04/17のツイートまとめ

azuminyan

『ホタテ缶の炊き込みごはん』宝島社[ズボラ缶詰めし]監修:舘野雄二を参考に作りました。ほのかにホタテの香りがして、美味しかったです。 #おうちごはん #晩ごはん #簡単レシピ https://t.co/73lrmTU964
04-17 21:09

@neconecotanuki たぬさん、帰り道、大丈夫でしょうか?
04-17 20:07

@midori812 魚肉ウインナー、美味しいですよね🎵
04-17 20:05

@neconecotanuki (⌒0⌒)/~~
04-17 13:03

@neconecotanuki 見た目は辛そうです💦
04-17 12:43

今日は午後1時半から義母の訪問看護師さんが来るため、自宅待機してます。お昼は買い置きのカップラーメンとキャベツとウインナーの塩コショウ炒めを食べました。
04-17 12:41

4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/pvy7VhsArO
04-17 11:39

【読了】『ズボラ缶詰めし』  ☆5 https://t.co/vNHbD1JJ2x #booklog
04-17 11:17

トランプは悪性の人格障害!?米で精神科医らが解任求める https://t.co/3WfEpIqGOd
04-17 10:29

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ私もそろそろ髪を切りたいと思ってます~。今日は夕方から雨の予報。かなり強く降るらしいです💦そちらいかがでしょうか。今週が無事に過ごせますように(*´-`)
04-17 08:42

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ