08/30のツイートまとめ

azuminyan

いままでとは違う台風が発生しだしたと言うことか…💦 #nhk11
08-30 23:17

@haruaki0910 あきさん、こんばんは。台風、大丈夫でしょうか…。北海道も強風域になりましたね…💦どうぞ、お気をつけて。
08-30 23:14

台風10号 岩手県大船渡市付近に上陸 東北太平洋側への上陸は初(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ofQztpRpRa #Yahooニュース
08-30 18:04

@tryhelen ヘレンさん、お疲れ様でした( ̄0 ̄)ゞ
08-30 17:16

台風と地震って、勘弁して~~ (。>ω<。)
08-30 17:15

RT @tenkijp_jishin: 30日17時7分頃、宮城県・福島県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は福島県沖、M4.3。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/vaEQo0GHMf #jishin
08-30 17:15

@nomaguchi_toru 野間口さん、「とと姉ちゃん」にご出演ですね!古田新太さんと、ピエール瀧さんとなると、「あまちゃん」を思い出します。
08-30 17:09

#猫  #面白い 画像をクリップしました https://t.co/BzFYoO92nv https://t.co/a2ZGZNbnxN https://t.co/zYxPulTGX0
08-30 17:04

@cota_two こたつさん、お気を付けて~~!
08-30 17:02

東北地方に台風10号が接近中ですね。大きな被害が起きませんように(*-人-*)
08-30 16:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/29のツイートまとめ

azuminyan

雨が降ったかと思えば晴れる。読めない天気…💦
08-29 13:29

お昼は家で。小さくワンプレート。ゴマ昆布おにぎり。ブロッコリーの和風ドレッシングかけ。豚ヒレ肉の味噌漬け焼き。鮭のマヨネーズ焼き。 #ランチ #おうちごはん https://t.co/r1RBNHN1kD
08-29 12:42

少し暗くなってきましたよ
08-29 10:52

台風前の静けさか。日差しと青空が見えてます。晴れ間があるうちに洗濯物を外に干しました❗
08-29 10:10

@neconecotanuki や~め~て~💦
08-29 08:18

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます。8月の終わりに台風10号が逆戻りして来ました。気をつけてまいりましょう~!
08-29 07:53

@ricoris65 @mayurinnk @TetsumaruMagic @donchan_1216 おはようございます。台風10号が逆戻りして、天気が非常に不安定です。気をつけてまいりましょう~。今日が無事に過ごせますように~!
08-29 07:52

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます。台風10号、とっとと消えてほしいですね…💦
08-29 07:50

@b_mallow マロ~さん、おはようございます。夏休み第2弾、ゆっくりできたでしょうか。台風10号が逆戻りして、天気が不安定です。気をつけてまいりましょう~
08-29 07:49

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。台風10号が逆戻りして来ました💦なんだか、へんな気候です。明後日は北日本に向かうようです。お互いに気をつけてまいりましょう~
08-29 07:48

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/28のツイートまとめ

azuminyan

愛され56年…花やしきの名物タワー引退へ(読売新聞) https://t.co/Rn7LpnXFEL
08-28 20:33

不明女児の写真公開 長野県警 2016年8月28日 https://t.co/LbmfNr5uhy
08-28 20:33

非常に強い台風10号、30日にも北・東日本へ 関連情報まとめ https://t.co/sw7HE1Ch5a #Yahooニュース
08-28 20:32

@Naopapa225 ナオパーパさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日が楽しい1日になりますように~✨
08-28 08:12

@ZGMF_X20A_S のりさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
08-28 08:11

おはようございます。曇りの朝です。涼しいのは助かります。温度差に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~(*´∇`*)ノ #ohayo https://t.co/7yd81XSwhz
08-28 07:19

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/27のツイートまとめ

azuminyan

@hitomi_sa 走るシーン、ほんとうによかったです。あと、景色の美しさに鳥肌が立ちました。じいちゃんとタケシの一場面の、赤トンボがたくさん飛び交う所に目が奪われました❗辻本さん、「ちりとてちん」の頃より体つきが逞しくなりましたね(*^^*)
08-27 21:12

@hitomi_sa ひとみさん、「ゆずの葉ゆれて」よかったです~!葬儀の場面は経験からいろいろ思い出すことがありましたが。タケシとヒサオのシーン、いい感じに映画の中に取り込まれて泣きました。辻本裕樹さんの役所に、そうきたか!と感激です~✨
08-27 19:07

ビアソーセージの盛り合わせ。 #外呑み https://t.co/BNUKGHGRe3
08-27 17:33

映画を観終わり、夫とは久々に外呑み♪ビアホールで生ビールを乾杯しました🍺💥🍺美味しかった✨ #外呑み #ビール https://t.co/6io7uQoSvD
08-27 17:31

今日の映画「ゆずの葉ゆれて」を観に行った際、劇場で配られたものが焼酎… https://t.co/JwtmHztvvn
08-27 17:27

本日、映画「ゆずの葉ゆれて」観ました。じわっと涙がにじむ映画でした。 #ゆずの葉ゆれて https://t.co/PDYQDXbCqn
08-27 14:46

@neconecotanuki ありがとうございます。左足は過去に膝の手術をしてるから、時々、動きが悪くなるんですよね。加齢でさらに筋力が落ちてきたからかな?
08-27 09:36

RT @hitomi_sa: ラジオから自分の声が流れる不思議。私って、こんな声をしていたのかぁと、しみじみ(*^。^*) 「ラジオマガジンEARLYBIRD」で映画『ゆずの葉ゆれて』をご紹介いただきました。愛情あふれる、暖かく、深いご紹介に感動! もう一度観よう!と決めました…
08-27 09:33

RT @Rstudy: レイプ被害者が10代だと「なんでそんなとこにいたんだ?」20代、30代だと「ほんとに回避できなかったのか?」40代だと「どれどれどんな被害者だ?」って本当に女性にとって地獄だ。そして容疑者の母親には公の場で「息子さんの性欲はどんなもん?」って質問。マジ狂…
08-27 09:26

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日はゆっくり休みを満喫されたみたいでよかったですね✨今日は雨の予報。ひどい雨にならないといいのですが…💦よい1日を~
08-27 08:45

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/26のツイートまとめ

azuminyan

今夜のメニュー。キーマカレー、うずらの卵乗せ。トマト、キュウリ、コーン、オクラのサラダ。ご飯はもち麦入りです。 #ばんごはん #おうちごはん #カレー https://t.co/QuzJ2orxrB
08-26 20:27

@haruaki0910 あきさん、こんにちは~(*´∇`*)ありがとうございます。私も初めて聞きました。安静が一番治りが早いようですが、なかなかじっとしていられないですね…💦早速、買ったスニーカーを履き、出かけて来ました。いくらか衝撃は少ないようです。あとは中敷きかな?
08-26 15:19

お昼のお弁当。豚ヒレ肉の味噌漬け焼きをご飯に乗せました。冷凍食品の惣菜、レタスとプチトマト。デザートにシュークリーム。 #ランチ #お弁当 #おべんとう https://t.co/IERXHPWaVd
08-26 13:24

整形外科、義母のかかりつけなんですが、今日は私一人だったので「おや?」って顔をされました( ´艸`)私は初めてそこにかかりましたが。診察券ができてしまいました。
08-26 11:20

で、整形外科からの帰りに、靴屋さんへ寄りスニーカーを買ってきました。午後からも買い物に出かけるのでさっそく履いてみます。スリッパを買ってこなくちゃ。
08-26 11:16

(続き)歩かないのが一番の治療法だけど、そういうわけにはいかなのでまず、スニーカーなどの靴底が厚くクッション性のあるものを履く。室内はスリッパで過ごす。夜は湿布薬を貼って寝る。お風呂の中で足の指のストレッチ。ぺったんこの靴はコンクリートの衝撃を受けやすいそうな (。>ω<。)
08-26 11:08

ここ数週間、左の足の裏かかとが固いものがあたるように痛く、土踏まずも突っ張る感じで、歩行時に痛みが出る。シップを貼ってても緩和されないので午前中、整形外科に行ってきました。レントゲン撮影したら足底腱膜炎ですってσ(^_^;)
08-26 11:05

訂正。冷凍食品の惣菜ではなく、いんげん豆とちりめんじゃこ炒めです💦 QT @azuminyan: 今日の #旦那弁当 豚ヒレ肉の味噌漬け焼き。冷凍食品の惣菜。レタスとプチトマト。味噌漬けは一晩漬けてオーブントースターで焼きました。2016/8/26 #おべんとう #お弁当 …
08-26 08:40

今日の #旦那弁当 豚ヒレ肉の味噌漬け焼き。冷凍食品の惣菜。レタスとプチトマト。味噌漬けは一晩漬けてオーブントースターで焼きました。2016/8/26 #おべんとう #お弁当 https://t.co/87KlKZMb0d
08-26 08:38

@neconecotanuki 関東上陸の際は、ぐでんぐでんとは情けない💦
08-26 08:35

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ