03/16のツイートまとめ

azuminyan

機内でヘッドホンが発火、乗客がやけど 電池が原因か(AFP=時事) https://t.co/sawUz0QN4b恐ろしい( ̄□ ̄;)!!
03-16 15:37

急に雨が降ってきた~三 (lll´Д`)
03-16 15:34

RT @nhk_archives: 【訃報 #渡瀬恒彦 さん】俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなりました。生前のご活躍を偲び #貫地谷しほり さんと共演した朝ドラ『 #ちりとてちん 』のダイジェスト動画をご紹介。天才落語家役の渡瀬さんが落語「愛宕山(あたごやま)」を披露 https:…
03-16 13:54

@neconecotanuki ٩(๑´0`๑)۶良かったですね〜!
03-16 13:44

@neconecotanuki 午後からは免許の更新なんですね。気を付けて~( ´ ▽ ` )ノ
03-16 10:10

RT @kuromame_n1: NHKさん、NHKさん。#ちりとてちん の再放送のご予定はございませんか?草若師匠に会いたいです。個人的には草原さんが好きなんだけど。師匠は別格。
03-16 09:11

#ちりとてちん ファンが一斉に地獄八景亡者戯を思い出してる朝
03-16 08:43

RT @madosoto: 『遠山にはパーっとかすみの帯をひいたよう、麦が青々とのびて菜種の花がいろどっていようかという本陽気!やかましゅうゆうてやってまいります、その道中の陽気なこと!』草若師匠!道中にぎにぎしく参りましょう! https://t.co/3FE8yu2DU9
03-16 08:41

RT @kishiwada_oyaji: 師匠にもういっぺん会えますように~。・゜・(ノД`)・゜・。#ちりとてちん#渡瀬恒彦 #徒然亭草若#ご冥福をお祈りします https://t.co/ufzVcaM553
03-16 08:40

RT @madosoto: 色んな当たり役がある方でしたが、私にとって渡瀬恒彦さんはは草若師匠なんです。お疲れ様でした!#ちりとてちん https://t.co/wcZKO36Mgb
03-16 08:40

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ