04/01のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka 私もコインランドリーを使わないから、昔の感覚しかなかったです。今は様々な適応になっているんですね。この記事を読んで、双方とも一方的に相手を非難するのは愚かしいと感じました。
04-01 22:06

@YoshineKyoko エイプリルフールですから〜ヽ(^。^)ノ
04-01 15:48

ポツリポツリと雨が降る中、桜が咲いてました。湿気を含んだ桜の木は、桜餅の匂いがします。(*^^*) #桜 #さくら https://t.co/QtufOZSkNr
04-01 15:09

地域差あるから、無知と言い切る出版社は感じ悪いなぁ…。 .@2ap_2 さんの「出版社「コインランドリーで登山靴を洗ったことをブログに書いたら匿名で痛烈な批判をいただいた」「無知は怖い」」をお気に入りにしました。 https://t.co/fTR4qOPFdB
04-01 13:21

@kodomitaka 築地市場の時も観光客と問題になったけど、マグロの競りの邪魔になったことありましたし。豊洲新市場は施設ごと観光化させるようなことを言ってましたが…。何かが違うと感じました。
04-01 13:18

おはようございます。今日から4月ですね〜。あいにくの雨ですが、今月もよろしくお願いします。さて、パンを焼きました。今回は食パンミックスではなく、ホームベーカリーの説明書からのレシピからライ麦… https://t.co/IGSb8ocBc3
04-01 11:02

@neconecotanuki 月末と金曜日が重なり、送別会やらなにやらで忙しい午後になりましたね。お疲れ様でした。月曜日から新しい部署での仕事ですか💦
04-01 10:19

今日は食パンミックスを使わずにパンを焼いてみてる。ホームベーカリーの説明書に書いてあったレシピのライ麦パン。しかし、使いかけてた製菓製パン用ライム麦が分量足りず、クルミを混ぜてしまったのですが…。まあ、試してみて失敗しても仕方ない(,,・`_´・)、キリッ☆
04-01 09:30

RT @fu_00007: 市場で働く人達の要望はかなえず、使いにくい設計で建てて維持費は膨大。争点は土壌じゃないんだよ#nhk_fukayomi
04-01 09:14

そもそも市場を観光地にするのが、どこか違う気がするんですよね…。 #nhk_fukayomi
04-01 09:11

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ