03/19のツイートまとめ

azuminyan

RT @takeshi_toruno: 夢追っかけてたなぁ〜、下北沢で。今、夢叶えて仕事で戻ってきた。ありがたい。#つるカメラ https://t.co/CvD1jrjj9t
03-19 16:43

RT @takeshi_toruno: もうすぐ無くなってしまう下北沢北口の商店街。65年ここでジーンズを売っているおじいちゃん。#つるカメラ https://t.co/CTMGpkCILO
03-19 16:43

RT @l_rock1014: あのうちの子本当に可愛いから是非見て欲しい https://t.co/W2xKPLONfb
03-19 15:40

@930186 こんにちは!元ハマっ子様。初めまして。帰宅後の楽しみですね。
03-19 14:53

お昼は外食でした。久しぶりに和食 とろろ料理のお店に行きました♪夫はロースカツ、私は揚げ出し豆腐と季節の野菜セットを注文しました。ほっとする味ですε-(´∀`*)ホッ 美味しかった✨ #外食… https://t.co/Ex415eaOtU
03-19 14:49

@kirari3888 きらり様、初めまして。本当なきれいな広告ですよね。そう言って頂けて良かったです✨新聞広告は、取ってない方々には見られない場合があらますから、お披露目できて良かったです(*´-`)
03-19 11:37

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノいやはや、ホームベーカリーのおかげでありますヾノ≧∀≦)oイエイエ!あとは、食パンミックスは作りやすいです(*´-`)
03-19 10:59

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ春らしい気候ですね~。良い1日になりますように(*´-`)
03-19 10:55

“劣悪”子ども園認定取り消しへ 全国初 定員超過、食事わずか(神戸新聞NEXT) https://t.co/pdWe8DzX4V
03-19 10:11

【観た】『真田丸 完全版 第壱集 [Blu-ray]』 ☆5 https://t.co/vwGFPiyEp3 #booklog
03-19 10:05

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ