07/30のツイートまとめ

azuminyan

@stationery_jp いろいろ試して、近年は、手帳用はMITSUBISHI STYLE FIT 5色ホルダー(0.38 黒、赤、緑、オレンジ、シャープペンシル)。筆記用はUNI JETSTREAM 3&1(0.7 黒、赤、青、シャープペンシル)です。
07-30 22:29

@neconecotanuki たぬさん、お疲れ様でした。お義母様のご冥福をお祈り致します。お忙しい時間が続くことと思いますが、無事に見送り等ができますように。
07-30 22:07

RT @udama1212ura: クソリプが来たときにホントはこう返したいけどグッと飲み込んでるセリフをハンコにしたら清々したので共有いたしますね。ご自由にお使いください。 https://t.co/JWs2m2YBLq
07-30 22:04

@yukimiso2011 灯台もと暗しですね(*^^*) 💦
07-30 20:51

@yukimiso2011 こんばんは~。なかなか、気づきませんね…💦
07-30 20:37

テレビ東京、花火大会より余計な芸人らの場面が多すぎて見る気がしない。
07-30 19:39

そうか、今日は隅田川花火大会だったのね。
07-30 19:37

@tukitukirainbow タグから失礼します。私も同じ思いです。大批判大会には気分よくないです。やるなら別のタグにしてほしいですよね。私も楽しくドラマを見ています。
07-30 16:10

今日、夫が休みなのでお弁当は無し。スーパーまで買い出しに行ったついでに、お昼も調達しました。私はぶっかけとろろ蕎麦、おにぎり。夫は冷やし中華です。 #ランチ #おうちごはん https://t.co/523tNsHrlF
07-30 12:45

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。今日のそちらは雨が上がりましたでしょうか。予報では札幌も30℃だとか。蒸しそうですね。こちらは梅雨明けしたとたん日差しが強くなりました。お互いに気をつけてまいりましょう!
07-30 08:02

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/29のツイートまとめ

azuminyan

RT @mino_ris: 猛暑ですね。この顔見て和んでください https://t.co/iv2BJTB7ju
07-29 22:11

@TetsumaruMagic (・∀・)ウン!!
07-29 22:06

今夜のメニュー。豚の冷しゃぶ、ゴマだれ。たたきキュウリのピリ辛ごま油和え。もち麦入りご飯。ごちそうさまでした。 #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/FDTgKXfpPv
07-29 21:31

@neconecotanuki たぬさん、気をつけて。
07-29 16:36

防虫類の売り場にカエル🐸が!「コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだ とったろう)」の商品名、コバエ捕りだとか。可愛さに我が家で働いて頂きますか。ん?有効期間30日?蛙田さん、1ヶ月しか働かな… https://t.co/NB6oRvw5ds
07-29 15:26

帰宅しました💦歩いていると、靴底から暑さが足の裏から伝わり、溶けるかと思いました。さっそく、首の付け根をアイシングしてます。
07-29 15:13

悪い話ばかりではなく、いい話はありませんか?ポケモンGO の。マナーがよいプレイヤーさんの話が聞きたいです✨
07-29 13:48

遊具を占拠、ながらスマホで衝突……世田谷公園「Pokemon GO」でトラブル頻発 区が運営元に改善要請 - ITmedia ニュースhttps://t.co/Re4qfzBaIl 早くブームが下火になって欲しいです…💦マナーは守って下さいな。
07-29 13:28

RT @nekoko24: 『桜風堂ものがたり』九月二十日ごろの予定でPHP研究所から刊行されます。一冊の本をめぐる、若き書店員と心優しいひとびとの物語。愛らしい装丁のソフトカバーの単行本になります。お楽しみに(リアル書店さんだともう予約できるようですよ)♪ https://…
07-29 13:19

@neconecotanuki す、すごい❗キャベツの山ですね(*^^*)
07-29 13:17

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/28のツイートまとめ

azuminyan

関東地方も、梅雨明けしました。暑気払いの焼き肉です。牛肉切り落としですが(笑)海藻サラダ、ちくわとオクラのマヨネーズ和え。シードル、純米酒、シークワーサーサワーで頂きました✨ #家呑み #ばんごはん https://t.co/w6tiwewBzo
07-28 21:21

日航機事故の慰霊塔も「ポケモンGO」アイテム入手地点に | NHKニュース https://t.co/3uZ5vQhOKt なんか、もう…💦何も考えずにスポットにしてるのだろうか…。
07-28 13:51

@kodomitaka 最初の報道は仕方ないとしても、その後を追いかける報道が気になりました。被害者や家族、友人知人まで調べあげられてしまうのが、なんとも苦しいですよね。自分が被害者になったら同じ目に遇うのかと…💦
07-28 13:45

@neconecotanuki ひぃ~い、54℃ですか💦危険な気温です…
07-28 13:41

@neconecotanuki 関東も梅雨明けしましたね✨蒸し蒸しです。
07-28 12:48

RT @takaratomytoys: 梅雨「さようなら…また会える…よね…?」猛暑「みんなぁあああああひさしぶりぃいいいい!!!元気だったぁあああああああ!!!!ウェーイ」関東甲信が【梅雨明け】だそうです(´-`) https://t.co/usZFHVqNle
07-28 12:47

@b_mallow マロ~さん、こんにちは、関東も梅雨明けしましたね!ご自愛下さい。
07-28 12:46

私も、被害者の実名は知人でなければ知りたいと思わないな。被害を受けてその上、個人情報までさらされてはたまらないと思います…。>公式RT
07-28 12:44

RT @miyatokou: 事件の被害者は実名報道が基本で、「社会は誰が被害者かに強い関心がある」というコメントを見たが、なんで被害者に「強い関心がある」の? 「直接の知人でない限り、知ってどうするんだ」と思うんだが。被害者の名前より、事件の検証や再発防止の方に強い関心を持…
07-28 12:41

@kanaken04 それに便乗する企業や自治体もありますからね~(笑)
07-28 12:41

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/27のツイートまとめ

azuminyan

今夜のメニュー。豚バラ肉のぽん酢焼き。レタスとブロッコリースプラウトのサラダ添え。キハダマグロのお刺身。もち麦入りご飯。ごちそうさまでした✨ #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/c4M3HJklIJ
07-27 20:40

@neconecotanuki 博多ラーメンでも、豚骨くさくないものもありますよね。今日は少々、しょっぱかったですか💦作る人のさじ加減が味を左右させますからね~
07-27 13:00

@SHARP_JP キャラ弁かと思いました!
07-27 12:52

@neconecotanuki この博多ラーメンは、アッサリしてますの?
07-27 12:51

お昼のお弁当。枝豆と卵のチャーハン。豚バラとピーマンの焼き肉。プチトマト。オクラの肉巻き余り1個。2016/7/27 #おべんとう #ランチ https://t.co/bV5KgZI8RH
07-27 12:11

ムサシ 合掌>公式RT
07-27 10:24

RT @UenoZooGardens: 在りし日のムサシ。いままでありがとう、そしてやすらかに。 https://t.co/PkUJPqFHs7
07-27 10:24

RT @UenoZooGardens: ニシゴリラのムサシが7月25日(月)、肺炎により死亡しました。36歳でした。穏やかでやさしいムサシがいなくなり、ゴリラの森は寂しくなってしまいました。 https://t.co/eE2HAm8G7U
07-27 10:23

花山さんのスカート姿は、スコットランドの民族衣装を思い起こす。バグパイプを持って出勤してほしかった( ´艸`) #とと姉ちゃん
07-27 09:54

@neconecotanuki @kodomitaka その人の本質は変わらないですからね…💦
07-27 08:24

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/26のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki たぬさん、おやすみなさい(´Д`)ノシ
07-26 22:09

障害者施設の元職員が、入所者を殺傷した事件で、今日のニュースは埋まっている。容疑者の顔写真が調べあげられ、Facebookから流れているが、笑っているはずの彼の目が、全然笑っていないように見えた。直感ですがね。表情が怖い…。
07-26 22:02

不人気トランプ 音楽界が楽曲使用に不快感(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jU3IA8RLLk #Yahooニュース
07-26 16:46

そして、夫はロースカツ定食を食べた✨ #ランチ #外食 https://t.co/1AWzs9f97u
07-26 15:21

今日は夫が休みでしたので、お弁当は無し。午前中に所用で動き回り、お昼は外食となりました。某とろろ料理店にて。私は鶏の梅おろしカツ定食。副菜の揚げ出し豆腐のお出汁が美味しかった✨ #ランチ #外食 https://t.co/aZ3PPi8Rel
07-26 15:20

午前中の用事が終わり、雨が降らないうちに帰宅できた。義母を車イスに乗せての移動だから、よかった~💦
07-26 12:20

@neconecotanuki たぬさん、今日はお休みなんですね。ゆっくりされて下さい。
07-26 11:25

面接の時はわからないようにしてますよね QT @haruaki0910: でも、面接の時には「お家事情」はわからないし…(T_T) RT @azuminyan: ああ、そうなんですね。働き手が変わらず、店長が変わると、いろいろな軋轢も出そうですね。まして、経営危機から再生中とな…
07-26 11:24

これから、義母を連れて出かける。帰宅まで雨が降らないで欲しい❗
07-26 09:58

@haruaki0910 ああ、そうなんですね。働き手が変わらず、店長が変わると、いろいろな軋轢も出そうですね。まして、経営危機から再生中となると。私も勤めていた会社が経営危機から、別会社に吸収合併された経験ありますが、吸収した側の女子社員にいじわるされました。
07-26 09:38

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ