06/29のツイートまとめ

azuminyan

なんとなく、揺れたような気がする>公式RT
06-29 21:28

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]29日 21時10分頃 神奈川県西部(N35.2/E139)にて 最大震度1(M1.5)の地震が発生。 震源の深さは10km未満。( http://t.co/QVekCf33xv ) #saigai #jishin #eart
06-29 21:27

晩ごはんは、タコライス&スペアリブ。ごちそうさまでした~(*´ー`*) https://t.co/9woDbq8I7R
06-29 20:14

それも、なんだか(笑) QT @neconecotanuki: 9時から水戸黄門スペシャルが… QT @azuminyan: 今夜も地上波民放テレビ番組は、私に興味ないものばかりだなぁ(´・д・`)
06-29 19:30

RT @tenkijp: 【全国の天気】(29日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは、奄美と九州は雨が続き、雷を伴って激しく降る所があるでしょう。中国と四国も雲に覆われ、夕方以降.. http://t.co/ysiagcXIoi
06-29 19:28

RT @nhk_dramas: 「あまちゃん総集編」前編をBSプレミアムで放送します。2015年7月19日(日)午後3時から!です(♥´∀` ♥) #NHK #あまちゃん
06-29 19:24

RT @zoorasia424: 撮れました!本物のキリン!!休んでいる姿です。そっくり!!! http://t.co/A2tZ8MdfoO
06-29 19:23

今夜も地上波民放テレビ番組は、私に興味ないものばかりだなぁ(´・д・`)
06-29 19:22

@b_mallow こんばんは~。先ほどは、ありがとうございました。あれから無事に、おいしいものの罠にかからず、帰りました~(´m`)
06-29 19:15

帰ろう
06-29 15:09

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/28のツイートまとめ

azuminyan

すごいヘルメットだ。すれ違ったら二度見するよね!>公式RT
06-28 21:31

RT @mariyatomoko: 姐さんが、ヘルメットになってる。w https://t.co/n5LlDwVsRX
06-28 21:30

RT @miburou3: 百田尚樹氏は、自民党の懇話会での発言について「報道陣が出た後の公開されていない内輪の席での会話を報道された。テレビやラジオの発言なら言い訳は通用しないが、飲み屋でしゃべっているようなもの」と語る。※自民党の勉強会って飲み屋での会話レベルなんだねw…
06-28 21:20

@tryhelen お疲れ様でした~(*´ー`*)
06-28 19:25

RT @tenkijp: 【全国の天気】(28日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 東北は、断続的に雨が降り、太平洋側北部を中心に大雨となる所があるでしょう。夕方にかけて土砂災害や河川.. http://t.co/h5uQSWRYHx
06-28 14:32

@r7_02 セブンさん、こんにちは。こっちは猛暑ですよー( ̄O ̄;)
06-28 14:27

@kodomitaka センスのない人、ほんと料理とかバイトやめてって思います。
06-28 14:27

@tryhelen おやすみなさい、ゆっくりされて下さいね。
06-28 14:24

@neconecotanuki たぬさん、こんにちはー。今日も奥様のお付ですか?ヨーカドー、お昼前に行ってきました。今日はHAPPYデーですよね。義母の部屋の掃除機が壊れてしまったので、新しいのを買いに行ってきました。股を広げてビューラーとは…。いくら化粧をしても立ち振る舞いが…
06-28 14:22

今日の、女子ワールドサッカー、日本対オーストラリア戦、録画しておいたのを夫と観た。結果が早々と出るので、なるべくニュースとか生放送系の番組は見ないでおいて正解だった。やっほ~!勝ったね。*\(^o^)/*
06-28 14:17

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/27のツイートまとめ

azuminyan

横浜も広いですよね~ QT @neconecotanuki: にゃ、ここも一応横浜市にゃのにゃ(^^)b QT @azuminyan: @neconecotanuki トトロの森の入口ですね~(*´ー`*)
06-27 23:02

RT @mysky_: これが正しい!【今日の夕空まとめ】何度もごめんなさい。今日の夕空がきれいだったのでまとめました。http://t.co/tmvmnB6kRj #mysky http://t.co/oC1Y8oNXsZ
06-27 22:51

.@mysky_ さんの「20150627の夕空」をお気に入りにしました。 http://t.co/5O5qCXTGd6
06-27 22:49

@neconecotanuki トトロの森の入口ですね~(*´ー`*)
06-27 22:25

@kodomitaka そーなんですよね~( ´△`)
06-27 22:13

夏草 / 夏草の勢い止める術はなく /古いアパートが取り壊された空き地。更地だった所に夏草が生えてきて、中には私の胸の高さまでのものがありました。もう、勢いは止められません。 http://t.co/5lpshF1vFV
06-27 21:57

ありがとうございます~(*´∇`*) QT @mysky_: 電線すごくいい!RT @azuminyan また、変わる空模様。 #mysky https://t.co/fExQQGRwCN
06-27 21:00

日盛りの鳩 / 鳩や鳩日盛りの中何するぞ /とある駅前のバスターミナルのコンクリートに、鳩が座り込みしていました。日のあたる暑い場所なのに?怪我をしているかと思いきや、風に飛ばされた葉っぱに驚き、... http://t.co/2xpylkiiHu
06-27 20:57

米Disney、テーマパーク内での自撮り棒使用を禁止に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/B0FSCec4VX
06-27 19:17

また、変わる空模様。 #mysky https://t.co/fExQQGzVLf
06-27 19:13

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/26のツイートまとめ

azuminyan

@donchan_1216 (*´∇`)ノ おやすみ〜
06-26 23:47

アガパンサス / 梅雨晴れやアガパンサスも咲きにけり /公園の植え込みに咲いていた、見たことない花。調べたらアガパンサスと言ってユリ科の花だとか。別名はアフリカンリリー、ムラサキクンシラン。 http://t.co/ivUhbfwz0L
06-26 23:40

サルビア / 夕さりのサルビア燃ゆる眩しさよ http://t.co/1evYofU7Fz
06-26 22:16

#消しゴムはんこアプリ https://t.co/JQl9a2Id2R
06-26 21:43

RT @NHK_PR: 「お願い!編集長」へのリクエストにお応えして、ワクワクさんとゴロリの「つくってあそぼ」をアンコール放送します。特にリクエストの多かった初回(1995)と最終回(2013)を含む4本をお届け。レギュラー化前の特番など貴重な映像も登場とのこと。Eテレあす土1…
06-26 20:36

RT @AkikoHatsu: こういう読み切りがシリーズになるかどうかは皆様の応援次第なんですが、少女漫画読者の中には「怪談は絶対いや!」という人もおりまして。TLに潜む怪談クラスタの皆様、よろしくお願いいたします。せっかく原案いただいているので、シリーズになればいいなぁと。
06-26 20:35

怖い、怖い、怖い(>_<)>公式RT
06-26 20:35

RT @HuffPostJapan: 【New】巨大なホホジロザメに、食われそうになりながらハイタッチ(動画) http://t.co/83pr1Ft7dt http://t.co/NrdavmLVMK
06-26 20:34

RT @sakecalendar: 夏の大試祭り ~青田渡る涼風を新橋へ~ VOL.5 | 玉川酒造株式会社 2015/07/02 11:00〜(定期的な予定) 東京都港区新橋4丁目29-5 東京新橋でこの夏も開催決定!! 玉川酒造( http://t.co/GKr7BRz
06-26 20:34

RT @AkikoHatsu: 予告が出たのでお知らせします。門賀美央子姐さん原案を不肖私・ハツアキコが漫画化いたしました。「お嬢様のお気に入り」19世紀末英国怪談。(でもあくまで少女漫画ですよ ! ) 7月14日発売「増刊フラワーズ 秋号」に掲載です。 http://t.co
06-26 20:32

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/25のツイートまとめ

azuminyan

@papachin19 パパさん、お疲れ様でした~♪ほんとに、暑いです~( ´△`)
06-25 17:06

義母の訪問歯科、終わりました。あとは2週間後。
06-25 17:04

RT @quitamarco: 新国立競技場が、直近五輪各国のメインスタジアムの3〜4倍の建設費2500億円って、この国の政府はどうなっているんだ? 無能無法能天気なのは安保法制だけじゃないのだ。だからの政権交代だったのに、反省どころか重篤化してるだろ。(図は毎日) http:…
06-25 16:27

RT @tenkijp: 【気象庁1か月予報 梅雨後半に大雨か】 http://t.co/BMf2JqxJQ1 気象庁は25日、1か月予報を発表しました。6月27日から7月26日までの平均気温と降水量、日照時間の.. http://t.co/8MejuYoTRF
06-25 16:27

RT @nobuyukiisshiki: そうそう。戦争を放棄しているつもりなのに自衛隊。江戸時代、肉食はタブーだったけど、イノシシを「山くじら」のつもりで食べたり。こういうつもりの知恵は、伝統。良く言えば、必要悪の容認。 https://t.co/J1TUf2Bt33
06-25 16:24

さてもさても、帰ろうぞ。今日は夕方に義母の所に訪問歯科が来るから在宅してないとです。
06-25 15:16

@yukimiso2011 レストランと言っても、食堂みたいな感じですが。あまり味のしないタンドリーチキンが冷たいのが残念です。作り置きでもいいので、電子レンジで温めればまた違うかと。
06-25 15:13

@koisuru_ink_bot ありがとうございます~♪
06-25 14:12

@b_mallow (*´艸`) ぁぁ・・・・・
06-25 14:10

某区役所内のレストランで定食を食べたけど、おいしくなかった…(´д`|||)おかずは味がしない&冷めてるし、味噌汁は塩辛いし…。
06-25 14:08

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ