03/08のツイートまとめ

azuminyan

RT @koikekazuo: 一日一回大笑い出来たら、もう人生上等です。(小池一夫)
03-08 22:15

<稲田防衛相>「教育勅語自体が全く誤りというのは違う」(毎日新聞) https://t.co/MQJpoEZw7R
03-08 22:03

DAZNでまた混乱 突然「退会メール」届きJサポなど困惑(スポーツ報知) https://t.co/b9HU8DYGHq
03-08 22:03

【動画】七面鳥の集団がネコの周りをぐるぐる | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/A5iakH1dlp
03-08 21:24

すぐに責任転嫁する人間性で、その人がわかりますね QT @neconecotanuki: にゃ、代議士が『秘書がやっちゃいました』って責任転嫁するにょと、同じだにゃ( ´-ω-).。oO https://t.co/FNPpzHPB3u
03-08 18:49

ペヤングからいろいろな種類の焼そばが販売されているんですね。気になるけど、私はカップ焼そばを食べると胸焼けするので、食べられない(T_T)
03-08 15:08

平野レミさんに続くキャラクターだけど、レミさんのほうが最強だわ( ´艸`) #あさイチ
03-08 09:47

「天下の名城」熊本城が地震で損壊。 修復再建に支援を!! - Yahoo!ネット募金 https://t.co/pMLc6rqXMp
03-08 08:42

東北の高校生の進学・就学のために給付型奨学金「まなべる基金」 - Yahoo!ネット募金 https://t.co/jUUe2CCrCc #検索は応援になる
03-08 08:40

@neconecotanuki 働いていると配達時間帯に在宅するのが難しいこともありますから…。昔から宅配便、郵便小包はあったけどイマハネット通販が増えたのが要因でしょうね…💦
03-08 08:35

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ