02/28のツイートまとめ

azuminyan

RT @HuffPostJapan: 【New!】#東京マラソン 車いすの部で土田和歌子が9連覇 世界女王に競り勝つ https://t.co/TmVtKI023X https://t.co/6GQQQfFaIF
02-28 21:42

<認知症男性JR事故死>「負けられない」1日に最高裁判決(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JGpq3hfDN3 #Yahooニュース 認知症の家族を持つ身の人たちにとっても、他人事ではない裁判です。
02-28 13:51

浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/JsvtXE3LnY #Yahooニュース ひゃ~(*^O^*)楽しみです♪ #マッサン
02-28 13:11

<保育園>認可落ち「保活は母親の役割」で辞職の理不尽(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PWoCRunVfB #Yahooニュース
02-28 12:49

@kodomitaka 夢の中なら飼えるかな(=゚∇゚)ホ
02-28 09:05

子猫が二匹、我が家に来た夢を見て、目が覚めて、辺りを見回しましたが。当然のこと、居るわけありませんね。夢ですから(笑)白い毛の子とグレーの縞の子でした。白い毛の子は、少しふさふさ。縞の子は短毛。リアルな夢を見たものですねぇ…💦
02-28 07:59

資源ゴミ回収日。古紙、アルミ缶、古新聞を収集場所へ運んできました。
02-28 07:56

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(〃^ー^〃)
02-28 07:32

おはようございます。今日は母の傘寿の祝の日。昨日のうちに、プレゼントを贈りました。目指せ百歳!私はあなたの娘に生まれて幸せです(*^O^*)今日が無事に過ごせますように~✨ #ohayo https://t.co/HSVsoW6ROM
02-28 07:27

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

02/27のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki こんばんは!お義母様、そこまで来てますか…💦ご本人も不安だとおもいますが、家族も大変です。お疲れが出ませんように。
02-27 22:51

RT @kotaism: 殺人事件の損害賠償の支払い率が低いのはたしか。一方で、離婚後に夫が元妻に支払う養育費ですら、全額支払われているのは20パーセントにも満たないという事実もある。離婚後4年して受け取っている女性は、なんと15.6%だそうな。
02-27 20:59

@miyasekken あさが来たで、亀助さんが、また、本編に戻り嬉しいです。
02-27 20:54

@neconecotanuki たぬさん、お疲れ様でした~💦
02-27 20:52

そして、こちらがロースとんかつ。衣は薄めですが、さっくりしてました。柔らかな豚ロース肉なので、噛みきりやすい。美味しかったです。(*^O^*) #ランチ https://t.co/hJXkYpjfvN
02-27 16:28

お昼は、とろろご飯のお店で頂きました。ご飯は雑穀米を選びました。おかずはロースとんかつ。別皿に盛り付けなので、写真は二枚に(笑) #ランチ https://t.co/b0mJfMmUl1
02-27 16:26

黄色い京急電車だ‼
02-27 12:21

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*^^*)お義母様のご機嫌伺いなんですね。気をつけてお出かけ下さい~
02-27 09:31

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)声、出るようになりましたか?ご自愛下さいね~
02-27 08:55

秒単位で変わる雲の姿。見ていて飽きないです。 #いまそら #mysky https://t.co/Mq4GASl1lZ
02-27 07:45

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

その後スキレット料理

スペアリブ

餃子

ジャガイモのグラタン


兎に角、加熱してからの短時間で調理できるのが魅力的です♪
使用後の手入れは必須ですが、長く愛用できそうです。
カセットコンロでも使用可能、いざと言う時に役立つ鉄のフライパン。
ただ、欠点と言えば重い。
テフロン加工のフライパンに慣れているから、ずしりとくる重さに最初は驚きます。
しかし、鍋ふりなどしないので持ち上げるときは両手です。
鉄アレイで鍛えているような感じ(*´艸`*)
夫に「腱鞘炎にならないようにね」と注意されました(^_^;)
た、確かに!
日々、スキレットで何を作ろうかと思いを巡らせております。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: おうちごはん | ジャンル: グルメ

02/26のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki @hannarifuwafuwa (=゚∇゚)_(ブラウニー)
02-26 21:15

<大阪・車暴走>運転男性死因は心疾患「事故直前に発症」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ScS1fs2Avt #Yahooニュース
02-26 20:31

@neconecotanuki あと、4切れ残してます💦
02-26 20:18

美味しかったです♪ QT @neconecotanuki: (  ・ _ ・  )ジー QT @azuminyan: 作ったブラウニー、切ってみました。 #スイーツ #てづくり https://t.co/rlxdOjLL6d
02-26 19:57

作ったブラウニー、切ってみました。 #スイーツ #てづくり https://t.co/rlxdOjLL6d
02-26 18:36

@tryhelen それは、よいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくですね~
02-26 18:13

#とと姉ちゃん ピエール瀧さん、向井理さんなども出るんですね(*^_^*)
02-26 18:02

@tryhelen |ョェ・´)?
02-26 17:59

芳林堂書店が破産申し立て https://t.co/8a2PCEXs6N
02-26 17:57

@yukimiso2011 (ノ_-;)ハア…無理がありますよね…💦
02-26 14:34

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

02/25のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki @kodomitaka そうなると、また、話が変わってきますね…。
02-25 23:09

@neconecotanuki @kodomitaka ありゃ😵🌀すでに病死状態でしたか?
02-25 23:01

@kodomitaka 私がニュースを見ている時間帯では、まだ、原因がわからない状態でした。これから、調べていくのでしょうか…
02-25 21:51

@kodomitaka 車の構造が進化し過ぎるのも、善し悪しなんですかね。あとは、本人の資質や体調も関わってきているのかな?
02-25 21:09

今夜は、鶏肉の甘辛タレ炒め。玉ねぎ添え。 #スキレット https://t.co/RAdhgjnhNT
02-25 21:06

大阪梅田の自動車による事故、怖い。運転手と歩行者が死んでしまったし、重症者と怪我人もいる。なんで、こんな事故が多いのだろう?
02-25 18:59

@koisuru_ink_bot は~い!
02-25 16:11

スキレット用のフタを買いました。網付きだったので嬉しいです(*^O^*) #スキレット https://t.co/6WJ6nduZSp
02-25 16:04

<交通事故>車が歩道に突っ込む、3人心肺停止 大阪駅近く(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gCZCbMPeD9 #Yahooニュース また、こんな事故が‼
02-25 16:01

はなまるダイニング、持ち帰り弁当。メンチカツレツ丼 490円なり♪イートインコーナーで食べます。(*^^*) https://t.co/WJaqsW0yfk
02-25 13:06

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ