05/30のツイートまとめ

azuminyan

@ricoris65 味噌汁が別料金なんですかぁ、残念ですね。
05-30 18:50

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン RT @neconecotanuki: ≡3≡3≡3(ノ≧∇≦)ノ RT @azuminyan: 帰るコール来たので晩ご飯の支度します(,,・`_´・)、キリッ☆
05-30 18:49

帰るコール来たので晩ご飯の支度します(,,・`_´・)、キリッ☆
05-30 18:45

@ricoris65 磯丸水産!お店の前はよく通りがかるんですが、一度も入店したことないのです。海鮮が気になって気になって(笑)三種のあぶり丼、美味しそうです(*´艸`*)
05-30 18:07

@K200D 今週もお疲れ様でした。五月も終わりますね。
05-30 18:04

@milky_kayo かよさん、今週もお疲れ様でした。5月も終わりですね。良い週末をお過ごしください ヾ(o´ヮ`)ノ
05-30 17:48

@papachin19 パパさん、お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
05-30 17:46

@Kyoba726 まさえさん、お疲れ様でした。今週は気候の変動が激しかったですね。ご自愛ください。良い週末をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
05-30 17:45

さて、帰ろ。
05-30 16:16

うは…缶コーヒーが甘すぎた(・ω・;A)
05-30 16:15

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/29のツイートまとめ

azuminyan

おはようございます。今日も暑くなりそうです。体調に気をつけてお過ごし下さいo(^o^)o #ohayo
05-29 07:12

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/28のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka ツバメの雛が巣立つまで楽しみにしてたのに、残念ですね。部長さん、孫のように思ってらしたのね。・゚・(つД`)・゚・
05-28 18:16

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、お仕事行ってらっしゃーい。盛会になりますように ヾ(o´ヮ`)ノ
05-28 18:04

忠兵衛さんのあと大吉さんが受け継ぐのね! RT @kujicity_info: 杉本哲太、蟹江敬三さんの後任に 「ガイアの夜明け」新ナレーター決定 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/qeKUdmNGsD
05-28 17:58

@tryhelen |_・)
05-28 17:51

@milky_kayo かよさん、お疲れ様でした*\(^o^)/*明日は外勤で直行で、朝は少しゆっくりできるんですね(*^_^*)
05-28 17:51

@yukimiso2011 それは、なんででしょうね。ブロックし続けるのも時間がかかって大変ですよね。公式のほうがおかしいのでしょうか。
05-28 17:50

@yukimiso2011 鍵かけててもフォローされまくりなんですか?ひどいですね、それ。
05-28 17:36

@Kyoba726 まさえさん、お疲れ様でした。ヽ(^。^)ノ気をつけてお帰り下さいね~。今日は暑くなったそうで、ご自愛ください。
05-28 17:35

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
05-28 17:21

RT @NogiYuna: #芋たこなんきん で、美人やけど声のふとい、ツンツンした叔母さんを演じてたオノマチさんが、 #カーネーション でやっぱり、声のふとい威勢のいいおねえちゃんを演じてて、かもかのおっちゃんはデパートのマネジャーやってたりして、シミジミ朝ドラって楽しいなと…
05-28 17:20

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

オールフリー、キャンペーン当選!

我が家は週に二回、休肝日を作っている。
その日はノンアルコールビールテイスト飲料で乾杯するのだが、
サントリー オールフリーのシールを集めて公式ウェブサイトから
キャンペーンのシリアルナンバーを入力してみた。
今日、当選したオールフリーが届きました。
350ml×12缶
ばんざーい\(^o^)/

オールフリー当選1
段ボール箱の中に、ちょっと、可愛い箱が入ってました。
オールフリー当選2
中から、こちらがドドーーン♪
しばらく買わなくてもいいね(*´艸`*)

今年、初の景品当選です。

ご友人・知人ご紹介用ハガキが2枚同封されてたのですが、
オールフリーを飲んでみたい方います?
あ、リアルでの知り合いに限ります。
20歳以上です。念のために。
紹介ハガキ応募締切は2014年7月8日(火)当日消印有効

<追記>
紹介ハガキ、めでたくおすそ分けできました。
取り急ぎご報告まで。
2014年5月30日
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

05/27のツイートまとめ

azuminyan

帰るコールきたので、晩ご飯の支度します(,,・`_´・)、キリッ☆
05-27 18:25

@papachin19 パパさん、おつかれさまでした~ ヾ(o´ヮ`)ノ
05-27 18:24

@Kyoba726 まさえさん、お疲れ様でした。良い夜を~  ヽ(*´∀`*)ノ
05-27 18:24

@milky_kayo かよさん、お疲れ様でした~ ヾ(o´ヮ`)ノ
05-27 18:23

「本、写真、奈良と京都のこと」にブログのテーマを絞ります! | ZATSU-ROKU http://t.co/Qqb70EvDmD
05-27 16:47

おお! RT @misterdonut_jp: もちもちがおいしい!!と、大人気のポン・デ・リングに抹茶チョコをコーティングした「ポン・デ・抹茶チョコ」☆夕食を作る前のひととき、家事を毎日がんばっているご褒美にぜひ(^~^*)◎ http://t.co/sVh8HrBEb1
05-27 16:33

今日は蒸してる…
05-27 16:31

@b_mallow |ωΦ)!
05-27 16:26

RT @nhk_shutoken: 【動画公開】けさ「おはよう日本」で関東甲信越向けに放送した「“薬物依存” 苦悩する家族」の動画を公開しています。見逃した方、 http://t.co/ILHwqEOSLn の「動画チェック」から是非ご覧下さい。 #薬物依存
05-27 13:21

@koolkizzjp クールさん、こんにちは。今日は出張でしょうか?お疲れ様です(`_´)ゞ
05-27 11:18

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ