04/02のツイートまとめ

azuminyan

RT @hakuo416: 【教えてください】炊飯について調べております。あなたは、お米を炊飯器以外(土鍋、ホーロー鍋などフタつき鍋)で炊いたことが…※RTご協力、お願いいたします
04-02 22:02

【本棚登録】『真田丸 完全版 第四集 [Blu-ray]』 https://t.co/LcbR7ZBpzM #booklog
04-02 21:48

【観た】『真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray]』 ☆5 https://t.co/nIRozcq1kc #booklog
04-02 21:47

@kodomitaka うんうん、曜日や場所がよってひどいのかもしれませんね。カフェがオフィス代わりになるのはいいけど、純粋にコーヒーを飲みたい人が入れないのは困ります。私はスタバよりタリーズに行くかなぁ。最近はあまりカフェには行かなくなりましたが……。休日の朝は空いてそうです♪
04-02 13:02

@TetsumaruMagic ラーメンの激戦区ならぬ、時計店の激戦区なんですね!鉄丸さんにとつてパラダイスでしょうか(≧▽≦)
04-02 11:38

@TetsumaruMagic 中野?
04-02 11:24

だから、私はスタバに行かない派。 .@hotatist さんの「「スタバはパソコン教室じゃない!」席を占領してMacBookをいじる客におじさん激怒→本場アメリカはさらに大変なことに…」をお気に入りにしました。 https://t.co/XNlNQXLAu3
04-02 11:23

@TetsumaruMagic 1日オフなんですね〜。行ってらっしゃい〜ヽ(^。^)ノ
04-02 11:18

【9.11】テロ直後のペンタゴン、FBIの公開写真から生々しい被害が見えてくる https://t.co/vwZla2KCvJ via @HuffPostJapan
04-02 11:17

RT @kokesukepapa: ティッシュ箱が損壊していく様子を時系列順に並べてみました https://t.co/HMcFAK95Cw
04-02 11:14

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ