グリムス大人の樹 7本目

1346370482_01857.jpg
グリムスが大人の樹になりました。
これで7本目です。
植樹まで、まだ時間かかりそうですが、
コツコツとされているようです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

08/30のツイートまとめ

azuminyan

@sawa0829 お疲れ様でした\(^o^)/
08-30 20:03

帰るコール来ました。仕事、終わったようです。晩ごはんの支度します。(*´∇`*)ノシ
08-30 20:01

@ita22y お疲れ様(*´∇`*)ノ
08-30 20:00

@koolkizzjp こんばんはー、クールさん。お疲れさまでした(*´∇`*)ノ
08-30 19:38

@noelmam (*´∇`*)ノシノシ
08-30 19:29

@ruku935 また、熱帯夜になりそうですね(^^ゞ
08-30 19:21

⊂((*・⊥・*))⊃ウッキー!
08-30 19:17

パラリンピックの聖火も、同じなんだ。
08-30 19:11

@noelmam ひゃ~、ありがとうございますぅ(//∇//)ゞ
08-30 19:09

@blue_eyes_who おつかれさまでした~
08-30 19:09

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/29のツイートまとめ

azuminyan

帰るコール来ました。お仕事終わったようです。晩ごはんの支度します。では、皆さま、良い夜を(●^o^●)ノシ
08-29 19:34

@noelmam お帰りなさい、ゆっくりして下さいね(*´∇`*)ノ
08-29 19:32

@NaoBrigid74 おかえりこ!よかったですね(*´∇`*)ノ
08-29 19:24

@yusaku09 ゆうさくさん、こんばんは。お疲れさまでした。
08-29 19:24

1番ソングSHOW 出演者が楽しんでる感じ。最近のバラエティ番組って、みんなこんな感じに思えて、つまらないな…。
08-29 19:24

@kodomitaka ねー、そう思いますよね。いかに、生きていけるかが大切な気がします。机上の問題だけ解けても、実際の生活では応用が効かないと難しいですもんね。
08-29 19:19

|ョェ・´) RT @nienas: 打ち合わせ中。 http://t.co/Y4oAtlGw
08-29 19:14

( ̄ρ ̄*) RT @b_mallow: パン。美味しそうなので買ってきました。 http://t.co/GUtjo4A2
08-29 19:13

@koolkizzjp (*`・ω・´*)ゝラジャ!
08-29 19:13

(((o(*゚▽゚*)o))) RT @koolkizzjp: @azuminyan @miwacot 醤油のいい香りが漂ってきました。
08-29 19:12

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/28のツイートまとめ

azuminyan

では~(*´∇`*)ノシ
08-28 19:31

(>_<)そうなんだ RT @neconecotanuki: にゃいにゃい。職場から横浜駅まで歩いたら健常者でも、普通に1時間にゃ(^O^)b RT : 徒歩1時間かかりましたか。お疲れ様です(。>ω RT @neconecotanuki: 職場から1時間でようやく横浜駅にゃ。
08-28 19:30

@koolkizzjp こんばんは。お疲れさまでした~
08-28 19:30

では、晩ごはんの支度します。今夜は、『痛風に効く おいしいレシピ200』から焼き春巻きです。揚げないで、オーブントースターで焼く!包む中身は、もう作って粗熱を冷ましております。これから、春巻きの皮に包んで、帰る頃を見計らい焼きます。
08-28 19:29

@mof_mof_mof 今日も暑かったもふもふね
08-28 19:25

徒歩1時間かかりましたか。お疲れ様です(。>ω<。) RT @neconecotanuki: 職場から1時間でようやく横浜駅にゃ。 RT @azuminyan: たぬさんも、歩行困難でしたか。歩きスマホの人たちは周囲が見えてないですからね。中高年…(ため息 RT : 、
08-28 19:25

帰るコール来ました。足の痛みは、違和感があるも、昨日までの激痛ではなくなったようです。よかったです。
08-28 19:24

にゃあ RT @neconecotanuki: 右翼はそこまで馬鹿じゃにゃいにゃ。 RT : もし、そうなら馬鹿な行為 RT : 中国をおとしいれるためだと、そう主張してる奴はいってるにゃ。 RT : なんで日本右翼が? RT : 大使の車を襲ったのは日本の右翼と言ってる奴も…
08-28 19:20

たぬさんも、歩行困難でしたか。歩きスマホの人たちは周囲が見えてないですからね。中高年…(ため息 RT @neconecotanuki: 今日、朝夕、歩行困難者になってて、、意外にも気を配ってくれたのが男女問わず20代位の若い人…全くだめにゃのが、歩きスマホ女子と中高年のおっちゃん
08-28 19:20

もし、そうなら馬鹿な行為 RT @neconecotanuki: 中国をおとしいれるためだと、そう主張してる奴はいってるにゃ。 RT : なんで日本右翼が? RT : 自分がされたらいやなことを人にしない。これがすべての基本にゃ。大使の車を襲ったのは日本の右翼と言ってる奴も…
08-28 19:14

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

痛風に効く おいしいレシピ200 (毎日食べたいおいしいレシピシリーズ)

痛風に効く おいしいレシピ200 (毎日食べたいおいしいレシピシリーズ)痛風に効く おいしいレシピ200 (毎日食べたいおいしいレシピシリーズ)
(2011/10/28)
藤森 新

商品詳細を見る

夫の尿酸値が高くなり、足に痛みが出たので、
医者から処方された薬だけでなく、
食事でもフォローしたくて購読。


肉や魚は適量摂取は大丈夫だけど、
基本は、野菜を多めに、かもしれない。

しかし、約1ヶ月近く、アルコール飲料は飲んでないのですが
お酒だけではなく、ストレスや疲れからも尿酸値は高くなりそうですね。
血液検査では尿酸値だけ、引っかかった夫です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 料理の本 | ジャンル: 本・雑誌