03/30のツイートまとめ

azuminyan

RT @TaeSapunapi: 看病をしていると「春になったら桜を見ようね、それまで元気でいなきゃね」そんな会話をします。桜は「希望」にも思えます。もうすぐ桜が咲くようです。みんなで見に行きましょうね。桜が終わったら「ひまわり」を見ましょうね。 https://t.…
03-30 23:40

お疲れ様でした~(*^O^*)ノ QT @haruaki0910: 無事に終わりました〜(*^^*) RT @azuminyan: 仮眠終了まで、おやすみ〜。行ってらっしゃい(⌒0⌒)/
03-30 23:06

「花見の場所取り」で建設大手・日揮に苦情 広場の大半を5日間にわたり占拠 批判受けて謝罪・撤退へ(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5vbzmsta1k #Yahooニュース 会社ぐるみで酒を飲んで宴会したいだけで、花見などしない連中ですね!
03-30 22:31

@hannarifuwafuwa お母様と介護でしたか。要介護の家族をお持ちだと大変ですね。お父様の容体が思わしくないのですか。それは心配で落ち着かない日々だと思います。大きな会議を終え、張りつめた神経が切れた形なのかもしれませんね。かなり、お疲れ様のご様子とお見受けします…。
03-30 22:07

@hannarifuwafuwa ああ…。そうでしたか、介護は大変ですよね。仕事で疲れて帰ってきても、ゆっくり心身共に休めないので、イライラや疲れが蓄積してしまいがちです。介護と仕事の両立って難しい問題です。経験してないと理解されないから。今まで一人で頑張ってこられたのですね。
03-30 21:30

なでなでしたい(*´-`) QT @neconecotanuki: わてにゃあ♪ QT @azuminyan: 可愛い❤ QT @neconecotanuki: また、送信テストにゃ https://t.co/njFmGmm3Hc
03-30 21:25

@yukimiso2011 こんばんは~。最後には、ご飯の上に牛肉、切り干し大根とキュウリのサラダを乗せて食べたら、もっと美味しくなりました。
03-30 21:24

@hannarifuwafuwa お仕事、つらいようですね。何もできませんが、温かい飲み物で、少しでも癒されますように。
03-30 21:22

@hannarifuwafuwa (*´ェ`*)っ旦~
03-30 21:15

可愛い❤ QT @neconecotanuki: また、送信テストにゃ https://t.co/njFmGmm3Hc
03-30 21:14

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

03/29のツイートまとめ

azuminyan

大学の先生はきれいごとばかり発言ですよね #深層NEWS
03-29 22:50

血の繋がりなど、あてにならない。あとでぐだぐだになる。 #深層NEWS
03-29 22:49

児童相談所が役に立っていないのが現状ですよね #深層NEWS
03-29 22:45

RT @nobuyukiisshiki: いい俳優が足りていないとは思わない。決定的に足りないのは、いいマネージャー。
03-29 22:09

@neconecotanuki それが、一番いい❗
03-29 22:03

@neconecotanuki 本当ですよね(ΦдΦ)
03-29 21:14

@kodomitaka ですよね~💦
03-29 18:56

悪代官さながらですね QT @neconecotanuki: にゃ、、結局のところ、1億総活躍社会って、薄給で死ぬまで働いて子育て介護もやって、税金だけたんまり払えって社会にゃのにゃ? https://t.co/xozxN8Uwpg
03-29 18:31

51歳が母に連れられて出頭とか、情けない情けない❗【藤田菜七子騎手】初勝利のゼッケン盗まれる。51歳男が母親と出頭 https://t.co/sk4f1zRH0l via @HuffPostJapan
03-29 18:27

しかし、同じ80歳代でも、義母との違いを感じますな。母も病気したり、膝を悪くして手術したけど、生き生きしてます。外に向かって輝く人と、内にこもりしみったれていく人。同じ高齢者なら、私は母を目標にするなぁ。改めて思いました。
03-29 18:25

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

03/28のツイートまとめ

azuminyan

神奈川も雷鳴轟き始めました(。>д<)
03-28 22:18

東京は雷が鳴ってるの?
03-28 21:25

@b_mallow こんばんは~(*^O^*)ノ お忙しかったようですね。年度末が迫ってるからでしょうか。お昼も、バタバタと召し上がった感じですね。お疲れ様でした!
03-28 21:24

今夜は、キュウリとニンジンと塩昆布のスリスリサラダ。豚肉ヒレのスパイス焼き。付け合わせは、もやしとシメジ、キャベツの蒸し焼きです。 #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/r8JM09BRpc
03-28 21:21

桜が、ちらほらと、咲き始めました。地元の公園です。 https://t.co/os8dpkngjn
03-28 16:40

@mof_mof_ へろへろもふもふぃ
03-28 09:47

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*^-^*)ゞ今日は大気が不安定とかで、こちらはまた、天気が崩れました。そちらはいかがでしょうか?三月も残りわずかですね。体調に気を付けてお過ごしください。今日が無事でありますように。
03-28 08:22

@kodomitaka ほんとにねぇ。緊急な用事なら電話をかけてくると思うのですがねぇ (´・_・`)
03-28 08:20

@neconecotanuki (°д°;;)ひぃ~~~~~!!
03-28 08:14

@kodomitaka おはようございます~。仕事中のことで携帯やスマホを見る以外に、見てたりいじってる人たちは、歩きスマホや車・自転車の運転中にも見てる人たちでしょうね。なんで、そこまでして見る必要があるのかと首をかしげたくなります。
03-28 08:13

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

炊飯器でハムロールパン!


飯田順子:著 宝島社 を参考にしました。



ハムロールパンです。
ちょっと緩めの生地になり、
レシピだと6等分に切るはずが5等分になってしまったのはご愛敬(笑)
こちらは強力粉です。

ホットドック用のマスタードを塗ると、また美味しい♪
総菜パンもできました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
こちらも夫に好評でありました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
テーマ: パン | ジャンル: グルメ
Tag: 料理

03/27のツイートまとめ

azuminyan

サラダ菜とフリルレタス、クルトンのサラダ。ココナツオイルのドレッシングかけ。美味しかった~(*^O^*) https://t.co/GPnkTyadNZ
03-27 18:07

@haruaki0910 (*´ェ`*)っ旦~
03-27 14:50

@neconecotanuki ベイビーメタルにゃ?
03-27 12:57

遺言書がないと法定相続でトラブルが起きる可能性 | 高齢化時代の相続税対策 | 広田龍介 | 毎日新聞「経済プレミア」 https://t.co/1sgSpRVqRW
03-27 12:55

@b_mallow おお♪素敵です(*^O^*)
03-27 11:33

『あさが来た』の脚本家・大森美香が舞台裏をすべて明かす!~残り1週だから、話せることがある(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/WpnDV5Octx #Yahooニュース
03-27 11:25

@neconecotanuki (〃艸〃)まだ、抜けませんか?相当、深く脳内に入りましたね(笑)
03-27 11:13

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ頭の中でリフレインですか?
03-27 10:10

@ruku935 ルークさん、おはようございます(*´∇`*)ノよい1日でありますように~♪
03-27 09:32

@mayurinnk まゆりんさん、おはようございます(*´∇`*)ノ聞かれが安定しませんね~💦気をつけてお過ごしください。今週もよろしくお願いします。
03-27 09:31

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ