10/30のツイートまとめ

azuminyan

「イライラしてやった」見知らぬ女性をバットで殴る(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CR423rrwjr #Yahooニュース 物凄く、怒りを覚える。生きる価値無し❗何なんだ?
10-30 21:14

伊中部でM6.6の地震=教会倒壊の報道(時事通信) https://t.co/T2WCvWFlB2
10-30 18:09

@b_mallow ありがとうございます(*´∇`*)ノはちみつミルクティー、体が温まりそうです✨試してみますね~♪
10-30 16:38

2歳むすこ、なぜかご飯を食べる前にトレーの上にあるものを声出し確認するようになったんだけど… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/GLqpZDlxGw
10-30 12:56

色を変えないと危険だわ、これ!激突するわ。 .@cst_mgn さんの「【危険】自転車レーンを走行していたら初見殺しのトラップが出現「これは事故る」「自転車レーンの意味…」」をお気に入りにしました。 https://t.co/6eNPmokKyQ
10-30 12:43

@b_mallow マロ~さん、こんにちは~。今日は寒くなりましたね💦もう、冬って感じです~
10-30 12:37

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは~(*´-`)うちは逆です。ヒンヤリ敷きパッドだと寒くて、ほかほかのに換えます💦
10-30 12:35

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´∇`*)ノありがとうございます。熱が出ないのは幸いでした。医者から処方された薬で、なんとかしのいでます。栄養をつけてゆっくりします。早く咳が止まって欲しいです💦あきさんも気をつけて下さいね~!
10-30 09:31

咳のし過ぎで腹筋と左脇腹が痛いです💦
10-30 09:00

休日の朝。ゆっくり朝食でした。*枝豆のおでん汁炊き込みご飯*里芋、ゴボウ、長ネギ、ほうれん草の味噌汁*卵焼き*プチトマト*カボチャのそぼろ煮2016/10/30 #あさごはん… https://t.co/zVE2dCOFJs
10-30 08:48

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/29のツイートまとめ

azuminyan

日ハムが10年ぶりの日本一 | 2016/10/29(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/GyZSZhyTzk #プロ野球日本シリーズ
10-29 22:44

鳥取県でまた地震だとか…。早く収まらないかな…。
10-29 13:49

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】29日 13時43分頃 鳥取県中部(N35.4/E133.9)にて 最大震度4(M4.4)の地震が発生。 震源の深さは10km。( https://t.co/YI9nBjMNve ) #saigai #jishin #eart
10-29 13:49

@yukimiso2011 ゆきみそさん、こんにちは。洗濯機は使えるようになったとか。それは良かったですが…出費が痛いですね(:_;)
10-29 13:48

@kodomitaka ありがとうございます~。遠出せず、近場で買い物しに行きます~(*'▽')
10-29 13:47

くしゃみ、咳、鼻水、痰と一人でやかましい私です(ノД`)・゜・。早く風邪が治らないかなぁ…。今日はおとなしくしてますが。
10-29 13:20

お昼のお弁当。夫に持たせたのと、おかずは同じです。*ホタテとコーン炒め*ジャガイモとコンビーフ煮*カボチャのそぼろ煮2016/10/29 #ランチ #おべんとう #お弁当 https://t.co/iXw7P7RdNl
10-29 12:18

.@anchovy_aid さんの「#真田丸 第四十二回 社畜に辛い大河再び「味方」大坂勢のキャラが濃すぎ!みんなの感想+補足TLまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/qYheVI4Lww
10-29 11:36

RT @tokyokeizaibu: 太陽や風は決して請求書をよこしません。逆に37万人の雇用をもたらしてくれました。2022年末までに全ての原発の稼働停止するドイツ。シュタインマイヤー外相が訪日前に本紙にこんな手紙をくれました。 原発稼働にまい進する日本政府はどう聞く?htt…
10-29 11:35

@mayurinnk まゆりんさん、おはようございます(*´∇`*)ノもうすぐ11月ですね。寒さが増します。いよいよ、冬へと向かって行きますね~
10-29 08:44

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/28のツイートまとめ

azuminyan

まだ、体がダルいので、早く寝ます。おやすみなさい(*´∇`)ノ〜
10-28 22:03

@kodomitaka 今日が一番ツラいかも~💦市販の風邪薬は総合感冒薬だからかな?じわじわ効き目が来るのでしょうか。3日間、それを飲んでも咳がひどく、今日はかかりつけクリニックに行きました。4種類の薬を処方され、飲んでます。
10-28 22:00

@yukimiso2011 (´;д;`)
10-28 21:19

RT @junku2011: 「ダンシング☆ハイ」(みんなのキズナ!涙のダンスカーニバル)、本日校了!!11月10日ごろ発売です!\(^o^)/
10-28 21:14

RT @m_shiiko: 11月6日は茨城で講演をさせていただきます。書籍販売はありませんが、お持ちいただいた方にはサインを書かせていただきます。 https://t.co/KEZqp1VoFX
10-28 21:14

市販の風邪薬より、医者から処方された薬のほうが効き目が早い気がします。それだけ強いってこと?今日、昼寝してしまいました。昨夜、咳が出て寝られなかったからだと思う。咳は体力消耗しますね💦
10-28 21:12

RT @asanonami: 「みっともない」の表現が問題になっているとか。みっともないとは、見たくもない、つまり見苦しいということ。昔なら「恥を知れ」ということだ。言われる筋合いはないと言うけれど、公共の場で見たくもないものを見せられる立場も考えて欲しいということでもある。言…
10-28 21:06

RT @poplar_pocket: ポケット文庫の「イジメ・サバイバル」シリーズ『あたしたちのサバイバル教室』『あたしたちの居場所』の高橋桐矢さんが、NHKオトナヘノベルのサイトで「おまもりマスク」連載中! 本も連載も、悩んでいる子に力をくれるお話です。https://t.c
10-28 20:56

RT @junku2011: 「ぐるぐるの図書室」(講談社)、発売開始しました!よろしくお願いします^^ https://t.co/rt7cDgh38F
10-28 20:55

@mayurinnk @donchan_1216 @TetsumaruMagic @ricoris65 皆様、こんにちは~(*´-`)私、風邪を引いてしまいました。皆様、気をつけて下さいね~!今日が無事に過ごせますように~✨
10-28 11:28

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/27のツイートまとめ

azuminyan

RT @mino_ris: 自撮りアプリで猫撮ってみた2枚目は普通に https://t.co/38XGxAABg2
10-27 22:14

RT @piyonax: また発売日に改めてお知らせさせていただきますね🐥三作とも表紙のテーマカラーが違うので並べるととてもカラフルです! https://t.co/t7ucZSVsEl
10-27 22:14

RT @t5031: 過労の件で、「とにかく精神科/心療内科へ行くか周りが連れて行くべき」という意見がありますが、保険業界で働いていた躁うつ病の人から一言言わせてもらうと、精神科か心療内科にかかる前に必要だと思う生命保険や医療保険などには加入しておくんですよ!!お薬が出ると入れ…
10-27 22:13

RT @piyonax: 【お仕事情報】11月にポプラ社様から発売されます!プリンセスシリーズ3作目です~!よろしくお願いします!プリンセスの キラキラ まちがいさがし 姫木 ゆい https://t.co/G2amo9JMY1
10-27 22:13

今夜は家呑みでした。もつ鍋🍲、サラダチキン。キャベツのナムル風、チーズ、カボチャのそぼろ煮、ジャガイモとコンビーフ煮の4種盛り(お通し風)。純米酒 阿櫻を冷やして飲み、厳選 辛口… https://t.co/jsBU1j0WiQ
10-27 22:06

RT @a_yokota: 村山早紀さんの『桜風堂ものがたり』、3刷が決まりました! 本当に本当に、読んでくださった方々、ツイートしてくださった方々、応援してくださった書店員の方々、みなさまのおかげです。本当にありがとうございます!
10-27 13:17

@neconecotanuki なるほど、そう言うことなんですね~(*´-`)しかし、あとでお腹が空きませんか?
10-27 13:03

@neconecotanuki あたま、というと、ご飯無し?
10-27 12:59

お昼のお弁当*チーズ入りハンバーグ*キャベツのナムル風*小松菜とコーンのバター醤油炒め*ゆかりご飯2016/10/27 #ランチ #おべんとう #お弁当 https://t.co/zUHTT8xr8I
10-27 12:42

三笠宮さま逝去=昭和天皇末弟、100歳―歴史学者として活躍(時事通信) https://t.co/JHRXOk5BZG
10-27 09:11

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10/26のツイートまとめ

azuminyan

今夜は、牡蠣のグラタンにしました。玉ねぎとブロッコリー、牛乳の代わりに豆乳をつかったら、さっぱりした後味に♪魚焼きグリルで焼きました~~(*´-`) #ばんごはん #おうちごはん #晩ごはん… https://t.co/fO9mjSz1FD
10-26 19:38

@yukimiso2011 一瞬、自分が揺れているだけだと思いましたが、地震でしたね💦
10-26 19:33

RT @earthquake_jp: [速報LV1]26日 19時12分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.2)(推定)にて M4.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定62.3km。( https://t.co/gGTXVUEZai ) #saigai #jishin
10-26 19:15

揺れたね?
10-26 19:14

大川小訴訟 石巻市に賠償命令 | 2016/10/26(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/tKjRqo0FeT #宮城・石巻市の震災被害と復興
10-26 16:04

今日のお昼は、久しぶりに外食。五目あんかけ塩ラーメン。スーパー内のフードコートのお店。 #ラーメン #ランチ #外食 https://t.co/UpE47o0BsW
10-26 13:02

猫好きさんに送りたい! 岩合光昭さんのネコ写真が年賀はがきになって登場! https://t.co/xoxfZEYLRg
10-26 11:31

RT @nhk_shutoken: 【富士山で初冠雪】富士山で26日朝、初冠雪が観測されました。富士山の初冠雪は、平年より26日遅く、昭和31年とならんでこれまでで最も遅くなりました。富士山周辺は… https://t.co/YoTu4XuXSz #nhk
10-26 08:55

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´∇`*)ノおつありです。今日はこちらは夏日です💦なんとなく喉に違和感があり、気をつけないと💦あきさんもご自愛くださいね~!
10-26 08:54

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今朝は富士山に初冠雪だとか。しかし、今日の日中は夏日予報ですね💦昨日の義母の大腸検査、あまりおもわしくない状態でした。
10-26 08:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ