12/30のツイートまとめ

azuminyan

RT @twinavi: 【話題の画像】風邪の咳がいつまで経っても止まんねぇっつって耳鼻咽喉科行ったら「それは風邪ではなく咳喘息です」と言われて貰った薬の効き目が抜群だったレポ描きました。咳が止まらない皆様はコイツのせいではないでしょうか。 https://t.co/BA4jx
12-30 22:48

安倍晴明だからか。納得(*´∇`*)
12-30 22:04

BS1で野村萬斎さんと羽生結弦くんの対談!
12-30 22:01

粕汁と鶏肉の塩麹焼き #おうちご飯 https://t.co/k4AtpwihgB
12-30 20:05

@yusaku09 ゆうさくさん、今年のお仕事お疲れ様でした<(_ _)>
12-30 17:43

@tomoyako やこさん、こんばんは。今年のお仕事、お疲れ様でした<(_ _)>
12-30 17:25

(T^T) #マッサン
12-30 16:48

RT @Kura_t_teio: そしてエリーさんが亡くなった金曜日に、イノッチのハンカチ4枚全部他人に消費(有働・シャロやん・玉鉄・シャロやんの通訳さん…全員号泣…)と言う伝説のいい意味の放送事故に繋がるんだな…(^o^;) #マッサン #あさイチ
12-30 16:44

RT @machiloves: 宮嶋麻衣ちゃんにはBKヒロインいつかやって欲しいなあ… #マッサン #ごちそうさん #ちりとてちん
12-30 16:39

RT @momotaNakahara: 樽一郎あらわる #マッサン https://t.co/nazc0aAJWr
12-30 16:36

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/29のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki たぬさん、お疲れ様でした~(´д`|||)
12-29 17:29

暗くなりました #mysky #いまそら https://t.co/BnjNUjDBXt
12-29 17:24

@b_mallow うどん、温まりました~(*´∇`*)外は日向と日陰との温度差がありますね~(´д`|||)
12-29 13:52

ちょっと休憩 https://t.co/jwyO3Br8IV
12-29 13:51

早お昼は、うどんを煮ました。食べたら買い出しです(*^O^*) https://t.co/GRD05dF74d
12-29 11:39

(*-ω-)о○(おせち料理を食べない分、年末年始の食材を考えないと…)
12-29 10:47

@neconecotanuki あらら!大変ですね。奥様、指を切ってしまうなんて。お大事にされてください、(>_<)換気扇とガスコンロの掃除、終わったらゆっくりされて下さいね。今年は喪中だからお正月の準備をしないので、なんか、物足りない感じもします(*´艸`*)
12-29 10:46

「あさが来た」五代さん役で話題の俳優 https://t.co/VLv55cJqIa @YJ_videotopicsさんから
12-29 10:32

日向と日陰の温度差がありすぎですねぇ。
12-29 10:19

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。昨日はご心配いただきありがとうございました。今日は復活してます(*^^*)あきさんもご自愛下さいね~
12-29 08:14

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/28のツイートまとめ

azuminyan

はい!( ̄- ̄)ゞ QT @haruaki0910: 無理は禁物ですよ〜(´・ω・`) RT @azuminyan: ありがとうございます、今は大丈夫になりました〜(*´∇`*)
12-28 17:08

あっと言う間に暗くなり、急いで洗濯物を取り込みました。冷えてきましたね #いまそら #mysky https://t.co/aKnw4LjRww
12-28 16:52

@haruaki0910 ありがとうございます、今は大丈夫になりました~(*´∇`*)
12-28 16:48

なんとか、大掃除まではいかないけど、やりたいところの掃除ができた。先週から風邪をひいて、大幅に予定が狂ったからなぁ…。まさか、熱も出るとは(´Д`)
12-28 16:29

RT @basilsauce: ソックスに穴が開くたびに直し続けたら、もうやめられなくなって、こういうことになりました。この2足はもう20年以上履いている。3枚目はお友達に頼まれて直してあげた時のもの。あ、1年に2足ぐらいは新しいソックス買いますよ。 https://t.co/
12-28 16:21

@b_mallow 今年最後のお仕事、半分、がんばってくださいね~(*´∇`*)ノシ
12-28 13:53

@neconecotanuki 1日のうち、楽しみなお昼時間が半分とは悲しいですね😢おかげさまで、風邪の症状がかなりよくなりました~(*´∇`*)
12-28 13:52

@kabahyan かばひゃん、おはようございます(*^^*)12月も今日を入れて4日となりました。早いです。無事に過ごせますように~
12-28 08:53

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)12月も今日を入れて4日ですね。無事に過ごせますように~
12-28 08:52

@Kyoba726 まさえさん、おはようございます(*^^*)12月も今日を入れて4日となりました。無事に過ごせますように(*^O^*)
12-28 08:51

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/27のツイートまとめ

azuminyan

@yukimiso2011 こんばんは~。31日までとはうらやましい限りですね。12月は半ばから風邪をひき、いつもより何もできずにバタバタです。ゆきみそさんは、出産後で何かと大変だったと思います。今年は無理なくお過ごしくださいね~
12-27 19:57

バタバタ バタバタかろうじて掃除して終わる明日が家庭用ゴミの 年内最終日
12-27 16:57

プリンターのセットアップ終わり~(*´∇`*)これで、印刷できる\(^o^)/
12-27 14:49

企画コーナー|第66回NHK紅白歌合戦 連続テレビ小説「あさが来た」紅白特別編放送決定! #NHK紅白 https://t.co/UEo9oDy2Jw 楽しみはこれだけ(笑)
12-27 14:33

RT @nhk_kouhaku: 「第66回NHK紅白歌合戦」の中で、連続テレビ小説「あさが来た」紅白特別編“加野屋の大みそか”を放送決定。そして、あさや新次郎たち加野屋一行は生放送の紅白のステージへ! https://t.co/cf9fnuZWoy #NHK紅白
12-27 14:31

@b_mallow 年末は混みますし、早く終了してしまいますから、早めに治療できて良かったですね~
12-27 14:31

新しいプリンターのセットアップしてます(*^^*)
12-27 14:28

777円 https://t.co/vgfENOeDhL
12-27 13:30

プリンター複合機を買い替えました~。あとで、古い方を下取りしてもらいに行きます。良かった。
12-27 12:35

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<認知症で運転免許取消し 急増> 認知症の診断が出て運転免許の取り消し処分を受けた人はことし東京都内で60人と、2年前の9倍近くに急増していることが警視庁への取材で分かりました… https://t.co/L6Tox8heg5 #…
12-27 07:51

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

12/26のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka うけたネタをダラダラと引っ張り過ぎて面白味がないですよね。そうそう!裸のネタは気持ち悪くなりそうです(T▽T)
12-26 21:46

RT @evewan_1224: 12月24日午後4時頃、茨城町のイオンタウン南の駐車場内にて迷い犬を保護しました。プードル、茶色に胸元が白、雄、紫の革の首輪着用、体長42cm、体重7㎏、飼い主さん探しています。拡散お願いします。お心当たりの方はご連絡ください。 https:…
12-26 21:44

RT @masaharu19759: 干物職人の真剣な眼差し‼ https://t.co/rvTjx27n6s
12-26 21:41

RT @nhk_seikatsu: 【アプリで早期発見 認知症“5人に1人時代”】2025年には高齢者の5人に1人がなるかもしれない認知症。最新の研究を基にその兆候を早期に発見する新たなサービスが注目されています。 https://t.co/3xhayP1vd3 https:…
12-26 21:40

年末にかけてテレビ番組も特番ばかりになった。しかし、日本テレビのエンタの神様は笑えない芸人ばかりだなぁ。私の笑いのツボが違うのだろうけど。全然笑えないのですよ。
12-26 21:14

@kodomitaka ですよね~(*´∇`*)
12-26 20:43

@neconecotanuki 今の薬が効いたみたいです。咳も日中に激しいのが出なくなりました。百貨店、商業施設は平日に行き慣れていると、祝祭日は疲れてしまいますね~(´д`|||)
12-26 20:43

@kodomitaka 五年が保証期間だとか。部品も残さないから困りますよね~(T^T)
12-26 20:40

暁からの坂のところでイノシシはまってた! |孝紀さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/OknNjct8sN イノシシ、大丈夫か!?
12-26 17:49

さて、今日も手抜き晩ご飯w
12-26 17:40

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ