09/29のツイートまとめ

azuminyan

訪問介護が約7000万円を不正受給-愛知県が指定取り消し http://t.co/vFLprjtAaI #Yahooニュース
09-29 19:23

27歳男を指名手配 ラーメン店強盗殺人 http://t.co/6UHpd3ZvG3 #Yahooニュース
09-29 19:17

<ラーメン店強殺>20代の男が関与か 店関係者が浮上 http://t.co/vfQKCsJ33h #Yahooニュース
09-29 19:16

やっと買えました~♪村山早紀先生の『コンビニたそがれ堂~神無月のころ~』カバーのイラストが温かいですね~(*´ー`*) https://t.co/CyK3YbrvfJ
09-29 17:01

@yukimiso2011 ゆきみそさん、こんにちは~。ピリ辛で美味しかったです(〃^ー^〃) 体調はいかがですか?お忙しいと思いますが、ご自愛下さいね。
09-29 16:54

今日のお昼に食べた、豆乳坦々うどん。ここで2回目かな、坦々うどん。美味しかった。 https://t.co/hVvgkKMQ1H
09-29 16:36

犬猫2万匹、流通過程で死ぬ 国内流通で初の実数判明 http://t.co/3qTy5OYPCP #Yahooニュース ペットショップでの子犬や子猫の販売は規制した方がいいです。保護センターなどで処分されそうな犬猫を引き取ること優先にしたらいいと思います。
09-29 16:18

@takeuchmasahiro 私は中学生のころから歴史物が好きで、小説は司馬遼太郎さんから入りました。歴史的背景など自分で調べたりしたから、大阪と大坂のことは知ってましたが、全部の人がわかるとは限らないのかもしれませんね。お膝元の大阪の方はどうなのでしょうか。
09-29 11:26

【情報ください】この耐熱ガラスマグを探しています。フランフランで販売していた物です。指関節の変形が進… |りょ。さんのTwitterで話題の画像 http://t.co/NXIG3xmFtY #twitr
09-29 11:01

画像をアルバムにまとめました。 http://t.co/lmRmjbBLBv
09-29 10:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/28のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka いつかは、と思いつつ、結婚するとは考えられないタイプの人ですよね。(*^^*)
09-28 16:28

福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚 http://t.co/z0VV4pwmG7 #Yahooニュース え?そうなんだ!
09-28 16:08

@kodomitaka そうみたいです(〃^ー^〃)先週は伸び放題だったので、スッキリした感じです(笑)
09-28 16:06

角刈りになってた https://t.co/ADOqmTQFpR
09-28 15:30

「おいしゅうございます」…岸朝子さん死去 http://t.co/AyNeHJCznz #Yahooニュース お悔やみ申し上げます
09-28 13:38

五輪エンブレム 組織委幹部、審査委通さず修正要求 http://t.co/jhRYrzbBdi #Yahooニュース
09-28 13:38

今日は、スーパーマーケットのフードコートの、焼そばを食べる。 https://t.co/VaP7J73XDq
09-28 13:07

@kodomitaka 要介護1は身だしなみや歩行に介助が必要な人です。スタバまで来て、喋っている人は違いますね。本人ではないのかも?
09-28 11:32

@kodomitaka うはー!なんか、恐ろしい。元気なのはいいけど、周囲に迷惑をかけてはいけないですよねσ(^_^;)
09-28 11:30

@ushio_k 自分さえよければ相手のことなど知らない、という人が目立ってきますね。この記事に関しては、出される水はただかもしれない。でも、水道代を店側が払っているんだよねぇと思ってしまいます。世の中はいろんな職業の人たちがいて、回っていることを忘れてしまう気がします。
09-28 11:29

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/27のツイートまとめ

azuminyan

みだれ髪の少年、審査員特別賞でよかったです(〃^ー^〃) #のど自慢
09-27 12:59

やはり、天童よしみさん、うまいなぁ~✨ #のど自慢
09-27 12:57

RT @MS3110: 惜しい人がおおい。「みだれ髪」の中1を合格にしても良かったのでは #のど自慢 #nhk
09-27 12:50

うさぎ餅、頂きます。(*^^*) https://t.co/Kti4AsNhy8
09-27 12:25

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)先ほど、日が差す時間帯があったり、曇ったりと変わりやすい天気ですね~💦
09-27 09:57

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*^^*)今日はお月様、見られないかな?残念です。
09-27 09:56

@r7_02 セブンさん、おはようございます(〃^ー^〃)
09-27 08:43

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*^^*)
09-27 07:18

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*^^*)
09-27 07:18

おはようございます。雨の降った形跡が…。雲も多いです。今日はお月様を見られないかな? https://t.co/wWJOsvck6o
09-27 07:16

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/26のツイートまとめ

azuminyan

Σ(□`;) QT @neconecotanuki: (⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!! QT @azuminyan: (cont) http://t.co/vAjv9gpLoR
09-26 20:15

今日、北海道物産展で久しぶりに小樽なると屋さんが出店しているのを見つけ、若鶏半身揚げを買いました。ただいま、温め中です(〃^ー^〃) https://t.co/KovFUF0BuP
09-26 20:05

@mayurinnk まゆりんさん、こんばんは🎵デザート、なんだろ?(*^。^*)
09-26 19:11

お、仕事が終わったみたい。帰るコール来た。
09-26 19:09

@kodomitaka 一部の行きたい有志だけで行けばいいのにね。12月なんて忙しいさなか何を考えてるんだか^_^;
09-26 18:31

今日、鶴屋吉信で買ってきました。『うさぎ餅』です(〃^ー^〃) https://t.co/IMt1QNqvzd
09-26 18:29

@kodomitaka ええええ~~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
09-26 18:22

今の空 #mysky https://t.co/rYV5a5S7gc
09-26 17:53

@haruaki0910 あきさん、お疲れ様です。鮨屋のお仕事、気をつけていってらっしゃいませ。
09-26 17:44

@neconecotanuki なるほど ((φ(・д・。)ホォホォ
09-26 17:41

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/25のツイートまとめ

azuminyan

RT @nhk_dramas: 「デザイナーベイビー」を鈴鹿ひろみ主演「おめでた弁護士」と間違えている方がいますが、本格刑事ドラマです!妊娠8か月の速水刑事が、生殖医療に切り込みます!スピンオフ「刑事・土橋福助」は、かなりゆるく作ってます。こちらでご確認ください→ http:/…
09-25 22:01

RT @nhk_fukayomi: 【「介護虐待」アンケート急募/締切9/30(水)正午】アンケート回答は下記ページからどうぞ。 PC https://t.co/dAXSZ6hsHeスマホ https://t.co/fUdrNFgnuN携帯 https://t.c
09-25 19:06

RT @nhk_fukayomi: 【「介護虐待」アンケート急募/締切9/30(水)正午】深読みでは『介護における虐待』についてアンケートを募集しています。ぜひ、あなたの声を番組にお寄せください。今月、川崎市の老人ホームで発覚した高齢者虐待などをうけて、なぜ介護職員による虐…
09-25 19:06

いえ、今夜は休肝日ゆえ、遠慮しますヽ(;▽;)ノ RT @Onihei_hasegawa: 何か、あったらしいな。・・・ま、のめ。
09-25 19:06

イケメン過ぎて… ゴリラ「シャバーニ」が写真集 (朝日新聞デジタル - 09月25日 10:43) http://t.co/GMy2RYxBzZ
09-25 18:51

雨降り続きます https://t.co/hEi0jDFrmC
09-25 18:29

@mof_mof_ 土砂降りもふー
09-25 18:22

RT @tenkijp: 【全国の天気】(25日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすも、本州の南に前線が停滞し、北日本や東日本には東から湿った空気が流れ込む見込みです。関東から東北.. http://t.co/DKFbpSPBVF
09-25 18:21

二日酔いしてるゴリラ居た、、、 |きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterで話題の画像 http://t.co/hdJBUpm3i8 #twitrやはり、人間臭いよねw
09-25 18:12

RT @ufufufufufu412: #まれ はアダルトチルドレンの物語だから普通の人には理解できない、=アダルトチルドレンには理解できる物語、としたり顔で言ってる人はそんな自分に酔ってないでカウンセリングでも行ったらどうでしょう。多くのアダルトチルドレンがあのドラマに嫌悪を…
09-25 18:04

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ