04/14のツイートまとめ

azuminyan

RT @myumyulovemyu: おさんぽから帰って来たモフモフの(ノ*ΦдΦ)ノあけてー!ドアあけてぇぇぇーー‼︎ https://t.co/JLVQJ1eLMv
04-14 22:16

RT @hifumikato: 【拡散希望】ひふみん直筆オーダー扇子 4月末日までの《期間限定》で絶賛受付中です!!!!!追加料金でお名前入りも承りますので、文字通り《世界にひとつだけのオリジナル扇子》が誕生致します。将棋好きの御家族やご友人、たいせつなかたへの贈り物にもどうぞ…
04-14 22:15

午前中にパウンドケーキを作りました。今回は無印良品のドライフルーツミックスを入れてみた。50グラムだけ入れたけど、もう少し多くても良かったかな。でも、美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧… https://t.co/ggrvq6Ye0Z
04-14 22:06

@midori812 そう言えばカラスもいなかった❗珍しいこともありますね。今日は、みんな遠出だったのかも(*´ω`*)
04-14 16:13

@yukimiso2011 こんにちは〜。何にしましょうかね。毎日悩みます〜(=_=)
04-14 13:50

桜🌸舞 https://t.co/FtYuNDGyaC
04-14 13:36

桜🌸はらはら舞祭 https://t.co/hfGlEo1yWe
04-14 13:27

.@panseponse7 さんの「横浜スタジアム 野球の試合中にネコ乱入でワイワイする人々「躍動感ハンパない」「しかもこの顔(笑)」」をお気に入りにしました。 https://t.co/UgtnvP97Mh
04-14 13:11

今日は久しぶりとのいい天気なのに、公園にスズメも鳩もヒヨドリもムクドリも来ない。寂しい限り(¯―¯٥)
04-14 13:08

RT @nobuyukiisshiki: 「いまの日本はいやだいやだ」とつぶやいている若い人は、つぶやく暇があったら死ぬ気で英語とかスペイン語とか北京語勉強するのがいいよ。日本は変わらないけど自分は変えられる。
04-14 13:06

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ