった QT : シュレッダーにネクタイを挟まれました。。。
04-29 23:13

@yusaku09 わあ、お疲れさまです。あらあら、娘さんたち、お父さんと出かけたかったんですね。(*^^*)
04-29 23:11

ヽ(;▽;)/ひゃっ! QT @kabahyan: あと15cmで、窒息でしたww RT : ギャー!そ、それは危なかった\(◎д◎;)/ QT @kabahyan: @azuminyan シュレッダーにネクタイを挟まれました。。。 http://t.co/IDzU6W2a
04-29 23:07

@sugar_roll_4u しゅがーさん、こんばんは!素敵な休日をお過ごし下さいね(*^^*)
04-29 23:05

@yusaku09 今日は、久しぶりに実家へ行ってきましたが、東京なんで日帰りでした。明日は夫が仕事です。
04-29 23:03

@sayu_animo1421 よかったです(*^▽^*)
04-29 23:01

ギャー!そ、それは危なかった\(◎д◎;)/ QT @kabahyan: @azuminyan シュレッダーにネクタイを挟まれました。。。 http://t.co/IDzU6W2a
04-29 23:00

たぬさん、おやすみなさい(人-ω-)ォヤスミィ☆ QT @neconecotanuki: では(^▽^)ノ
04-29 22:56

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

04/28のツイートまとめ

azuminyan

ほかってきたら、眠くなりました。皆様、おやすみなさい(人-ω-)良い夢を☆
04-28 23:09

@no_no_n ののさん、おやすみなさいー!
04-28 22:59

@miwacot おかえりす(^∇^#)♪
04-28 22:56

(((o(*゚▽゚*)o))) RT @miwacot: 一部終わりました。かおんさんの出番はこれから~♪o(^o^)o
04-28 19:10

レレレのレ~ RT @0_GEORGE_0: それ、バカボンのパパな野田! w RT @azuminyan: それでいい野田! RT @0_GEORGE_0: 一応人並みに疲れているのだ。野田総理よりも疲れている野田。癒しのホッピーなんかを飲む権利はある野田。( ´∀`)つt[]
04-28 19:09

夫の帰るコール入りました。晩御飯の支度にかかります。皆様、良い夜を~ヾ(@^▽^@)ノシノシ
04-28 19:06

それでいい野田! RT @0_GEORGE_0: 一応人並みに疲れているのだ。野田総理よりも疲れている野田。癒しのホッピーなんかを飲む権利はある野田。( ´∀`)つt[] カンパーイ!
04-28 19:06

お帰りなさいませ~ RT @0_GEORGE_0: ご自宅なう。ただいま~!
04-28 19:03

こんばんは~。よいですね♪ RT @namikisetsuko: な~う http://t.co/M305XfjM
04-28 18:58

こんばんにゃ。暑いはずですニャ^^; RT @neconecotanuki: 今日はあっちゃこちゃで30℃超えたのにゃぁ
04-28 18:57

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

読者プレゼント当選\(^o^)/

120428_1550~001
外出から戻って、郵便受けに封筒が。
なんだろうか?

な、なんとそれは
「春ぴあ首都圏版」を買って、アンケートに答えて
当選した読者プレゼントでした\(^o^)/
しかも、新横浜ラーメン博物館招待券 ペア
嬉しい~。

今年は2月から、
懸賞が三回目当選。
何気に、大きな商品ではないけど、
ありがたいですよね。

夫と出かけよう!

嬉しいことの、おすそわけです。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

04/27のツイートまとめ

azuminyan

@abutan42 あぶさん、おやすみなさい(*^^*)
04-27 23:20

@kabahyan かばひゃん、おやすみなさいー!明日も夫は仕事だ(笑)
04-27 23:19

@yusaku09 おやすみなさいー
04-27 23:18

@yy0325 やすとみさん、こんばんは。お仕事決まったんですね。おめでとうございます。どうぞ、無理なく。ご自愛第一で(*^∇^*)
04-27 23:15

おやすみなさい(人-ω-)ォヤスミィ☆
04-27 23:12

夫の帰るコール入りました。晩御飯の支度にかかります。皆様、良い夜を~ヾ(@^▽^@)ノシノシ
04-27 18:34

( ̄ρ ̄*) RT @milky_kayo: (´ρ`) QT @yukimiso2011: ゆうごはーん http://t.co/dpYdPLZL
04-27 18:30

@Kyoba726 まさえさんも、良い夜を(*´∇`*)ノシノシ
04-27 18:29

@NaoBrigid74 お疲れさまでした~(*´∇`*)ノ
04-27 18:29

@sekky_haruka おかえリーフパイ(*´∇`*)ノ
04-27 18:28

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ