05/30のツイートまとめ

azuminyan

歩きスマホ、死に至ることも 画面見てイヤホン…転落(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/SgnimyREZQ #Yahooニュース 本当に危険だから歩きスマホは止めて欲しい‼
05-30 22:59

@b_mallow お大事。早めに寝て下さいね。
05-30 21:55

今夜は、味の素COOKDo 白麻婆豆腐、缶の焼き鳥塩だれサラダ。ちくわのゴマだれかけ、大根漬物、もち麦入りご飯でした。 #ばんごはん https://t.co/BblfGK8pCC
05-30 21:54

@b_mallow 気を付けてお帰りくださいね
05-30 17:24

@yukimiso2011 ええ‼な、なんですと❓(´゚д゚`)それは、まずいんじゃないかと。交通整理の人が交通マナーが悪いとは…。
05-30 14:50

@yukimiso2011 そういう車、見かけると腹が立ちます。車道側を空けてあるから大丈夫だろうと考えているのでしょうか。狭い歩道や、電柱などがあると歩きにくくなります。ベビーカーや自転車など来た場合も大変ですよね。自分さえよければと思うドライバーは困ります。
05-30 14:45

RT @HuffPostJapan: 「原爆の子の像」モデルの遺族とトルーマン元大統領の孫ら、平和教育のNPO立ち上げ https://t.co/MfKCavLvvy https://t.co/pxZ2Gedzm3
05-30 14:40

山内さん、友近さんが出るなら観たい❗
05-30 13:03

RT @yamauchi_takaya: これに出ます。 https://t.co/bLtwWcllOh
05-30 13:02

@neconecotanuki いってらっしゃい~(*^O^*)ノ今日は、降ったり止んだりみたいな感じですね💦
05-30 13:01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/29のツイートまとめ

azuminyan

なんで、イチ押しメニューとか先に言うかな❗面白くないでしょうに。 #テレビ朝日
05-29 22:17

@kodomitaka なんか、理解できないですよね…。
05-29 21:59

昇太司会の「笑点」に賞賛相次ぐ「賑やか」「テンポいい」…年配視聴者?「スピード早い」の声も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/z7Xlk8Q0GS #Yahooニュース 新加入が三平と知り、来週から笑点を見る気持ちが萎えました。
05-29 20:31

北海道の山林で小2男児不明 「しつけ」として親が置き去りに(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース  https://t.co/Cz8EsV4sSr #Yahooニュース 何だ?この家族は。 (●`エ´)
05-29 20:29

お昼は中華丼♪トウモロコシ茶を作り、氷で冷やしました。 #ランチ #おうちごはん https://t.co/zV8bTcSqPv
05-29 13:24

やはり、InstagramからTwitterに連動できない。チェック☑してあるのに、なんで?
05-29 12:49

RT @anayuko: 【萩尾望都 SF原画展】 今日が最終日です。終わってしまうのが寂しい…! 本日も19時30分まで開館していますので、最後にひと目…という方はぜひ。吉祥寺美術館はJR&井の頭線の吉祥寺駅から徒歩圏内でアクセスも良好です。 https://t.co/w3
05-29 12:47

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは~(*^O^*)ノ日差しが強くなりましたね💦
05-29 12:43

RT @udama1212: 水族館行ったらペンギンの赤ちゃんのフィギュア見つけちゃってクッソ可愛いくて何じゃこりゃあああああってなって2つ買ってお家帰って猫に群がらせてみたらわあああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛いペンギンになりたい!!!!! https:/…
05-29 12:42

戸建て街にコンビニ出店解禁へ…買い物弱者対策(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1iu14uFNsf #Yahooニュース まず、24時間営業は控えるほうがいいのでは?
05-29 12:26

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/28のツイートまとめ

azuminyan

「また大地震」デマ怖がる子ども 不眠・ストレス深刻(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ua9cnZQ2Oa #Yahooニュース こう言うデマを流す人は許せないです!
05-28 21:35

<盲導犬>「汚れる」と乗車拒否 運輸局、タクシー会社処分(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ASDIsJY2RX #Yahooニュース
05-28 18:30

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは🎵奥様はお出かけなんですね。たぬさんちはお蕎麦ですか?うちは、つけ麺を作りました。
05-28 12:29

お昼は、つけ麺にしました。生タイプの袋入りと、メンマ、チャーシュー、煮卵を買ってきて作りました。ネギと海苔は家にあるものを利用。美味しかったです。 #つけ麺 #ランチ #おうちごはん https://t.co/Hft0CqHdv3
05-28 12:21

@cota_two こたつさん、おはようございます(*´∇`*)ノ気をつけていってらっしゃい~
05-28 07:43

RT @nhk_seikatsu: 【きょうの天気は?】前線の影響で九州や四国は雨が降ったりやんだりで、雨足の強まる所があるでしょう。中国地方から関東は夕方ごろまで雲が多いですが、夜は晴れてくる見込みです。(28日 6:10 更新) https://t.co/DueEki2f
05-28 07:43

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
05-28 07:42

おはようございます(*´∇`*)曇りの朝ですが、これから、太陽が出てくるみたいです。熱中症に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように。 #ohayo https://t.co/g0Tapa9wRn
05-28 07:19

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/27のツイートまとめ

azuminyan

今夜は、鮭の半身の半分を食べやすく切り、塩コショウ、片栗粉をまぶして、オリーブ油で焼きました。ふっくら、パリッと焼けて美味しかった♪玉こんにゃく、豚肉のしゃぶしゃぶ。〆はうどん。ごちそうさまでした。 #ばんごはん https://t.co/mmIGdYn4kO
05-27 22:03

RT @shunkannews: 怖いけど気になるニャ 顔を積み重ねて掃除機を覗き見する猫たちが可愛いと話題に - BIGLOBEニュース https://t.co/9Iop68qGyF https://t.co/8CrQHFHUGv
05-27 17:40

@neconecotanuki ありゃ😵🌀それは、つらいですね💦
05-27 17:39

原爆資料館から出てきて、平和記念公園で会見かな。
05-27 17:36

高校の修学旅行では長崎に行ったので、広島は成人してから行きました。 RT @azuminyan: 私も二十代の時に、広島に出かけて資料館を見てきました。
05-27 17:36

@neconecotanuki たぬさん、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚ホームバー、残念ですね。
05-27 17:34

私も二十代の時に、広島に出かけて資料館を見てきました。
05-27 17:33

オバマ大統領、広島の原爆資料館に入館されたね。
05-27 17:33

RT @mimika666: 樽ねこ😺❤ https://t.co/AGEEogGw0p https://t.co/DoLoSUsdyc
05-27 15:39

@haruaki0910 (*´ェ`*)っ旦~
05-27 15:35

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/26のツイートまとめ

azuminyan

伊勢志摩サミット 佐々木禎子さんの兄とトルーマン元大統領の孫が小学校で平和を語る(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BHML7qgf25 #Yahooニュース
05-26 22:07

RT @hitomi_sa: 明日は東京です。映画「ゆずの葉ゆれて」のマスコミ向け試写会がございます。そこから、日本児童文学者協会のパーティーへ。昨年に続き、花束受付係をさせていただきます(*^。^*) 誰のものであれ、花束はきれいで、さわったり、眺めたりしていると、幸せな気持…
05-26 21:57

@hitomi_sa こんばんは!気をつけてお出かけ下さいませ。
05-26 21:57

RT @kingjim: \Twitterしてないで早く寝なさい!/公式アカウント@kingjimをフォロー&RTで当たる【超巨大!寝具ファイルプレゼントキャンペーン】実施中! #寝具ファイル https://t.co/dFPyoXLlKT https://t.co/3S6w
05-26 18:06

@r7_02 落ち込み三段階(;^_^A
05-26 17:25

RT @HuffPostJapan: 【訃報】「 #はな子 」死す、69歳 戦後初めて日本に来たアジアゾウ 「大好きだったよ」の声 https://t.co/dHp070d54I https://t.co/EJRzC6yQ2X
05-26 17:21

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
05-26 17:21

お昼はパン屋さんのイートインスペースで食べました。チュロスとアスパラ、ソーセージパン。 #ランチ #パン https://t.co/3k8pN8py71
05-26 13:52

認知症の行方不明、発見遅れで生存率低下 5日以降ゼロ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/UyivX9yTLX #Yahooニュース
05-26 12:53

まだ、京急線が朝の影響で遅れてる💦 バスにすればよかったかな?
05-26 12:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ