03/18のツイートまとめ

azuminyan

気温が下がって来たのかしら?
03-18 17:19

デニーズ1号店、20日閉店 米国流の画期的サービスも https://t.co/V2s3AY8Acu
03-18 15:27

@neconecotanuki お墓参りお疲れ様ですヽ(^。^)ノたこ焼きですと!(-ω☆)キラリ
03-18 14:18

RT @Isseki3: しかしなんでみんな、たったひとつのtweetから切り出してそれにばかりレスするのかね。こんな少しの文章じゃその人の考え方とか全くわからないのに勝手に決めつけてくる。少なくともその人のtweetを追うとかしてからにするべきだよ
03-18 14:17

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-18 14:11

パン🍞が焼けました〜٩(๑´0`๑)۶cuoca濃厚ミルク食パンミックス#ホームベーカリー #手作りパン https://t.co/xJdsX9JN3w
03-18 12:13

ホームベーカリーからパンの焼ける、いい匂いが漂う幸せ(*´∀`*)🎶
03-18 11:56

ホームベーカリーに食パンミックス+水+バター+ドライイーストをセットしてスイッチポン! その間に洗濯、掃除機かけて、押し入れのダニ退治シートを交換してひと息ついてますヽ(=´▽`=)ノ
03-18 09:48

RT @Play_Gacha: 【来週発売】\ヨシヒコ━━━っっ!/イマサーラなこのタイミングですみません(◞‸◟)💦劇中の小道具に無駄な機能を付けた毒にも薬にもならないならないガチャですか、メレブさんの呪文よりは役立つと思います!▼詳しい商品内容はこちらhttps:/…
03-18 08:16

RT @takaratomytoys: \ヨシーヒコー/\ヨシーピコー/ https://t.co/bdeqUsKa6w
03-18 08:15

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ