01/30のツイートまとめ

azuminyan

@shizu__ (・_ ・)ジーッ
01-30 23:50

雪で146人孤立状態…長野、倒木が道を塞ぐ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0G7FuGJ8WV #Yahooニュース
01-30 16:04

RT @Kura_t_teio: NHK大阪はなかなかやるなぁ…雁助退場でやはり残念がる方々が居ると思われる回に宮嶋麻衣をさらっと出してディープ視聴者層を熱々にしてしまうとは… #あさが来た
01-30 14:56

RT @asako0807: 宮嶋麻衣ちゃんや!順ちゃん!駒ちゃん!えーと、まだいっぱいあるけど省略!(笑) #あさが来た #ちりとてちん #カーネーション
01-30 14:55

友近さん演じる、うめの「あれま!」のセリフが好きです。いい感じに力が抜けてる声が好き。 #あさが来た
01-30 14:43

RT @kiriya_t: アメブロを更新しました。 『児童文学サークルなのに、同人誌を出さない理由』⇒ https://t.co/rA1KqgWsMb
01-30 14:35

順ちゃん、来た~(*´∇`*) #あさが来た #ちりとてちん
01-30 08:11

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)雪にならず、よかったですね。しかし、寒いです。暖かくしてまいりましょう~
01-30 07:55

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*^^*)雪にならず、よかったです~
01-30 07:54

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*^^*)雪にならず、よかったですね~。しかし、気温が低いです。気をつけてまいりましょう~
01-30 07:54

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/29のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki 明日、休日出勤のはずだったのですね💦
01-29 19:04

RT @nekoko24: サイン本たくさん作らせていただきました♪一冊だけオレンジ色の猫がいます。この子が当たったひとにはラッキーなことがあるように念を送っておきます(゚∀゚人) https://t.co/0x2neWAaZz
01-29 18:40

いやはや、冷えて来ましたね~(´д`|||)💦
01-29 18:39

RT @koikekazuo: 僕のブログを更新しました。https://t.co/mgQD5n2vi8タイトルは、「仏の顔でさえも三度までなのに、人が何度も許してくれるはずがない」です。人の「やさしさ」と「甘え」は、全然違うということを書きました。(小池一夫)
01-29 16:34

雁助さん、トレンドに入るの巻 #あさが来た
01-29 08:36

@neconecotanuki わわわ!それは大変です💦
01-29 08:29

RT @nunonofuku123: 伊予こと愛媛は友近がアナウンサーやっていた地元じゃないですか!#あさが来た
01-29 08:25

雁助&うめ 切ない(T^T) #あさが来た
01-29 08:24

@neconecotanuki 猫村、心配ですね💦
01-29 08:18

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*^^*)今日は雪の予報も出ましたが、ひどくならないで欲しいですね~💦
01-29 08:01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/28のツイートまとめ

azuminyan

RT @HuffPostJapan: 【New!】デロリアン、2017年に復活へ。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する幻の名車 https://t.co/BYurSUZyMN https://t.co/JzMwW85QpK
01-28 22:55

家族会議の結果、名前はエリーに決まりした。(笑) #ヌイグルミ https://t.co/uy7OE8PkxG
01-28 22:06

甘利経済再生相 辞任を表明 | 2016年1月28日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/WjRIyHFRjJ #Yahooニュース
01-28 17:48

「あさが来た」ドラマガイドを買いました。 #あさが来た https://t.co/F4xJPpNpAI
01-28 17:27

甘利さん、読み上げてるだけで、こちら側に少しも伝わらない。
01-28 17:14

あまりの可愛さに一目惚れして、買ってきてしまいました。DOUGLASのぬいぐるみ ハリネズミ。ただいま名前を思案中🐭もふもふの手触りがたまりません~♪癒されます。 #ヌイグルミ https://t.co/iZeGKWcHKi
01-28 17:04

ちょっと、コーヒーをいただきましょう♪ https://t.co/ibEU3nVq0B
01-28 13:20

私もそう思います>公式RT
01-28 09:05

RT @silksapphire: 亀助さんの子供が2歳でつたい歩きしてることに「遅くない?」ってつぶやきがいくつかあるけど、昔だから数え年じゃないかと思うんだが #あさが来た
01-28 09:05

@haruaki0910 あきさん、おはようございますー。札幌は雪のマークですね。気をつけてお過ごしください。
01-28 09:01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/27のツイートまとめ

azuminyan

夕暮れに向かう空 #いまそら #mysky https://t.co/Dx0yk7oWue
01-27 17:14

RT @takahara_yukix: 普段のへぇさん(笑) #あさが来た https://t.co/wVJWAgunM9
01-27 16:23

RT @hayayu1231: 本日発売です!沢山の人に聴いてもらうんやで~。連続テレビ小説「あさが来た」オリジナル・サウンドトラック Vol.1 ~ (オリジナル・サウンドトラック) https://t.co/bQtVtOQkvp #あさが来た
01-27 16:19

@kabahyan こんにちは~(*´∇`*)お母様の介護サービスが始動しましたね。デイサービスも、いろいろな場所がありますから、お試しが一番ですね。いくつか行って相性のいい所に出会いが見つかることを祈ってます。うちの義母も4足杖と玄関の上がる所、ベッドの手すりをレンタルしてます
01-27 12:42

<日比谷線>換気口ダクトから吸い殻 ぼや騒ぎ (毎日新聞 - 01月27日 01:20) https://t.co/9lv2x4816S 朝の通勤時間帯に大迷惑なことをする喫煙者の一部。ポイ捨ては絶対にやめてほしい!
01-27 09:13

@haruaki0910 そんなことないですよ❗クリニックを辞めた理由も相手側にあるのだから。ご自分をダメだと思わないで下さいね。
01-27 09:11

RT @shnskyae: けったいな子やと思われたらどうしようと言う千代に、今井のおとうさまはあんたのおかあちゃんを育てたお人や、ちょっとやそっとで驚きません。よのの言葉にこれほどの説得力を感じたことがあったかしらw #あさが来た
01-27 08:41

RT @shittafurishiro: 鈴木梨央ちゃんの頭の中でどうやって役切り替えてるのか気になる。今井のおじいちゃんはかつてのお父さんだし、よのさんは数年前のお母さんだし。 #あさが来た
01-27 08:28

ダメだ(笑)平十郎の辻本さん、何か企んでいるように思えてしまうくらい、吉本新喜劇的な表情。 #あさが来た
01-27 08:09

@kabahyan かばひゃん、おはようございます(*^^*)寒い日が続きますね💦ご自愛下さい~
01-27 07:43

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

01/26のツイートまとめ

azuminyan

RT @ksawatari: DrHOUSEで中国の禁煙アメだと説明されている物がどう見ても龍角散のど飴である件について。 https://t.co/1K1UuC2gVC
01-26 21:50

マッシュルームとエリンギ、プチトマトのアヒージョを作ってみました。最後にバジルの葉を散らして。美味しかった💓 https://t.co/lv8YxEHZx3
01-26 21:49

@neconecotanuki たぬさん、お疲れ様でした❗
01-26 21:21

個展まで1週間*|chiesroom|note(ノート)https://t.co/qkS2zcYtHE
01-26 18:48

ブ○ンティア、とか言うテレビCMに出てる女性タレントの顔を見ると不快感がする~(´д`|||)
01-26 18:46

野々村被告初公判 弁護側質問(下)「反省文はうそ偽り」(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oo4Cfp1qZA #Yahooニュース こんな人に票を入れた方々にも責任を取ってもらいたい❗
01-26 16:05

<スキーバス転落>事故「31年前と一緒」 安全改善されず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4q5CS8H0R9 #Yahooニュース
01-26 12:18

(*´ェ`*)っ旦~ QT @haruaki0910: 目がショボショボして眠くなっちゃうの…(小声) RT @azuminyan: \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
01-26 10:57

@haruaki0910 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
01-26 07:59

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<駅で煙 日比谷線運転見合わせ> 東京メトロによりますと、日比谷線の銀座駅構内で煙が確認されたため日比谷線は午前7時19分から全線で運転を見合わせています。東京メトロで煙の原因… https://t.co/Pzr3cx0rek #…
01-26 07:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ