03/30のツイートまとめ

azuminyan

(*´・д・)(・д・`*)ネー RT @ichi__: もうすぐ四月だってのになにこの寒さ(;´д`)
03-30 18:58

さて、晩御飯の支度にかかります。皆様、寒い夜になりそうです。ご自愛ください。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
03-30 18:57

\(◎o◎)/早い! RT @0_GEORGE_0: ごち。 http://t.co/TXVdNDca9Z
03-30 18:55

@ukimisa こんばんは~。充実の土曜日、良かったです*\(^o^)/*Twitterのお勧めですかドキドキp(*゚v゚`*)qワクワクお友だち、始められるのかしら。
03-30 18:41

*\(^o^)/*万歳 RT @0_GEORGE_0: 金券が1200円分。つまり晩飯はタダって事ね。バンザーイ!*\(^o^)/* http://t.co/Ag6r17ekje
03-30 18:39

@sawa0829 こんばんはー。明日は雪ですか!?お気をつけて。こちらは雨の予報です。
03-30 18:39

azuminyanさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「金」20%「希」10%「友」10%「繋」15%「好」15%「日」5% ポイント:75pt ランキング:157351位 http://t.co/Ksl2wnqoxG #twimaker
03-30 18:06

@pochiina お疲れ様でした~ワン▼・ェ・▼
03-30 17:59

ご飯、炊いておこうかな。
03-30 17:56

@haruaki0910 あきさん、こんばんは。お疲れ様でした、気を付けてお帰り下さいね~ ヾ(o´ヮ`)ノ
03-30 17:56

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

どんな時代でもお金に困らない「黒字生活」のルール

どんな時代でもお金に困らない「黒字生活」のルールどんな時代でもお金に困らない「黒字生活」のルール
(2012/12/20)
横山 光昭

商品詳細を見る


先日、朝の番組内で取り扱ってた著者とその家族。
目から鱗の発想に、「そうだったのか!」と思いました。

本書を読んで、ふと、昔やっていた
レコーディングダイエットを思い出す。
見える状態にして、再確認することで、お金の流れを把握する。

長く家計簿をつけてきたけれど、
なんとなく、思うようにいかない理由は
<消費・浪費・投資>の振り分けで、なんとかなりそうな気がしてきた。

おりしも年度末。
この仕訳ルールと家計簿で、やってみる気になった。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 読んだ本。 | ジャンル: 本・雑誌

03/29のツイートまとめ

azuminyan

@mof_mof_ こんばんもふ。またねもふもふ。
03-29 18:52

(*´艸`*) RT @MI_N_TO: 楽チンです♪( ´▽`)w RT @azuminyan: |ョェ・´)イイナw RT @MI_N_TO: 今日はピザ\(・?ω・?)/ バンザイ楽チンw
03-29 18:50

では、晩御飯の支度します。また、どこかでヾ(?^▽^?)ノ
03-29 18:50

|ョェ・´)イイナw RT @MI_N_TO: 今日はピザ\(・?ω・?)/ バンザイ楽チンw
03-29 18:49

@NaoBrigid74 お腹ペコリーヌですよね。お気をつけてー!いってらっしゃーい。
03-29 18:31

@midori812 みどりさん、それは残念な (。>ω<。)
03-29 18:24

@NaoBrigid74 なおさん、こんばんは。お久しぶりです。お疲れ様でしたー
03-29 18:22

@kina_tam_0314 (*´・д・)(・д・`*)ネー
03-29 18:06

ありがとうございます~! RT @FUNTANLOVE: あずちゃん、こんばんは♪無理しないで下さいね! "@azuminyan: たんさん、おはようございます。少しずつツイも復帰します。また、よろしくお願いします。寒暖の差がありますね。ご自愛下さい。"
03-29 18:03

(*´艸`*) RT @Kyoba726: あずみさん?m(_ _)m RT @Kyoba726 @azuminyan いってらっしゃいとお疲れ様をありがとうございました(*^^*) あずまさんも、お疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいね
03-29 18:03

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

桜が咲いてる間に

関東の桜開花宣言が早まり、
各地のイベントが前倒しで開催されてるようです。
満開もピーク。
地元の、橋の近くにある公園や川沿いの桜が綺麗でした。
コンパクトデジタルカメラを持ち歩いているので、
撮影してきました。

桜1
まことに、青い空と桜の白が映えますね。

桜2
下から見上げて撮るのも好きです。

最近のデジカメはすごいです。
桜3
これはトイカメラ風のモードで撮影しました。

桜4
これはモノクロモードで撮影しました。

絵はがきのような感じで、面白いです。

昔から、カメラで撮影するのが好きだったので、
今も、それは変わらないようです。

関東の桜も週末まででしょうか。
日曜日は雨の予報です。
もう少しだけ、桜に頑張ってもらいましょうか。

それが終わったら、東北へバトンタッチですね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

03/28のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka @natupoti @TetsumaruMagic @ruku935 @hannarifuwafuwa 皆様、こんばんは。お久しぶりです。暖かくなったり冷え込んだりしてますので、ご自愛くださいね。
03-28 18:22

@sos727 にわぽん、こんばんは。お久しぶりです。いろいろありまして、Twitterをお休みしてましたが、少しずつ顔出ししてます。お引っ越し、終わられたでしょうか?ご自愛くださいね。
03-28 18:20

@oujidestar ☆⌒ヽ(*'、^*)chu ありがとう~♪
03-28 18:15

@haruaki0910 あきさん、こんばんは。 お大事になさってくださいね。
03-28 18:09

@kabahyan かばひゃん、こんばんはー。ちゃんと、布団で寝てる?
03-28 18:08

@oujidestar え?私のこと?(((*≧艸≦)王子~、ただいまー\(^o^)/
03-28 18:06

@kikuchan84 @soundman1974 @blue_eyes_who @nienas 皆様、こんばんは、お久しぶりです。桜が咲いたと思ったら花冷えになって、また暖かくなりました。どうぞ、ご自愛ください。
03-28 18:06

@kintaro_senbei @b_mallow @yukimiso2011 @sugar_roll_4u @wooxxxx 皆様、こんばんは。お久しぶりです。あっという間に桜満開になりました。前倒しでイベントを開催してる所もありますね。今週末まで桜が頑張ってほしいです。
03-28 18:04

@kina_tam_0314 きなこさん、こんばんは。先日はお声かけありがとうございました~<(_ _)>そちらも温度差が生じてるでしょうか?ご自愛くださいね。地元の公園の桜が満開です。 http://t.co/nOpGLkXM2a
03-28 18:02

@rara550 若さま、こんにちは。先日は、お声かけありがとうございました。こちらも、だいぶ桜が咲いてきました。花吹雪になっている場所もあります。4月から、スッキリして再登場したいです。
03-28 18:01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ