08/30のツイートまとめ

azuminyan

(人-ω-)ォヤスミィ☆ QT @neconecotanuki: さて、たぬさんも寝るかにゃ。皆さん、おやすみにゃさい(ФωФ)ノシ
08-30 22:24

これから、お風呂に入り、まったりしたら寝ます。今日も1日お疲れ様でした。少し早いですが、(人-ω-)おやすみなさい☆
08-30 22:22

麻婆豆腐と長芋豚バラ炒めにゃ♪ QT @neconecotanuki: ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゚)))彡 RT @azuminyan: さて、晩ご飯、作ろう。作らねばねばねばだべ。
08-30 19:02

画像をクリップしました #あまちゃん http://t.co/7GkJlZqJ0t http://t.co/gKaAcGVRJ1
08-30 18:49

さて、晩ご飯、作ろう。作らねばねばねばだべ。
08-30 18:47

@hitomi_sa そうだったんですね…。病気だけでなくても高齢になると、とくに女性はもろくなりやすいようですし、お互いに「骨」に気をつけてまいりましょうね。
08-30 18:43

@papachin19 ありがとうございます。パパさんも、今週お疲れ様でした~ ヾ(?^▽^?)ノ
08-30 18:42

わ~ん、ありがとうね(´;д;`)ブワッ RT @JKotatu_8ji: @azuminyan あずみん。いいんだよ~。ぼちぼちで。~?ゝ??)ノ?
08-30 18:41

うにゃ、帰るコール来た。晩ご飯の支度しないと。忙しい忙しいw
08-30 18:37

@0_GEORGE_0 お疲れ様でした~。8月はまだ、明日も残ってましたねー(*´艸`*)
08-30 18:35

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/29のツイートまとめ

azuminyan

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]29日 22時43分頃 神奈川県東部(N35.6/E139.6)にて 最大震度1(M3.5)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/bMRo5Q8uP8 ) #saigai #jishin #eart
08-29 22:52

@tryhelen 今日も、お疲れ様でした。おやすみなさい。
08-29 22:47

おやすみなさいヾ(・^Θ^・)ノシ QT @neconecotanuki: さて、寝るかにゃ。やっと金曜日にゃぁ゜゜(´O`)°゜皆さん、おやすみにゃさい(ФωФ)ノシ
08-29 22:45

@yukimiso2011 (*´艸`*)~♪
08-29 22:44

おやすみなさい。明日は暑くなりますね。体調に気をつけてまいりましょう(p.-)
08-29 22:42

@milky_kayo かよさん、お疲れ様でした*\(^o^)/*
08-29 17:43

そういえば、お昼のニュースでパナソニックも個人用スマホ事業から撤退するって聞いた。NECに続いて国産メーカーが撤退する?
08-29 17:43

718億円返還へ=基金通じた予算流用問題で?復興庁など - BIGLOBEニュース http://t.co/TWfxRvVA4p 飽きれるね
08-29 17:41

その時の勢いで飼って、手におえないからって逃がす人は迷惑ですにゃ RT @neconecotanuki: ホント、勝手に買ってきて逃すにゃよにゃぁ…在来種が迷惑にゃぁ「1メートルのトカゲ、確保! 静岡、警官2人さすまたで」 - 朝日新聞デジタル
08-29 17:37

@papachin19 パパさん、お疲れ様でした~ ?ヽ(*´∀`*)ノ
08-29 17:36

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/28のツイートまとめ

azuminyan

さて、早めの晩ご飯の準備します。
08-28 17:20

わさびちゃん、亡くなってしまったのですね。カラスに襲われた子猫を引き取って、必死に看病してきた主さん。本当にお疲れ様でした。最後まで頑張った、わさびちゃん、ご冥福をお祈りします>公式RT
08-28 17:16

RT @togetter_jp: .@ebitoroさんの「【カラスに襲われた子猫】わさびちゃんの訃報に寄せられたお悔やみのツイ」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/KD0OaWTQ8B
08-28 17:14

「あまちゃん」DVD-BOX 1~3 予約しちゃったおー(,,・`_´・)、キリッ☆なんか、人気あるようで、予約いっぱいらしいです。
08-28 17:12

@ushi79 若い人よりもリスクが大きいのが転倒から骨折、療養による筋力低下ですよね。義母も整形外科の医師から日常生活の動きはしてくださいと言われてるので、無理をしなければ支障はないと思います。金曜日にコルセットの寸法を測りに行ってきます。
08-28 17:05

きょうのazuminyanさん:パンチねこさんがでました。よぼうちゅうしゃやキーボードをうつべし! http://t.co/JgWKYsHEjY http://t.co/YnOgqi7sH3
08-28 16:58

@ushi79 はい、骨もそうですが、転倒に注意です。そのためには歩くことを続けるのが一番なようです。ネット依存の本、買われたんですね。参考になるといいのですが。
08-28 16:57

azuminyanは可愛らしい「もちつきひよこ」です。http://t.co/tw5DcDlUux http://t.co/HsJ8bSTIQz
08-28 16:56

夫が内科から帰宅。咳止めと抗生物質を処方されてきたようです。
08-28 16:42

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、こんにちは。おつありです( `・ω・´)ゝ今日は、あわただしい一日でしたw今日もよろしくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ
08-28 16:41

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/27のツイートまとめ

azuminyan

おやすみなさい(*^^*)
08-27 22:32

切って盛り付けました http://t.co/jtEjaJ1Nv3
08-27 19:47

@ushi79 あららσ(^_^;)
08-27 19:01

では、良い夜を~ ?ヽ(*´∀`*)ノ
08-27 19:00

明日は、夫は休みだけど午前中、義母を整形外科に連れて行く。二週間前に転倒した際の肋骨の痛みを再検査するためです。先週は「行かない」とごねていたけど、医者から来てくださいと言われてるので連れて行きます。
08-27 18:59

RT @otomojamjam: ナタリー - 「あまちゃん」サントラ第2弾登場、師走に東名阪コンサート http://t.co/G5Xp6yF0YD
08-27 18:58

帰るコール来た。晩ご飯の支度します。って言っても今日はお刺身>゜))))彡
08-27 18:54

キレイな人が言う「何もしていない」に隠された本当の意味 - NAVER まとめ http://t.co/Cj8gsz6zri  ((φ(・д・。)ホォホォ
08-27 18:54

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪南部のダイバー~♪
08-27 18:52

RT @YUTAKA1206: 海外から友達がやってきます。焼鳥食べたいのリクエストなんですが、蒲田で美味しい焼き鳥屋さん教えてください。今から下見いこうかなー。
08-27 18:51

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/26のツイートまとめ

azuminyan

髪を乾かしたし、寝ますかね。皆様、今日も1日お疲れ様でした、おやすみなさい(⌒‐⌒)
08-26 22:54

@haruaki0910 あきさん、こんばんは(^o^)/お疲れ様でした~
08-26 22:51

お風呂から出て、まったり(*^∇^*)
08-26 22:31

ず #自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイ
08-26 22:30

@ricoris65 やり方を教えて下さってありがとうございます。今度、やってみますね~・*:.。(^∇^)..。.:*・
08-26 22:29

おやすみなさい(人-ω-)ォヤスミィ☆ QT @neconecotanuki: 早いけど寝るかにゃ。皆さん、おやすみにゃさい(ФωФ)ノシ
08-26 21:56

@ricoris65 こんばんはー。りこさん、お帰りなさい、お疲れ様でした。月曜日からトラブルとは大変でしたね。焼き枝豆って生のまま焼くのでしょうか?茹でた枝豆とまた違う味なのでしょうか(*^^*)
08-26 21:23

では、帰るコール来たので晩ご飯の支度します(,,・`_´・)、キリッ☆
08-26 18:55

@kodomitaka 本当はお刺身にしたかったんですが、今日は遠出できなかたので、いつも買ってる隣市駅ビル内の魚売り場に行けなくて、地元の大型スーパーで買いました。
08-26 18:54

( 」^o^)」<食べちゃうよ~ん RT @neconecotanuki: ε=ε=┏(・_・)┛ RT @azuminyan: さて、ご飯を炊いておこうかな。今日はマグロのづけ丼。
08-26 18:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ