04/05のツイートまとめ

azuminyan

RT @Kirin_Brewery: \ギャザリングパーティーグッズ当たる/対象商品に貼付されたシールのシリアルナンバーをwebで入力し応募。友達とのギャザリングをもっと盛り上げるグッズが2,500名様にその場で当たります!スミノフ®を飲んでパーティーを楽しもう♪htt…
04-05 21:48

レンコンの水煮と冷凍エビがあったので、何か1品と思いました。パスタ用のソース ペペロンチーノを炒めたレンコンと冷凍エビに混ぜたら、これが美味でした✨ビールのおつまみに合う合う! #晩酌 #家飲み https://t.co/HFgCyv2tgq
04-05 21:34

@midori812 だいたい、同じような日にちが入学式なんですね〜(*^^*)
04-05 18:29

【読了】『まっぷる 横浜 中華街・みなとみらい '17-18 (まっぷるマガジン)』 ☆4 https://t.co/WaMhKTGa7g #booklog
04-05 15:42

【読了】『まっぷる 東京 下町散歩 (まっぷるマガジン)』 https://t.co/0WPurlDtQm #booklog
04-05 15:38

RT @0141hamuuu: 落書きしたら肉々しい味がしそうになった https://t.co/OKPQwCcm4d
04-05 13:53

地元の小·中学校は今日が入学式らしく。家族連れが行き交うなり。桜が咲き始めた今、おめでとうございます✨
04-05 13:39

@neconecotanuki 暖かですね〜٩(๑´0`๑)۶え?これが420円とは、お得です✨
04-05 12:52

@midori812 うん、かなりストレスだったです💦病気だからと思って加減してたけど、手術後検診の結果が良好なので、あとはリハビリで体力つけて下さいと医師から言われてたから。毎日、暇のないようシフトを組みました(笑)
04-05 10:59

<道徳教科書検定>「パン屋」怒り収まらず (毎日新聞 - 04月04日 21:49) https://t.co/IRSaEeBcSX 教科書検定をする人たちの頭の中は偏見に満ちてるなぁ…。それならパン屋も和菓子屋、どちらも載せればいいのに。なんで限定した店なのか意味不明だ。
04-05 10:47

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ