08/30のツイートまとめ

azuminyan

いただき~す(〃^ー^〃) https://t.co/YBaOo3hqGc
08-30 17:31

@0_GEORGE_0 お疲れ様でした~  ヽ(*´∀`*)ノ
08-30 14:50

A bear family takes a dip in our pool - Part III https://t.co/iis6ZfOlEy @YouTubeさんから
08-30 14:40

A bear family takes a dip in our pool - Part II https://t.co/v17Tw7jF27 @YouTubeさんから
08-30 14:40

RT @tako_ashi: あるタイプの人々にとって大切なのは、語られている言葉が真実であるのかどうかではなくて、語っている人間が決然としているかどうかであるわけで、そういう人々にとって、決然とした口調でウソを言う橋下徹は永遠にヒーローだったりする。
08-30 14:31

RT @HuffPostJapan: 猫、見たことない方法で猫を回す(画像) http://t.co/0Nga3ktBo7 http://t.co/i3Skxq1X3Y
08-30 14:26

@neconecotanuki ありゃあ、そうですか。気をつけて下さいませ^_^;
08-30 12:01

義母が「負」のエネルギーをまき散らすので、それを払拭するのにエネルギーを使う。ああ、もう( ̄ェ ̄;;)
08-30 11:59

@neconecotanuki あ、でもお腹は大丈夫でしょうか?
08-30 11:56

@neconecotanuki おおー!そうなんですね?気をつけていってらっしゃいませ。楽しい時間をお過ごしください~  ヽ(*´∀`*)ノ
08-30 11:55

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/29のツイートまとめ

azuminyan

劇団員女性殺害 室内からリュックとバッグなくなる 同型バッグの画像公開 http://t.co/dCBSKEA4si #Yahooニュース
08-29 21:27

外国人受け入れで導入進むタトゥー隠しシール 日本人に好評 http://t.co/zHacfdIluO #Yahooニュース
08-29 21:25

バンコク爆発で初の逮捕者、アパートから爆弾材料 タイ警察 http://t.co/zqBj6cndk0 #Yahooニュース
08-29 21:23

@0_GEORGE_0 お疲れ様でした~(≡^∇^≡)
08-29 20:03

あぁ、お先真っ暗だな(ーдー;)
08-29 18:18

セーリングの五輪プレ大会出場選手が皮膚の感染症に(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/UfIvT6qGpw
08-29 16:12

先日の街角で見つけた小さな小さなスイカ。どなたかが、プランターね土の上に乗せてくれてた。 https://t.co/xHTG19pA90
08-29 15:06

RT @Shibito774: 10レーン目 http://t.co/dgMc6D4xg8
08-29 13:53

RT @stationery_jp: 【記事を更新しました】新宿にある筆記具専門店キングダムノートに取材に伺いました!→探していた一本、探していた一色にきっと会える場所。「KINGDOM NOTE」 http://t.co/LaAxUkkAqS #bungu #万年筆 http…
08-29 13:52

RT @cherryh_tks: へえ、こんなお店が新宿にあるんだ。そのうち行ってみたいな。 | 探していた一本、探していた一色にきっと会える場所。「KINGDOM NOTE」 http://t.co/DHYVhZ9K7b @stationery_jp 「毎日、文房具。」さんから
08-29 13:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/28のツイートまとめ

azuminyan

日本酒は、やはり純米酒が好きだなヽ(^∀^)ノ ゥン
08-28 21:17

@shizu__ (*≧m≦)そ、それは(笑)
08-28 21:14

RT @tenkijp: 【全国の天気】(28日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 29日は、九州から東北の太平洋側を中心に雨でしょう。九州と四国は雨や雷雨で、局地的に激しく降る見込み.. http://t.co/j9bKvHKgUi
08-28 21:11

RT @YahooJPMail: 一部のお客様におきましてYahoo!メールにアクセスできない事象が発生しておりましたが、8/28 20:00頃復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申しあげます。今後再発防止とサービス安定化につとめてまいります。 http…
08-28 21:10

@mof_mof_ も?
08-28 21:10

@shizu__ (「・・)ン?
08-28 21:09

@papachin19 お疲れ様でした。喉の痛み、心配ですね(*_*)お大事に
08-28 17:18

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、お仕事行ってらっしゃいませ~(*´ー`*)盛会になりますように~♪
08-28 17:17

@Nove_Hassel_Abe 行ってらっしゃいませ~
08-28 17:17

たぬさんを見てる QT @neconecotanuki: にゃ?雨宿りにゃ? http://t.co/1MGqLdriQt
08-28 17:15

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/27のツイートまとめ

azuminyan

RT @hicotanaka: ポプラ社で、YA本ブックガイドを金原瑞人と一緒に作っております。執筆者二十五名。タイトル未定ですが、十一月刊行予定です。次は何を作ろうって話を金原さんとしていたら、編集者から「まずは、この本を完成させましょう」と、正しい指摘。お楽しみに。
08-27 22:01

ボルト、凄い❗
08-27 22:01

ボルトとガトリンが話している
08-27 22:00

(ノ・Д・)ノ QT @neconecotanuki: ( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ QT @azuminyan: ひやおろしの季節が来ました。美味しいです(〃^ー^〃)今宵は飛騨 蓬莱 無濾過原酒で乾杯 https://t.co/lG1iz7CuKL
08-27 21:27

ひやおろしの季節が来ました。美味しいです(〃^ー^〃)今宵は飛騨 蓬莱 無濾過原酒で乾杯 https://t.co/lG1iz7kTTd
08-27 21:22

@kodomitaka でしょ~( ´△`)私もバイクのタイヤで爪研ぎしてる猫を見たことありますが、あちゃ~って思いました。
08-27 19:51

@TetsumaruMagic @neconecotanuki あ、わかった❗フットサルかな❓
08-27 19:39

@TetsumaruMagic うらやましいです(〃^ー^〃)あ、私は今夏、かき氷を食べてなかった~(笑)
08-27 19:39

RT @muramasakudo: 新たにペットを飼いたいと願う方々は、先ず収容所に出向いて多くの里親を待っている犬猫と接してみるなどの思いやりを持って頂きたいと思う… https://t.co/Q7u0wisSYg
08-27 19:32

お客様!お客様困ります!!!そこで爪研ぎは困りますお客様!!!あーお客様困ります!!! - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/D4ykaYaFXS
08-27 19:31

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

note登録してます

オリジナルグッズ作成サイト『SUZURI』に登録してから、しばらくして
cakes(ケイクス)という企業のnote(ノート)に、ひそかに登録してました。
ひそかにと言いつつ、ここでお知らせしてしまいましたが(笑)
SUZURIは先日、退会したので、これからはnote中心でやって行こうと思います。

お絵描きと猫写真を、現在掲載中。
奈央のページはこちら↓↓
http://note.mu/azuminyan
お絵描き帖には昔、描いた絵を登録してます。
猫写真はインスタグラムとtwitterに掲載した物の他、未掲載のもあります。
今後、増やしていけたらと思います。
お暇な時に、覗いてみてくださいね(*^_^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記