04/29のツイートまとめ

azuminyan

@ZGMF_X20A_S おやすみなさい~(*^▽^*)ノシ
04-29 22:57

@neconecotanuki おやすみなさい~(*^▽^*)
04-29 22:55

RT @hamarepo: 【本日の新着】大人も子どもも楽しめる春のフェスティバル!https://t.co/HdNmlhGoN95月7日まで横浜赤レンガ倉庫で開催されるドイツの春祭り「フリューリングスフェスト」!ビールにおいしいフード、遊園地も! しかも入場無料!こ…
04-29 22:12

RT @iseebitarou_com: カレーを放水だ!ダムカレー専用皿。https://t.co/lTRBUIwzuY https://t.co/xhihVMKB9Y
04-29 22:05

【本棚登録】『NHKきょうの料理 2017年5月号 [雑誌] (NHKテキスト)』 https://t.co/nQkAADr4P2 #booklog
04-29 14:06

【本棚登録】『散歩の達人 2017年 05 月号 [雑誌]』 https://t.co/kH7p6wdHxo #booklog
04-29 14:05

@midori812 みどりさん、こんにちは(・∀・)ノ天気がいいと花粉が飛ぶので大変ですね(lll´Д`)ご自愛下さい~。今日も無理なくまいりましょう~✨
04-29 12:06

松本明子の笑い方が…💦(下品)
04-29 08:56

RT @tsuyo_t: 向島電機の永井さんはカラオケの十八番は五木ひろしの「ふるさと」だと思うよ。多分福井県小浜市から来て旦那さんは雑貨商で出先で飯ばっかり食べてる #ひよっこ #ちりとてちん #孤独のグルメ
04-29 08:15

光男は日本橋の米屋かぁ #ひよっこ
04-29 08:14

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

04/28のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka 本当ですよね…。
04-28 22:06

@kodomitaka なんか、単なる寄贈たと勘違いしたんですかね?貴重な資料と気づかない職員の怠慢さと、連絡ミスに呆れますね…。
04-28 21:45

「先生の学問体系失った」 桑原武夫氏蔵書、無断廃棄(京都新聞) https://t.co/iINa9Pt9Wj
04-28 21:25

「満足度の高いチェーン店」ランキング1位は丸亀製麺。ワースト1位は… https://t.co/AESA1ZWTYW
04-28 17:28

@haruaki0910 その学生らも、内情を知ってたら、その店には来ないかもしれないのに、と思います (´・_・`)
04-28 11:26

RT @koikekazuo: 人とは繋がるが、人に干渉はしない。人と繋がることは幸せの始まりで、人に干渉することは不幸の始まり。(小池一夫)
04-28 11:07

RT @1415920: 会社のオバサンが失礼な冗談を言っていつも人を怒らせるタイプで、一応普段は私もムッとするだけで我慢するんだけど今日は我慢ならん事を言われて怒った。いつも通りその人に「冗談なのに本気になって」って言われたけど「冗談失敗したんだから謝れ!失敗した冗談は失言だ…
04-28 10:53

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。人を人と思わず、ただ働く機械のように考えている職場は離職率が高くて、そこを踏ん張っている人さえにも敬意を払わないとは、社会人として最低な場所ですね…。長く勤めるところではないのかもしれませんね。
04-28 09:48

@midori812 みどりさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ天気がよさそうですね。体調に気をつけてまいりましょう~。
04-28 07:59

@mayurinnk @TetsumaruMagic @donchan_1216 @ricoris65 おはようございます(* ̄∇ ̄)ノもうすぐ大型連休ですね。天気もよさそうです。熱中症に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*´-`)
04-28 07:59

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

04/27のツイートまとめ

azuminyan

旬のメニューだったので選んだ生しらすと釜揚げしらす丼でした✨美味しいですよね〜 QT @FUNTANLOVE: こんばんは♪私もあおさのお味噌汁、生しらす大好きです~! RT @azuminyan: たんさん、こんばんは!お久しぶりです。あおさの味噌汁なんですが、
04-27 21:40

@FUNTANLOVE たんさん、こんばんは!お久しぶりです。あおさの味噌汁なんですが、シンプルで美味しかったです(*^^*)
04-27 20:53

今日のお昼ごはん。私は生しらすと釜揚げしらす丼、夫はマグロ丼の味噌汁セットを食べました。今日と明日、休みの調整で連休になりました。 #ランチ #外食 #海鮮丼 https://t.co/SqRMvlZr47
04-27 16:01

RT @domoeran: 最近まで、この俳優さんかと勘違いしていた。。。#ひよっこ https://t.co/tnNoSgxwCr
04-27 10:13

やっぱり、泣いた(笑) #ひよっこ
04-27 08:14

@neconecotanuki 雨雲が動いているんですね三 (lll´Д`)
04-27 08:07

運転手さん、顔出しした! #ひよっこ
04-27 08:06

@TetsumaruMagic @mayurinnk @donchan_1216 @ricoris65 おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ天気が変わりやすいです。体調に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~
04-27 07:59

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。お天気が変わりやすいですね。ご自愛下さい~
04-27 07:59

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノお天気が変わりやすいですね。会社内、冷房が入ったとか。ご自愛下さいね
04-27 07:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

04/26のツイートまとめ

azuminyan

認知症ではないけど、年寄りは、トイレが近くなるからと言って水分補給したがらないからなぁ^^; #nhk
04-26 22:35

「たこのあっさり塩バター肉じゃが」主婦の友社[おいもさえあれば!ごぼう、れんこんさえあれば!100レシピ]を参考に作りました。美味しかったです♪ #晩ごはん #おうちごはん https://t.co/CHnR08S6JR
04-26 22:08

@midori812 o( ̄ー ̄)○猫☆パンチ!
04-26 20:55

.@kintoki_naruto さんの「TOKIO山口くん、他番組なのについついDASHの血が騒いじゃった結果「ガチの大工さん」と呼ばれる」をお気に入りにしました。 https://t.co/femOIQJQYZ
04-26 20:54

RT @kohaku0811: 消防車でうどん屋に発狂してる方々へhttps://t.co/qtJPfTsrYZ https://t.co/Uogg8raF8s
04-26 20:52

@K200D そうそう。つい、定番な酢味噌で食べてしまいますが、バター醤油とは発見ですね🎵
04-26 20:50

何でも食べログを信じる人たちとは、食事したくないな
04-26 20:48

RT @gicchooooo: 客「予約したいんだけど」俺「立ち飲みなんで基本予約は受けてません」客「え?でも食べログには予約できるって書いてあるのに」と言う「店<食べログ」的な脳みそ腐った連中からの問い合わせが最近増えており従業員からどう対処すればよいのかと相談された…
04-26 20:47

RT @araihelmetjapan: こんなヘルメットの被り方していませんか?走行中の「あみだ被り」は万が一転倒した際、ヘルメットの持つ安全性能を十分に発揮できなくなってしまいます。ヘルメットを正しく被り、顎紐をしっかりと締めて出発しましょう! https://t.co/B
04-26 20:46

@K200D こんばんは!ほたるいかのバターしょうゆ炒め、美味しそうですね(*´ω`*)
04-26 20:44

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

04/25のツイートまとめ

azuminyan

「森友」交渉記録 不適切破棄か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/WaDUq9Fo8z #Yahooニュース
04-25 22:43

中川と飯、今村と言い、議院をクビにした方がよろしいのでは?辞職だと退職金が出るから、クビにして下さい。
04-25 21:11

RT @itami_k: 「これはまだ東北で、あっちの方だったから良かった。これがもっと首都圏に近かったりすると、莫大なですね、甚大な被害があったと思う」……これがまさしく、東電の原発が福島県や新潟県にある論理だよね。→ 今村復興相の主な発言 https://t.co/xpV
04-25 21:09

RT @nobuyukiisshiki: 政治家って、作家以上に言葉の練達であるべきかと。作家が下手なセリフを書いても失笑されるだけだけど、政治家が言葉を誤ると戦争さえ起こる。それだけじゃない。極端な話、実行が伴わなくても、言葉ひとつで事態が劇的に改善することはよくある。
04-25 21:08

RT @hakuo416: 発言は取り消せません。今村復興大臣は佐賀県の生まれですか。もし自分の故郷が根こそぎ大災害で失われたとしても、同じ考えができますか。「佐賀だから国益を考えればまだよかったですね」と言われて納得できますか。人の身になって考えられないとは情けない。今村雅弘…
04-25 21:08

政治屋はいらない。みんな、いなくなればいい。
04-25 21:07

復興相不適切発言 今村雅弘復興相辞任へ 震災「東北で良かった」発言で更迭(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/S07ylS40my #Yahooニュース はぁ?東北の人たちは今も苦しんでいるのに?
04-25 21:03

@midori812 粉末スープは、全部入れないほうがいいですね(≧∇≦)b
04-25 10:45

@yukimiso2011 おはようございますヽ(=´▽`=)ノ予約して焼く機能もありますが、早炊きならぬ早焼きを試してみました。ふつうに焼くと3時間半はかかますが、早い焼きは1時間半ちょっとです。しかし、早炊き·早焼きは不思議な感じですね〜
04-25 10:44

昨日作った早焼きパンの半分をアレンジしました。棒状に切り、オーブントースターで軽く焼いてから、製菓用チョコレートを湯煎で溶かし、トッピングしました。チョコレートも塗り方を変え、片方はホワイト… https://t.co/8mWlhhOmOR
04-25 10:38

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ