10/30のツイートまとめ

azuminyan

グループホームから買い物して、帰宅ー。晩ごはんの支度します( ̄^ ̄)ゞ
10-30 16:55

こんにちはー。今から義祖母の様子を見に、グループホームに行ってきます。
10-30 12:19

@hitomi_sa ひとみさん、改めまして、新刊出版おめでとうございます☆たくさんの子どもたちに読んでもらえますように。私も楽しみにしてます。
10-30 11:10

おはようございます。晴れた朝です。今日は夫が休みで、バタバタしてます。ご挨拶頂いた皆様、ありがとうございました。おまとめにて失礼します。今日が笑顔でありますように♪ #ohayo
10-30 09:55

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/29のツイートまとめ

azuminyan

@yukimiso2011 (=^艸`)
10-29 18:59

@yukimiso2011 おかえりーん
10-29 18:40

@isopiii いそぴぃさん、こんばんは。お疲れ様でした\(^o^)/はい、ちょっと、奮発しました (=^艸`)
10-29 18:39

@0_GEORGE_0 (*´艸`*)
10-29 18:29

帰るコール来ました。仕事、終わったようです。晩御飯の支度しましょうか。オーブンは予熱中。終わったら、ローストビーフを焼きます。
10-29 18:29

@NaoBrigid74 なおさん、お疲れ様でした~*\(^o^)/*
10-29 18:26

@nienas お疲れ様でした~*\(^o^)/*
10-29 18:08

さて、ローストビーフを作ろうかしら。塩コショウをまぶして、置いておいたので。
10-29 17:58

@tryhelen ほんとですね~。昨日の雨が、嘘のようでした。 ヾ(?´=∀=)ノ
10-29 17:53

@Kyoba726 まさえさんも、よい夜を~ ヾ(?^▽^?)ノ
10-29 17:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/28のツイートまとめ

azuminyan

@masamick こんばんは、マサミさん。暖かくして、お大事にされてくださいね。
10-28 19:13

お?帰るコール来ました。仕事終わったようです。では、晩御飯の支度します。今夜は、エビ水餃子と肉団子水餃子。もう、包んであるのです ヾ(?^▽^?)ノ
10-28 19:11

@0_GEORGE_0 お帰りなさーい。だから、無口だったのでしょうか?雨、すごく降ってきましたよー@神奈川
10-28 19:09

すごい雨音Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-28 19:05

明日は、日中、晴れるようですね。@NHK
10-28 18:57

@yukimiso2011 うんうん(゜-Å) ホロリ
10-28 18:51

@TetsumaruMagic いってらっしゃーい。こちらも、盛会になりますように~ ?ヽ(*´∀`*)ノ
10-28 18:51

@yukimiso2011 いやいや、ゆきみそさん、お大事にしてくださいね。
10-28 18:45

@TetsumaruMagic こんばんは~。午後はパーティーだったのですね。お疲れ様です。夜も、お仕事、お疲れ様です。
10-28 18:44

(´;д;`)ブワッ RT @ricoris65: キャンペーンで無料でUFOキャッチャーできるというのでやってみた。棚から景品が落ちてきて取れた!と思ったらタグが棚板の隙間に。゚(゚´Д`゚)゚。 ズルいぞ!! http://t.co/Mm6NR4Ja
10-28 18:34

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/27のツイートまとめ

azuminyan

((o(^∇^)X(^∇^)o)) QT @sawa0829: @azuminyan (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
10-27 18:18

おっと、帰るコール入りました。仕事、終わったようです。晩御飯の支度にかかります( ̄0 ̄)ゞ
10-27 18:13

@sawa0829 いいですねぇ。我が家も、実は鍋(*´艸`*)
10-27 18:12

(〃’σ`ゴクッッ.. RT @kukuru2005: 新鮮な海ぶどういかがデスカー(*゚▽゚)ノ http://t.co/uNF7NQiG
10-27 18:12

@TetsumaruMagic いってらっしゃーい ?ヽ(*´∀`*)ノ
10-27 18:11

@sawa0829 お腹ペコペコですかー。早く帰って、食べないと~w
10-27 18:10

@0_GEORGE_0 お疲れ様でした~
10-27 18:10

@sawa0829 お疲れ様でした~ ヾ(?^▽^?)ノ
10-27 18:08

柴犬いちご ひざ枕で眠る shibainu head on the lap: http://t.co/boyGNlDI @youtubeさんから ←可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-27 17:15

@Naopapa225 美味しそう\(ラーメン)/
10-27 12:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/26のツイートまとめ

azuminyan

@ricoris65 遅くまで、お疲れ様でした。ちょっと早いですが、お帰りなさい(*^∇^*)我が家も、今、夫が帰って来たようです。
10-26 21:19

@yusaku09 お天気ばかりは、自由になりませんね。お気をつけて。
10-26 21:16

@ricoris65 りこさん、こんばんは。お仕事、終わられましたか?
10-26 21:15

@no_no_n こんばんは。お疲れ様でしたー。珍しいワインでしょうか?
10-26 21:13

(」⌒0⌒)」<お腹 空きましたー
10-26 21:12

@yusaku09 やっと休み、と言う日に雨は、切ないですね。
10-26 21:10

(*´艸`*) QT @neconecotanuki: ε=ε=(●´ω`)つ∥ポン酢∥ RT @azuminyan: 帰るコール来ました。晩御飯の支度します。皆様、よい金曜日の夜を~ ヾ( ^▽^ )ノ
10-26 20:56

@yusaku09 こんばんは、お疲れ様でした。雨は日曜日が降るようですね。
10-26 20:55

@sawa0829 |ョェ・´)お疲れ様でした
10-26 20:53

お通し、みたいになりました(*´艸`*) http://t.co/OMkeCnOa
10-26 20:31

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ