09/29のツイートまとめ

azuminyan

帰るコール来ました、晩御飯の支度します。では~ ヾ(?^▽^?)ノ
09-29 19:01

@mof_mof_ こんばんもふ ?(´?з?)
09-29 18:44

@agsnow_ あれれ~。それは、たいへんです。w
09-29 18:30

お腹すいたなぁ…。 (´・д・`)
09-29 18:19

@agsnow_ あー、いいですねぇ。 ?ヽ(*´∀`*)ノ
09-29 18:16

@ken_katayama_ こんばんは、ケンさん。お大事にしてくださいねー
09-29 18:15

@pochiina こんばんは、お帰りなさい(^○^)ノシ
09-29 18:14

なるほど。 RT @0_GEORGE_0: 肝臓が元気になったのでしょうね。 RT @azuminyan: (cont) http://t.co/DuimEpOS
09-29 18:14

@agsnow_ あそこは、混雑しますね。お疲れになったでしょう?
09-29 18:14

体質が変わったのでしょうかね RT @0_GEORGE_0: なりませんでした。 RT @azuminyan: 以前は、赤くならなかったのでしょうか? RT @0_GEORGE_0: 顔が赤くなってると言われた。万歳。 http://t.co/9OYvWIjM
09-29 18:04

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

パソコンが新しくなりました

9月22日に、新しいパソコンを購入しました。

ヨドバシカメラで、夏モデルから秋モデルへの
チェンジ期間ということで
お値段が、ぐんと安くなってました。
(訪問設定含んで)10万円を切るって、すごいですね。
Windows7です。

昨日、訪問でネット接続設定等をやってもらいまして、
環境が新しくなりました。
フォルダも画像も、真っ新なので、サクサク動いてます。

ネットの設定をしてもらう前に
私がセットアップをしておいたら、
喜ばれましたw
マニュアルを読みつつ、指示通りにできたので、
それほど、難しいことではなかったけれど。

USBメモリに、前のパソコンからデーターや
画像を保存しております。
まあ、前のパソコンも、完全に壊れたわけではないので、
ネット以外で、利用していけたらと思ってます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

09/28のツイートまとめ

azuminyan

@ricoris65 お先に、おやすみなさい~
09-28 23:11

ヘレンさん、お疲れ様でした。少しでも、気持ちが安らぎますように (?´∀`?) RT @tryhelen: ヾ(o゚??゚o)ノ゙ RT @azuminyan: 顔出ししましたが、これから寝ます。皆様、おやすみなさい。よい夜を~ ヾ(o゚??゚o)ノ゙
09-28 23:11

@mayurinnk おやすみなさ~い。また明日~(*^_^*)ノシ
09-28 23:10

ありがとう~。がんばるー RT @mayurinnk: @azuminyan これから、さらなる飛翔を~\(^o^)/
09-28 23:10

@isopiii おやすみなさ~い
09-28 23:09

@kabahyan かばひゃん、おやすみ~。 ここ最近、私も顔出したり、出さなかったりするので、会えてよかったよ~?ヽ(*´∀`*)ノ
09-28 23:09

顔出ししましたが、これから寝ます。皆様、おやすみなさい。よい夜を~ ヾ(o゚??゚o)ノ゙
09-28 23:04

(。っω-。) RT @mayurinnk: Σ(゚Д゚;)アラマッ RT @azuminyan: @mayurinnk こんばんはー。はっきりくっきりで、まぶしいです。ノートパソコンの右側にテンキーがあるタイプで、よく確認しないと数字を打ってる(^_^;)
09-28 23:02

@isopiii 写真が、もとになってるんですね! ?ヽ(*´∀`*)ノ
09-28 23:01

@kabahyan かばひゃん、お疲れ様でした~
09-28 23:00

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/27のツイートまとめ

azuminyan

え(・△・;) QT @neconecotanuki: あっ、たぬさん、フレンチクルーラー10コでいいにゃ。すまんにゃあ♪ RT @miwacot: @azuminyan 並んでます(`・ω・´)キリッ
09-27 19:31

@miwacot 買いすぎにちういですわよ~
09-27 19:30

@miwacot |_・)。oO(みわさん、並ぶの? )
09-27 19:23

帰るコール来ました。晩ごはんの支度します。( ̄0 ̄)ゞ
09-27 19:20

明日は、午前中に、おニューのパソコンのネット接続やら設定を、訪問の人にやってもらうのです。顔出しが出来ないかもしれませんが、元気です。
09-27 19:19

@yukimiso2011 ( ̄ρ ̄*)
09-27 19:17

@neconecotanuki なんだか、もう、虚しい…。
09-27 19:16

うんうん RT @neconecotanuki: 前にもいったが、熟練の特殊部隊員が操縦ミスを繰り返す飛行機なんて、まともなもんじゃにゃい。いっそもう、宇宙人に教えてもらった米軍製UFOをお披露目したほうが… RT @azuminyan: にゃあ。意地でも「安全です」って
09-27 19:09

@train_kq よかった、よかった。お疲れ様でした。
09-27 19:07

にゃあ。意地でも「安全です」ってアピールがねぇ RT @neconecotanuki: 本来あって当たり前のヒューマンエラーが起きても安全側にいくように機械は出来てるべきだがにゃぁ… RT @azuminyan: オスプレイ、体験搭乗で安全性アピール(読売新聞)
09-27 19:01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

栄養の基本がわかる図解事典

栄養の基本がわかる図解事典栄養の基本がわかる図解事典
(2010/07/09)
中村丁次

商品詳細を見る

もう少し、栄養のことを知りたくて、
管理栄養士や看護などのコーナーにあった本を探しました。
自分が、調理師の勉強をしたのは、高校生の頃だったので
いろいろと変ってる部分もありそうでしたので。

これは、図解式でわかりやすく書かれてました。

食べることは好きだし、作るのも好き。
だけど、好きなものばかり食べていられない。
年とともに、量は食べられなくなっていくので
美味しく、なお且つ、栄養のことも考えてみたいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 読んだ本。 | ジャンル: 本・雑誌