12/30のツイートまとめ

azuminyan

ではでは、良い夜を ヾ(?^▽^?)ノ
12-30 19:07

帰るコール来ました。年内最後の仕事、終わったようです。しかし、雨がすごいとのこと。晩ご飯の支度しましょう。今夜はお疲れ様の気持ちをこめて、黒豚しゃぶしゃぶ(*´艸`*)
12-30 19:01

嬉しい~。ずっと、負けてたからw RT @0_GEORGE_0: おめ!RT @azuminyan: (* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)☆ ( ̄ー ̄)v” ジャンケン  チョキ !
12-30 19:00

わー!やっと勝てた*\(^o^)/*
12-30 18:59

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)☆ ( ̄ー ̄)v” ジャンケン  チョキ !
12-30 18:58

(´;д;`)ブワッ RT @r7_02: ビデオ見ながら食べちゃったwww @azuminyan QT: [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ RT @r7_02: シュークリームとエクレア買ってきたーッ\(^o^)/mgmg
12-30 18:55

開通して、また事故とは… RT @nhk_seikatsu: 【中央自動車道 通行止め解除】笹子トンネルの追突事故による中央自動車道の通行止め解除(18:36)
12-30 18:40

@ruku935 ほんとに、こんな大雨になるとは…です。
12-30 18:33

サザエさん、サザエさんっと。
12-30 18:31

@no_no_n 丘絵里子。
12-30 18:30

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/29のツイートまとめ

azuminyan

@TetsumaruMagic 忘年会シーズンですしね。夫も、今夜は職場の人と会食です。
12-29 22:02

おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! RT @neconecotanuki: お布団入ったら、、ねもい… RT @midori812: @neconecotanuki たぬさん疲れてるにゃよ、早く寝るにゃ
12-29 22:01

@TetsumaruMagic お疲れ様でした~*\(^o^)/*
12-29 21:56

@mof_mof_ (-д-)o0ねむ… もふ
12-29 21:56

@mof_mof_ もふぁーーーーん
12-29 21:50

@tryhelen はい、いろいろ。重ねてみましたσ(^_^;)
12-29 21:49

@tryhelen ヘレンさん、こんばんは。お疲れ様です。今日、こんなに晴れてたのに、明日は雨の予報ですね。雪になりませにょうに。
12-29 21:44

奥様も、お大事に。 RT @neconecotanuki: ありがとうにゃあ、とりあえず布団に入るにゃ RT @azuminyan: @neconecotanuki お疲れ様でした。ゆっくり、休んでくださいね。
12-29 21:44

@no_no_n おやすみなさい、良い夢を。
12-29 21:33

@neconecotanuki お疲れ様でした。ゆっくり、休んでくださいね。
12-29 21:31

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/28のツイートまとめ

azuminyan

@haruaki0910 あきさん、こんばんは。ありがとうございます。おやすみなさい~
12-28 22:05

@ruku935 おやすみなさいー!
12-28 22:04

@namikisetsuko なみきさん、ありがとうございます。おやすみなさい。
12-28 22:03

@papachin19 おやすみなさいー・*:.。(^∇^)..。.:*・
12-28 22:02

@kayopiyo39 こんばんは。お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)子育てやはり何やらと大変だと思いますが、体調にお気をつけて!
12-28 21:59

今日は、いろいろあり、疲れました。(人-ω-)おやすみなさい☆
12-28 21:56

今日は朝から掃除、買い出しで、ご挨拶できずすみません。リプ頂いた皆様、ありがとうございます。まだ買い出しの途中ですー!
12-28 15:18

@ukimisa こんにちはー!(*^∇^*)近づいてきましたねー。お疲れ様でした。
12-28 15:14

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/27のツイートまとめ

azuminyan

@miwacot こんばんはー、お疲れ様でした(^-^)/
12-27 19:35

@neconecotanuki たぬさん。こんばんは、お疲れ様でした。
12-27 19:33

帰るコール来ました。声が寒さで震えてます^_^; 今夜も鍋にしました。
12-27 18:49

@tryhelen 同じくです(´・ェ・`)
12-27 18:48

@TetsumaruMagic Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
12-27 18:47

@asuka0217 おかえりなさい。寒かったでしょう(。・・)_且~~ お茶どうぞ
12-27 18:47

@kintaro_senbei 姫、(*´∇`)ノ おやすみなさ~い
12-27 18:46

@TetsumaruMagic 今日は、忘年会なんですね。いってらっしゃーい。楽しまれますように ヾ(o´ヮ`)ノ
12-27 18:15

@NaoBrigid74 お疲れ様でした~ ヾ(o´ヮ`)ノ
12-27 18:05

@papachin19 一年間、お疲れ様でした<(_ _)>
12-27 18:03

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/26のツイートまとめ

azuminyan

@b_mallow はい (。>ω<。)
12-26 18:57

帰るコール来ました。「寒ーい」と電話口で聞こえた声が、少し震えてます。今夜は、鍋です。
12-26 18:53

@b_mallow おかえりなさーい。日中も、空気が冷えてましたので、日が暮れてからが、ぐんと寒くなった気がします。耳、大丈夫でしたか?
12-26 18:52

@ricoris65 [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ。鶯ボールって、関西名物なんでしょうか?写真のボールが、可愛らしいですね。
12-26 18:50

@b_mallow マロ~さん、こんばんは。お疲れ様でした。一気に冷えてます。お気をつけて~
12-26 18:49

@kotodamaxxx 24個!しかも、その大きさ。2人でも多いかも。ほんとに半分くらいのがあればいいですね。
12-26 18:48

@blue_eyes_who わー、食べたい \(^ラーメン^)/寒い日には、ぴったりですね。
12-26 18:38

@kotodamaxxx そ、それは、そそられますね。500gって何個くらいでしょうか。きっと、2人でも多いかも。
12-26 18:37

@papachin19 おかえりなさーい ヾ(o´ヮ`)ノ
12-26 18:35

@blue_eyes_who おかえりなさーい。
12-26 18:35

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ