06/29のツイートまとめ

azuminyan

RT @tarikorita: 小松和彦、京極夏彦、畑中章宏、高原英理、東雅夫…ときたらそりゃあ買っちゃいますよ、届いたよ『ユリイカ』水木しげる以降の妖怪特集! 京極夏彦に藤田和日郎 #kai_you https://t.co/mK8N5A7Aeo
06-29 22:02

RT @hirameki1p: 千葉県の動物園の流しカワウソが可愛いすぎるwww https://t.co/L6TS0HHUnm
06-29 21:59

今夜の晩ごはん。冷や麦をストックしてたので、トッピングして食べました。ナス、サラダ用蒸し海老、大根おろし、万能ネギ。長皿には、鶏の挽き肉のつくね。塩麹と片栗粉を混ぜ、平たい竹串に巻き付けてオーブ… https://t.co/oILOd0RB9A
06-29 19:44

自転車保険の義務化次々 背景に相次ぐ高額賠償判決(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/uwZCpRQBRB #Yahooニュース
06-29 13:04

@neconecotanuki トンカツで700円はお安いです✨
06-29 13:00

三菱鉛筆のSTYLE FIT 、フォルダーを買い換えました。写真右側のラベンダー色に中の芯を入れ換えました~✨手帳用に5色用を使ってます。 https://t.co/H6744ifd7i
06-29 12:59

@b_mallow 腫れがひいてよかったです。お大事になさって下さいね~
06-29 12:50

@neconecotanuki 運んで来るときにも、こぼれそうですね~
06-29 12:50

@neconecotanuki なんか、晴れてきましたね💦でも、油断できないです。トンカツのキャベツだけ食べたいε-(´・`)
06-29 12:44

RT @UenoZooGardens: 今の時期,不忍池から産卵のため上陸したアカミミガメが園内を歩いていることがあります。でも,もとは誰かが飼っていたミドリガメが放されたもので,日本の生態系にダメージを与えている外来種。飼っているカメは,絶対に逃がさないでくださいね。 htt…
06-29 12:37

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/28のツイートまとめ

azuminyan

今夜の #家呑み メニュー。イワシのパン粉焼き(山盛りキャベツ、プチトマト、蒸しブロッコリーの付け合わせ)。寄せ豆腐。枝豆。ちくわ、詰め物3種でした。これだけで、お腹がいっぱいになりました💦… https://t.co/tzXtmN3E2K
06-28 22:31

お昼のお弁当は、ドライカレー。夫のお弁当に作る前に、予行練習しました。おかずは残り物。ドライカレーの具、もう少し多目でも大丈夫みたいです。 #おべんとう #ランチ https://t.co/344ttBe2Zw
06-28 13:03

Win10更新 米訴訟で賠償命令 | 2016年6月28日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/SCQckvnAUf #Yahooニュース
06-28 11:26

RT @waka_09: 神保町ごはんマップ、作ったのが2013年で、閉店したお店は除いたのですが、チェック漏れあるかも。プードルケーキの柏水堂を消すのは辛かった…高解像度を1週間DLできるようにしました https://t.co/ByZQdWRN4c https://t.co
06-28 10:09

@neconecotanuki い~や~ノ)゚Д゚(ヽ
06-28 08:20

五反田さん、召集でどよめくタイムライン。 #とと姉ちゃん
06-28 08:18

ミッチーこと五反田さん、ついに赤紙が‼(T^T) #とと姉ちゃん
06-28 08:16

空襲警報の音が耳から離れないだろうな #とと姉ちゃん
06-28 08:11

@neconecotanuki 日替わり温度差は体に悪いです💦(。>д<)
06-28 08:09

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*´∇`*)宇宙朝顔2世、頑張れ~✨
06-28 08:02

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/27のツイートまとめ

azuminyan

今夜は、コーンサラダ。豚ヒレ肉のソテー。和牛のスキレット焼き。もち麦入りご飯。ごちそうさまでした~(*´∇`*) #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/gO5AoFRycr
06-27 20:26

用事があり外出しました。お昼はカフェにて。ゴマのパンにほうれん草ときのこのたっぷり入ったサンドに、アイスコーヒー。美味しい🎵 #ランチ #パン https://t.co/PfH5CHyIGc
06-27 12:19

朝型勤務 夜型人間の心身不調を引き起こしかねない https://t.co/QVkt8Up7Wv
06-27 08:59

洗濯終わったー。明日からまた雨だから、洗えるものは洗っておかないとです。掃除機かけも終わったー。一息つきます( ̄0 ̄)ゞ
06-27 08:56

RT @Tonaettonae: 経験上、何を選択しても後悔します。でも同じ後悔するなら、私は「本人が望んでいたことを行なった」といううえで、後悔したい。少なくとも、本人が望んだことを、してあげることができた、という思いは残るから。それから、自分の心で後悔するのだろうが。それは…
06-27 08:49

RT @yss_stmr: #あさイチこれはよるイチ向き。
06-27 08:48

RT @sakko_o: よく戦中に農村で食べ物分けてくださいって出向く描写あるけど、農家と言えども満足に食べるものがあったわけじゃないので、着物なんぞで分けてもらえると思うほうがどうかしてるのよね。国から食べ物も根こそぎ持って行かれて農家も食べるに困る生活をしてたんだよ。 #…
06-27 08:44

RT @kanezya_asadora: もう竹元教授は無人島ライフを満喫し和枝さんは猫と食料を物々交換し村岡花子は赤毛のアンを翻訳し始めマッサンの家には特高が見張りについてる時代か…#とと姉ちゃん
06-27 08:44

@b_mallow マロ~さん、おはようございます。週末はゆっくりできましたでしょうか?今日は晴れましたが、明日からまた梅雨の空に戻りますね。体調に気を付けてまいりましょう。今日が無事に過ごせますようにー
06-27 08:39

@ricoris65 @milky_kayo @mayurinnk @TetsumaruMagic @donchan_1216 おはようございます。6月最終週ですね。梅雨はまだ開けませんが、つかの間の晴れ間がまぶしいです。今日が無事に過ごせますように。今週もよろしくお願いします。
06-27 08:38

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/26のツイートまとめ

azuminyan

今度、行ってみたいです。>公式RT
06-26 16:59

RT @hamakei: ▽セレクトショップ「ふるまいや」で人気を集める日本酒の量り売りコーナー https://t.co/3WDktmHJCH #横浜 #yokohama #日本酒 https://t.co/6S316OpWrI
06-26 16:57

<真田丸>浅利陽介、再び小早川秀秋に「軍師官兵衛」に続き 「裏切るつもりは…」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/G58eZc0VHW #Yahooニュース
06-26 16:44

再投票求める請願が200万、議会で審議へ 英EU離脱(https://t.co/0R9t2XDSwq) - Yahoo!ニュース https://t.co/CBgy3kRFRZ #Yahooニュース
06-26 16:36

<医療>コーヒーと漢方薬 アウトな飲み合わせ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JP7FCzu9Ji #Yahooニュース
06-26 15:19

今日は夕方4時以降に来客ありなんで、待機中です💦
06-26 15:16

@kina_tam_0314 はい、お陰さまで🎵(*^O^*)明日からまた、頑張れますp(^-^)q
06-26 15:11

@kina_tam_0314 とろろって、食べ過ぎちゃうので困るやら嬉しいやら( ̄m ̄〃)
06-26 15:04

「あさが来た Blue rayBOX 完全版3」買いました✨これで全巻揃いましたわよ🎵 https://t.co/bI3BFsv6IE
06-26 15:02

@kina_tam_0314 きなこさん、こんにちは🎵(*^O^*)はい、美味しかったですよ✨ご飯のおかわり、してしまいました💦
06-26 14:49

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/25のツイートまとめ

azuminyan

TBS系「ピラミッド・ダービー」にヤラセ疑惑 オンエアで脱落した出演者が「現場では脱落していなかった」と出演者2人が語る(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/o1aDfEFTLc #Yahooニュース
06-25 22:49

昨日、フォロワーさんからいただいたKIRIN一番搾り大阪づくり、飲みました✨横浜づくりと比べて、さらっとして飲みやすいと、私は思いました。味比べすると、違いがわかりますね(*^^*) #家呑み https://t.co/awRtv1lF34
06-25 21:08

お昼は和風たらこパスタを作りました。ミニサラダ添え。トウモロコシ茶。 #ランチ #おうちごはん #パスタ https://t.co/KdgNA9mrkF
06-25 12:33

サッカー界にも激震…英のEU離脱で100人超がプレー資格失う可能性も(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VQp1miJO9l #Yahooニュース
06-25 11:34

RT @hplv_sy: キヨピスをスピンオフにという要望は一応NHKにメールしといた #とと姉ちゃん
06-25 10:49

RT @sumomojam: 清さんの爪の垢を煎じて飲ませたい小橋鉄郎。 #とと姉ちゃん
06-25 10:49

RT @moshimofukiwo: 道具は100年という年月を経ると付喪神になるというが、食品サンプルのナポリタンは、その途中で焼きそばになる。 http://t.co/CwDm2lTjeI
06-25 10:09

RT @chidaisan: 「支持政党なし」という名前の詐欺政党の人たちの顔をネットで検索してみてください。顔を見ればわかると思いますが、まるでカルト宗教みたいな人たちが並んでいます。正体不明の選挙資金を捻出できる不気味な団体が、人々を騙して投票させようとしています。皆さん、…
06-25 10:04

RT @mariyatomoko: 「支持政党なし」または「民主党」と間違えて書いてしまう人が、どれだけいるのかと思うと、こわいです。せっかく選挙に行っても、これらの間違えは無効票にはならずに、「支持政党なし」「支持なし」は「支持政党なし」という名前の正体不明の政党に。「民主党…
06-25 10:03

今日の食彩の王国、北三陸のウニ!ナレーションは薬師丸ひろ子さん、。鈴鹿さんがナレーションしてるよ✨ #あまちゃん
06-25 09:33

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ