03/11のツイートまとめ

azuminyan

RT @murotsuyoshi: そして、今日は土曜日ぃ、ど、よ、う、びぃ、おふざけドラマをお見せしたい、ドヨウビィ、スーパーサラリーマン左江内氏ぃ、21時から、はずまるます、 https://t.co/neU9LaKBww好物な後輩と、どようびぃ、
03-11 20:45

@cota_two こたつさん、こんばんは!お疲れ様でした~🍺💥🍺
03-11 18:31

RT @nekoko24: 『はるかな空の東』再校。2017年5月ポプラ文庫ピュアフルより刊行予定。中扉と章扉が綺麗ですよ~♪ https://t.co/pHfQhHsWgs
03-11 18:25

あ、違いますね。秋篠宮殿下ご夫妻でした。失礼しました。
03-11 14:54

黙祷終わりました。
03-11 14:47

今年は天皇皇后両陛下の代わりに皇太子、皇太子妃が追悼式にいらっしゃるのですね。
03-11 14:44

もうすぐだ……
03-11 14:43

キリンビール「皮ごこち」。カワいいだけじゃない、お酒。果実本来のやさしい甘みと皮のほのかな苦みが感じられる、ちょっぴり大人なお酒です。 https://t.co/VdVIjBZa6c
03-11 13:20

@neconecotanuki 残念ですね…٩(๑´0`๑)۶
03-11 13:10

RT @otomania_net: 物事は常に注意深く様々な視点から見るべきだと思う。ただ漫然と一点から眺めるだけでは物事の本質は見えてこないから。今日はこいつにそれを教えられました。 https://t.co/STkjZ3I2yv
03-11 13:02

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ