01/30のツイートまとめ

azuminyan

ではでは(^.^)ノシノシ
01-30 21:08

@yusaku09 はい。
01-30 21:07

@chihililo おやすみなさい。
01-30 21:07

@chihililo ちひろさん、こんばんは。お疲れ様でした。
01-30 21:07

お!帰るコール来ました。では、皆様、失礼します。日中は暖かかったけど、夜は冷え込んでます。暖かくしてお過ごしくださいね。また、明日~(^O^)/
01-30 21:04

あれ、それは大変。 RT @0_GEORGE_0: 深い場所で小さな泳げない子供がアップアップはしますけどね。w RT @azuminyan: @0_GEORGE_0 溺れた人が出ないのが、一番ですし。
01-30 21:03

@mof_mof_mof 明日は暖かいもふ
01-30 21:01

@mayurinnk (*´・д・)(・д・`*)ネー。関東も、久々に大雪だったし。そろそろ雪も終わってほしい。
01-30 21:00

文房具LOVE♪→デジタル時代に熱いブームが来ている文房具 - NAVER まとめ http://t.co/cjYTRWWv
01-30 20:59

@mayurinnk うんうん、春が待ち遠しいですね~(*^_^*)
01-30 20:57

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/29のツイートまとめ

azuminyan

では、また~ ヾ(?^▽^?)ノ
01-29 19:30

(。・´д`・。)エェ~ RT @0_GEORGE_0: 大盛り1000円でした。orz RT @azuminyan: @0_GEORGE_0 \(^ラーメン^)/美味しそう♪
01-29 19:29

@tryhelen 乗り過ごさないでくださいね~~
01-29 19:29

お帰りなさい(^O^)/ RT @0_GEORGE_0: ただいまー!(^-^)/
01-29 19:29

@K200D_FS うんうん、横になってくださいね。
01-29 19:29

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ RT @b_mallow: @neconecotanuki @azuminyan これです(ФωФ)ノ http://t.co/sCphlfxC
01-29 19:26

と、今度はこっちに帰るコール来ましたよ。仕事終わったようです。では、炊飯器のスイッチON!
01-29 19:21

@ushi79 お疲れ様でした!
01-29 19:20

´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ RT @r7_02: ただまーッヾ(*´∀`*)ノ
01-29 19:20

@b_mallow な、なんと...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ ランチパックのきなこもち ]ペタッ
01-29 19:19

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「食べすぎたりして嫌いになったものある?」です。もともと大好物だから!といって食べ過ぎて嫌いになったもの。そんなものってありますか?好きなものはいくら食べても飽きない!いくらでもいけると思う方のほうが多いかもしれません。ほうじょうは、小さい頃にプリンが大好きでそればっかり食べていました。が、だんだん食べ過ぎで気持ち悪くな...
トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」



結論から言うと「ありません」です。
理由は、食べ過ぎないから
好きだからといって、過剰に食べることはありません。
食べるものは、偏ってはいけないと思ってるから。

その習慣は、子どもの頃からの環境からかも。
今ほど、食生活が豊かではなかった時代ですしね。
好き嫌い言ってたら食事などできなかったなぁ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/28のツイートまとめ

azuminyan

@asuka0217 (*´∇`)ノ おやすみなさ~い。お大事にね。
01-28 21:29

お、帰るコール来ました。仕事終わったそうです。では、皆様、この辺で失礼します。ご帰宅中の方、お気をつけて。ご在宅の方、良い夜を ヾ(?^▽^?)ノ
01-28 21:28

残業の踊り子(伊豆の踊子) #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 21:26

@yusaku09 はい♪
01-28 21:24

@yusaku09 タグを見てると、皆さん、よく思いつくなって感心します。残業に置き換えると、ほんとに意味が変わる(*´艸`*)
01-28 21:22

愛と青春の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 21:21

@asuka0217 うんうん!
01-28 21:20

@yusaku09 面白すぎます(*´艸`*)
01-28 21:18

@asuka0217 なるほど、では、急激な温度差とか。
01-28 21:18

残業はつらいよ(男はつらいよ) #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 21:17

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

見てすぐできる!「結び方・しばり方」の早引き便利帳 (青春新書プレイブックス)

見てすぐできる!「結び方・しばり方」の早引き便利帳 (青春新書プレイブックス)見てすぐできる!「結び方・しばり方」の早引き便利帳 (青春新書プレイブックス)
(2012/01/25)
ホームライフ取材班

商品詳細を見る

最近、書店に「結び方」なるものの本が、ずいぶん並んでいる。
少し立ち読みして、本書を選んでみた。
一番知りたかったのは、新聞や雑誌を、うまく結ぶこと。
古紙回収・資源ごみ回収の日に役立つと思ったから。
読み終わってから、早速、たまった雑誌を縛ってみた。
「ほー、なるほどー」
初めてにしては、なかなかうまくいきました。
慣れてきたら、もっと、きっちり結べそうです。
今まで、せっかく縛ったのに、回収場所へ持っていくまでに
緩んでしまったのを解消できそうです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ