01/30のツイートまとめ

azuminyan

お風呂入って寝ます。皆様、今日の雪の1日お疲れ様でした。おやすみなさい(⌒‐⌒)
01-30 22:52

揺れた
01-30 20:36

@neconecotanuki お帰りなさい|^▽^)ノ
01-30 20:34

@papachin19 パパさん、お疲れ様でした(*´ー`*)
01-30 17:10

@namikisetsuko わかります!
01-30 17:02

@namikisetsuko ありますか~( ´△`)急いで入力しなければいいのかもしれないけど、確認したはずか、別の言葉を押してしまうようです。スマホ用のタッチペンかスタイラスペン、あったほうがいいのですかね?悩みます。
01-30 16:20

ぐるぐる屋根じゃない、車の屋根だよ(;o;) QT @azuminyan: 今朝は雪となりました / 一夜明け屋根を飛雪が敷きつめる/昨夜は月も見えていたのに、朝になると雪が降っていました。我が家のぐるぐる屋根にも積もっていて、 http://t.co/s8JRkZzdZe
01-30 15:36

@b_mallow 同じくです
01-30 15:28

RT @catpic11: 現行犯逮捕 http://t.co/jvgRzdAUpK
01-30 15:25

今朝は雪となりました / 一夜明け屋根を飛雪が敷きつめる/昨夜は月も見えていたのに、朝になると雪が降っていました。我が家のぐるぐる屋根にも積もっていて、払い落とす手が冷たかったです。お昼前には雨に... http://t.co/s8JRkZzdZe
01-30 15:19

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/29のツイートまとめ

azuminyan

@b_mallow こんばんは。お疲れ様でした。本当に、あんまり雪が積もらないといいのですが( ´△`)
01-29 22:29

ありがとう🎵明日は雪になるかも、そちらもそうかな?気をつけてまいりましょう QT @kabahyan: 大丈夫ですよ! 川崎大師さんにお願いしたんですから。 RT @azuminyan: 私は今日、川崎大師でおみくじ引いたら、あまりよくなかった(笑)願い事叶わないだった QT
01-29 22:28

@haruaki0910 あきさん、こんばんは。お帰りなさい|^▽^)ノ 明日は関東地方も雪が降るらしいです。めったに降らないから覚悟しないと(^o^;)
01-29 21:45

トンつながりv(・∀・*) QT @neconecotanuki: たぬさんも。それもおトンのでにゃくただの豚(トン)がええにゃあ(^o^)v RT @azuminyan: 見ていてなんですが、私はすき焼きは好きではないのであります(笑)甘いし。しゃぶしゃぶのほうが好きです。
01-29 21:32

見ていてなんですが、私はすき焼きは好きではないのであります(笑)甘いし。しゃぶしゃぶのほうが好きです。
01-29 21:12

おトンも若おトンも豪快にすき焼きを作る\(^o^)/
01-29 21:09

ケンミンショー、大阪後編が始まった\(^o^)/
01-29 21:04

@kodomitaka は~い♪人参が甘くて美味しかった~(*´∇`*)
01-29 20:57

野菜スティック http://t.co/zyJKGLjuCZ
01-29 19:42

わ! QT @neconecotanuki: (・_|襖|←市原悦子 RT @azuminyan: さて、帰るコールきましたから、晩ごはんの支度しますp(^-^)q
01-29 19:02

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/28のツイートまとめ

azuminyan

@donchan_1216 |^▽^)ノ
01-28 23:16

@neconecotanuki |^▽^)ノ
01-28 23:16

おやすみなさい🎵|^▽^)ノ
01-28 23:16

私は今日、川崎大師でおみくじ引いたら、あまりよくなかった(笑)願い事叶わないだった QT @kabahyan: かなぁ~?ww RT @azuminyan: いやいや、幸先が良いのかも|^▽^)ノQT @kabahyan: あずさん、ありがと~♪ でも、今年の運を使い切っちゃった
01-28 23:13

いやいや、幸先が良いのかも|^▽^)ノQT @kabahyan: あずさん、ありがと~♪ でも、今年の運を使い切っちゃったかも~ww RT @azuminyan: おめでとう! QT
01-28 22:26

おめでとう! QT @kabahyan: http://t.co/VzNiZHQt6T 鎌倉ハムのKウインナーで、図書カードが当たったよ~♪ヽ(^0^)ノ
01-28 22:07

RT @HuffPostJapan: 【速報】「後藤健二はすでに、捕虜ではない」イスラム国戦闘員とみられる人物がツイート http://t.co/U0xKUYvZR3 http://t.co/cwfGhFN6Hy
01-28 22:06

メリー・ポピンズ♪
01-28 21:34

同意!! QT @r7_02: だいたい時間外勤務を放置してる国の姿勢が疑問!
01-28 21:33

ヨルダンに申し訳ない
01-28 21:33

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/27のツイートまとめ

azuminyan

@haruaki0910 あきさん、お帰りなさい。お疲れ様でした(*´ー`*)
01-27 23:14

うん、暑かった QT @neconecotanuki: 今日は上着着てると、暑かったにゃぁ RT @kodomitaka: @neconecotanuki @azuminyan 雪マークですねぇ。この極端さは(゜ロ゜;ノ)ノ
01-27 19:20

ひゃあ! QT @neconecotanuki: @kodomitaka @azuminyan 今朝の天気予報メールにゃぁ… http://t.co/WAu7lgD0F5
01-27 19:08

さて、晩ご飯の支度しましょうーー
01-27 19:01

RT @twinavi: 【話題】「ウィンドウズサーバー2003」のサポート終了 全国の都道府県庁の7割近く更新が間に合わない見込み http://t.co/QaZ8atE1zd
01-27 19:00

@kodomitaka 極端すぎて、体が追いつきません^_^;
01-27 18:59

@kodomitaka 「めんどくさい」って思って、どこ行ってもそうなんでしょうね。必要最低限のことはちゃんとやって欲しいですよね。
01-27 18:59

|-`).。oO(今日は桜の咲く時期くらいの気候で、明日はまた冬に戻るのか)
01-27 18:56

『フランダースの犬 心がピュアになる言葉』刊行記念プレゼント! @PHPInstitute_PR をフォローして、RT、つぶやくだけで応募完了。詳しくは→ http://t.co/tB69fVvumF #パトラッシュ大好き!
01-27 18:54

@kodomitaka ゴミの分別が出来ない人って、どうしてなんでしょうね。地域のゴミ収集場所でも、一般ゴミやら缶・ペットボトルなど一緒くたにして捨てる人が必ずいて困ります。そのゴミ袋は残されてしまうんですよね。
01-27 18:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/26のツイートまとめ

azuminyan

プリン体が多いからね( ´△`) QT @neconecotanuki: にゃあ♪医者に禁じられてるが…くいたひ~ RT @azuminyan: もつ鍋だにゃ~(*´∇`*) QT otanuki: ゴハンダニャー~(=^・ω・^)ヘ >゚)))彡 RT
01-26 18:50

もつ鍋だにゃ~(*´∇`*) QT @neconecotanuki: ゴハンダニャー~(=^・ω・^)ヘ >゚)))彡 RT @azuminyan: 帰るコール来ました。晩ごはんの支度します。|^▽^)ノ
01-26 18:31

帰るコール来ました。晩ごはんの支度します。|^▽^)ノ
01-26 18:17

@koisuru_ink_bot うん、ありがとう。
01-26 17:35

@kodomitaka ただいま~(*´∇`*)
01-26 17:34

RT @nhk_news: 米東部で記録的大雪のおそれ 欠航便も http://t.co/oRiDSc0FMc #nhk_news
01-26 17:33

今日は5時近くに帰宅した。仏花を買ったので仏壇の部屋に行ったら、義母がいない。あれ、と思ったら隣室のベッドに布団までかけて寝ていた。こんな時間に寝たらまた、夜が眠れないとか騒ぐから起こしました。
01-26 17:32

@papachin19 パパさん、お疲れ様でした。やはり雨ですか、気をつけてお帰り下さいね~(*´∇`*)
01-26 17:27

ただいま~(*´∇`*)
01-26 17:21

こんな時間になってしまった❗帰る~
01-26 16:40

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ