09/29のツイートまとめ

azuminyan

お風呂に入ったら寝ます。おやすみなさいヾ(・^Θ^・)ノシ
09-29 23:03

@eiji_bk_bot おやすみなさい~
09-29 23:01

ななつ星すごい。オリエント急行だね!
09-29 23:00

@papachin19 ヾ(・^Θ^・)ノシ
09-29 22:55

@ruku935 ヾ(・^Θ^・)ノシ
09-29 22:54

@neconecotanuki ヾ(・^Θ^・)ノシ
09-29 22:54

ただいまぁー(^∇^#)♪ QT @r7_02: (●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】 “@azuminyan: 買い物から帰ってきた。今日は近場のスーパーマーケットでした。”
09-29 16:51

RT @ehondaisuki: ★新刊読物★講談社 YA!アンソロジー『ハピネス』小林深雪・魚住直子・吉野万理子・片川優子・ 菅野雪虫著『エール』はやみねかおる・濱野京子・石川宏千花・風野潮・香坂直著各998円 『まちのおばけずかん』斉藤洋作 宮本えつよし絵1155円
09-29 16:50

買い物から帰ってきた。今日は近場のスーパーマーケットでした。
09-29 16:44

ダメよダメよダメなのよ~ QT @shizu__: 寝たらアカーン!w RT @0_GEORGE_0: 眠くなってきたよ、。 RT @azuminyan: @0_GEORGE_0 (*´艸`*)
09-29 16:43

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/28のツイートまとめ

azuminyan

@0_GEORGE_0 こんばんはー。半額に弱いですよねー☆
09-28 21:35

帰るコール来た。すでに、義母の夜用尿パッド交換は済ませた。では、皆さん、お疲れ様でした。良い夜を~ ヾ(o´ヮ`)ノ
09-28 21:34

@kodomitaka はい、しかも秋深くって感じですね。
09-28 19:48

もう、窓を開けたままだと寒いね。
09-28 19:42

.@moegino_aki さんの「あまちゃん9月28日(最終回)」をお気に入りにしました。 http://t.co/jXeHOIuuCV
09-28 19:05

RT @darumatarou: あまちゃん、ありがとうございました。stopをstepにして素敵な毎日を楽しみましょう。enjoy life ??? http://t.co/pYHNrNbzyS
09-28 14:50

@yukimiso2011 最終回までに、どんどん増えてます。昼あまは、あま受け渡しの高瀬アナウンサーまでが、あまちゃんだと言うことでしょうね(笑)
09-28 14:49

今日は午後1時からヘルパーさんが来るから、とっとと外出した。カレー食べてお腹いっぱいに_| ̄|○・゚・
09-28 12:41

( ̄ー ̄)猫又にゃ QT @shizu__: しっぽが怖いにゃ((;゚Д゚)) RT @neconecotanuki: 凶暴そうにゃぁ((((;゜Д゜))) RT @azuminyan: あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は凶暴な猫又です
09-28 12:40

さて、っと。
09-28 11:14

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/27のツイートまとめ

azuminyan

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、いってらっしゃーい。今夜も盛会になりますように。帰りは冷えそうですね、気をつけて下さい ヾ(o´ヮ`)ノ
09-27 19:04

帰るコール来た。晩ご飯の支度します。今夜は豚鍋。
09-27 18:55

@no_no_n ののさん、こんばんは。出張会議お疲れ様でしたー
09-27 18:43

@kintaro_senbei お疲れ様でしたー、ドンマイです。
09-27 18:42

@tomoyako はい、出ました!
09-27 18:42

\(^o^)/楽しんできてくださいねー。お天気も良さそうですし♪ RT @tryhelen: がんばろ。明日はゴルフだ( ´艸`)
09-27 18:37

@tryhelen φ(..)メモメモ
09-27 18:36

@papachin19 パパさん、お疲れ様でした~ ヾ(o´ヮ`)ノ
09-27 18:27

@milky_kayo かよさん、お疲れ様でした~。温度差に気を付けて下さいね~
09-27 18:27

@Kyoba726 まさえさん、おつかれさま~。今夜は女子会ですか。いってらっしゃーい ヾ(o´ヮ`)ノ
09-27 18:26

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

あまちゃん完全版 DVD-BOX 1

あまちゃん完全版 DVD-BOX 1
買いました!
明日の土曜日(9月28日)、いよいよ最終回を迎えます。
もう一度、最初から観たくて予約しました。
そして、入手。
夫は最初の放送を見てなかったので、見たがってましたので、
これで、いつでも見られる。
最終回を見てからですが。

自分の中で、これほどまで夢中になったのは「ちりとてりん」以来かも。

いろいろ言われてますが、
私にとって「あまちゃん」は最高のドラマです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/26のツイートまとめ

azuminyan

(*´艸`*)
09-26 17:12

w(゜o゜)w QT @neconecotanuki: (=^ェ^=)←謎のイケメン RT @shizu__: 猫村の最大の謎は、たぬさんにゃw RT @neconecotanuki: 猫村と変わらんにゃぁ… RT
09-26 09:08

あまちゃん
09-26 08:02

山手線運転再開 #nhk
09-26 08:01

@shizu__ しずさん、おはようございます(^o^)/謎のイラスト!
09-26 07:50

山手線が運転見合わせだって #nhk
09-26 07:49

@tryhelen ヘレンさん、おはようございます(^o^)/急に温度差がきましたねー。体か追い付きません(l|゚Д゚l|l)
09-26 07:47

@ichi__ いちさん、おはようございますo(^o^)o昨日の、あまちゃんは泣きました。今日はどんなことがあるのかなぁ(笑)
09-26 07:44

@0_GEORGE_0 ジョージさん、おはようございますo(^o^)o
09-26 07:43

@Naopapa225 ナオパーパさん、おはようございますo(^o^)o
09-26 07:43

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ