06/29のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka 行ってらっしゃいをありがとうございました。母は元気になってました。(*^^*)
06-29 17:03

@kodomitaka 行ってらっしゃいをありがとうございました。母は元気になってました。足はまだ動かせませんが(*^^*)
06-29 17:03

行ってらっしゃいをありがとうございました。最寄り駅二個前まで帰ってきました。母は元気になってました QT @neconecotanuki: にゃあ♪なおさん、いってらっしゃいにゃあ(^・o・^)ノ" RT @azuminyan: 電車の窓から見える空は、まるで夏の雲のようだね。
06-29 17:01

黄色の京急電車なんてあるんだ!初めて乗りました。ブルーの車両は知ってたけれど。
06-29 16:47

帰りの電車。かなり雨が降ってます。
06-29 16:26

電車の窓から見える空は、まるで夏の雲のようだね。
06-29 12:04

さて、母親のお見舞いしに、病院へ向かいます(,,・`_´・)、キリッ☆”
06-29 11:20

@TetsumaruMagic 可愛い(≧∇≦)空を飛んでるつもりかしら?
06-29 11:18

出かける準備せねば。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
06-29 10:47

太陽が出てきたけど、今日は北日本・東日本はお天気変わりやすいとのこと。傘は持った方がいいのだろうな。
06-29 10:39

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/28のツイートまとめ

azuminyan

いかん、晩ご飯のしたくしなくちゃだわε====へ(*'∀')/
06-28 19:02

(V)o¥o(V)星人ふぉふぉふぉふぉ RT @ichi__: バルタン星人の お も て な し (;´д`) ふぉふぉふぉ http://t.co/B94w7mWYAC
06-28 19:02

帰宅してから構ってやれずにいたら…… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/eoyX0YItYb にゃうぅぅ~~ ヾ(*ΦωΦ)ノ
06-28 18:58

@b_mallow マロ~さん、ありがとうございます。ほっとしました(*^。^*)ノ
06-28 18:56

@kintaro_senbei (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
06-28 18:56

帰るコール来たので晩ご飯の支度しましょうかね(,,・`_´・)、キリッ☆
06-28 18:55

【キュン死注意】なぜか洗面所が大好きなネコたち - NAVER まとめ http://t.co/DIor1uJnSR ほんとに狭いところ好きだよね猫w
06-28 18:16

.@nankuru28 さんの「私ばっかり悪いわけ?の理由」をお気に入りにしました。 http://t.co/mbP8VboH1c
06-28 18:10

いちさん、こんにちは。もしや川崎にあるという噂の怪獣酒場ですか? RT @ichi__: 怪獣酒場なう(;´д`) @ 怪獣酒場 http://t.co/oon43mKbcn
06-28 18:04

@TetsumaruMagic @kodomitaka 高い勉強代ですね(*´艸`*)
06-28 18:00

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/27のツイートまとめ

azuminyan

RT @ushio_k:  『七夕の月』と羽生くん http://t.co/dRXSNlMIQQ  佐々木ひとみさんの新刊 『七夕の月』 (http://t.co/f6plTwzOmn) と羽生くんに関する昼間のツイートをblogにまとめました!仙台と羽生くんを愛する全ての方…
06-27 19:27

@tryhelen 本当にそうですね。若い人でもダメージはありますから高齢者は更にダメージは強いと思います(*´ェ`*)
06-27 18:59

@tryhelen ヘレンさん、ありがとうございますー(´;д;`)ブワッ 今朝、母が吐き気と両手が動かせなくなって、瞼が垂れ下がってきたそうで。大事を取って頭のMRIをしたみたいですが異常は見当たらなかったとのこと。体内の電解質のバランスが崩れたんだろうってことでした。
06-27 18:08

なんか、今日は疲れた…(o´_`o)ハァ・・・ 連絡待ちでお昼ご飯もままならなかったしなぁ。週末、またお見舞いに行こうかしらね。手術自体は成功したんだけれど、体調が崩れて、心配だった。
06-27 17:47

@TetsumaruMagic お食事付きですか、素敵ですね~ヽ(^。^)ノ
06-27 17:45

Yahooメールが、どうもダメなのでお問い合わせしてます。Yahooアドレスにメール下さってるかた、お返事ができません。ご了承ください。あとは、メルマガがたまってしまうなぁσ(^_^;)
06-27 17:44

今日、病院から母の件で電話があって心配したけど、検査したら問題ないらしい。ほっとした。丁度、義母の件でケアマネが来る時間帯だったので検査終わったら電話してもらうようにしたので、連絡来るまで気が気じゃなかったよー。こう、重なるもんかね。義母のことより母の容態の方が気になった^_^;
06-27 17:43

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、今夜は江ノ島でお仕事なんですね。気をつけていってらっしゃいませ。盛会になりますように(*^-^*)ゞ
06-27 17:41

@papachin19 パパさん、今週もお疲れ様でした(^o^)丿
06-27 17:39

@milky_kayo かよさん、今週もお疲れ様でした(^o^)丿
06-27 17:39

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/26のツイートまとめ

azuminyan

@haruaki0910 同じくです(。--。)
06-26 21:50

@haruaki0910 お疲れ様でした。気をつけてお帰り下さいね(*^^*)
06-26 21:48

さて、晩ご飯作らなくちゃ(*^-^*)ゞ
06-26 18:55

RT @temackee: 児童館のような公共の場所で授乳をするなんて、というマナーの話を持ち出すのなら、Twitterのような公共の場所で人が不快になるような発言するということについてももう少し考慮をしていただきたい。
06-26 18:54

@kodomitaka 介護逆転なんてことになったら困りますよねヽ(;▽;)ノ
06-26 18:54

@kodomitaka やっぱり、便利な世の中になりすぎでしょうかね(^_^;)私たちよりも先に介護が必要になったりして…。
06-26 18:49

RT @rui_staff: 【雑誌掲載情報】只今発売中のNHKテレビテキスト『NHK俳句』7月号 巷で噂の不良隠居、坂崎重盛さんからバトンを引継ぎ「リレーエッセイ 吉田類さんの俳句的日常」が掲載されています。是非ご覧ください〜! http://t.co/lT6yxAGagA
06-26 18:30

今日の晩ご飯は、ゴーヤちゃんぷる~、ざるうどん ( ̄(エ) ̄)v
06-26 18:30

@neconecotanuki [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
06-26 18:29

@papachin19 パパさん、お帰りなさい。お疲れ様でした~(*^-^*)ゞ
06-26 18:28

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/25のツイートまとめ

azuminyan

@yukimiso2011 ただいま~。それほど心配ないとは言いつつも、やはり手術は心配ですね。今日は買ってきたもので晩ごはんにします。
06-25 17:31

@papachin19 ただいま~、(*^▽^*)
06-25 17:28

@shizu__ ありがとうございます。手術が終わり顔を見ないと心配ですね。本当に今は病院も変わりました。患者を寝かせて置かないみたい。(*´艸`*)関節専門の病院なので、入院患者さんたちの雰囲気も違いました。
06-25 17:25

@tryhelen ありがとうございます。リハビリが大変だと思いますが、私らは優しくないから(笑)まあ、励ましながら見守ってまいります(*^^*)
06-25 17:20

@namikisetsuko ありがとうございます(*^^*)
06-25 17:18

病院から帰宅。地元と病院のある地域の天気が全然違います。あちらは雷雨、こちらはポツポツの雨。
06-25 17:11

@tryhelen @neconecotanuki @b_mallow @shizu__ こんにちは。無事に実母の両膝の手術が終わり、体調に問題なければ明日からリハビリです。ご心配頂きありがとうございました!
06-25 17:09

お父ちゃんの縁だね #カーネーション
06-25 07:28

おはようございます。今日が無事に過ごせますようにo(^o^)o諸事情により、ご挨拶まとめにて失礼します。 #ohayo
06-25 07:02

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ