04/11のツイートまとめ

azuminyan

@ZGMF_X20A_S (´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
04-11 08:45

@ZGMF_X20A_S 頑張れ(@・`ω・)v☆
04-11 08:38

@neconecotanuki 小さい頃からスケートをやっているから、体を酷使してますからね💦休養したときも協会から何か言われたかもしれませんが、人気ある真央ちゃんを辞めさせたがらない協会の腹黒さがわかります。と、言うかアマチュア競技に無理を言い過ぎですね💦
04-11 08:29

@kintaro_senbei おはようごザラメです~(*^▽^*)今日は冷たい雨ですので、ご自愛下さいね~
04-11 08:24

@ZGMF_X20A_S 頑張ッテ(*'ー'*)b
04-11 08:24

RT @t_wak: 大炎上だ。そりゃあ、あれだけのことをしておいて、これでは。 https://t.co/8ntVFWIXBm
04-11 08:21

RT @YukariWatanabe: ユナイテッド航空で暴力的に引きずり降ろされたアジア系医師が just kill me. just kill me...と繰り返している。彼の恐怖と混乱が生々しい。 https://t.co/23A6GmR1oO
04-11 08:21

RT @YukariWatanabe: オーバブッキングしたユナイテッド航空が、席を自主的に譲ってくれるよう4人の客に呼びかけたが、みな用事があるために断った。そこで、ユナイテッドが勝手にアジア人夫婦の席を取り上げることを選び、警察を呼んで暴力的に飛行機から下ろした様子を別の客…
04-11 08:21

@neconecotanuki (*´ω`*)
04-11 08:17

@neconecotanuki 大安吉日なんですね(*´ω`*)昨夜の真央ちゃん引退ニュースは驚きましたね。まずは、お疲れ様でしたと言ってあげたいですね。
04-11 08:14

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ