04/16のツイートまとめ

azuminyan

今日は義祖母の三回忌でした。朝、地元駅へ向かう途中で燕に出会いました。そして、霊園では、法要が終わり帰ろうと送迎バスを待っていると、木々の中から「ホーホケキョ!」と鳴く鶯。燕も鶯も今年初の出会いです。なんだか、わくわくしました。(ㆁωㆁ*)
04-16 15:16

@haruaki0910 あきさん、こんにちは。無事に法要を終え、帰宅しました〜。今日はほんとに暑かったです^^;
04-16 14:36

今日は義祖母の三回忌法要のため、これから霊園に向かいます。皆様、良い1日をお過ごしください。
04-16 07:43

あらすじを書く段階で手が止まる締め切り迄の時が迫れり (奈央) #公募ガイド短歌
04-16 07:42

おはようございます。4月16日 日曜日の朝です。日中は25℃くらい前後まで気温が上がりそうですね。熱中症に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*´-`) #ohayo
04-16 06:11

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ