04/20のツイートまとめ

azuminyan

韓国籍男ら、福岡空港で身柄確保 強盗事件の事情知る?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/efrhwjOFok #Yahooニュース
04-20 23:10

RT @arien0727: 直虎の男装がイケメンすぎた#おんな城主直虎 https://t.co/R8x60dE1oE
04-20 15:07

RT @kingjim: 各位メールもネットサーフィンもできないから、テキスト作成がはかどる「ポメラ」が今ならキャンペーンで当たります。これで「進捗どうですか?」も怖くない…(震え声)https://t.co/5TvB2qXl3K https://t.co/SKeUAocX
04-20 13:19

やん!こんなに盛り上がってた! .@anchovy_aid さんの「#おんな城主直虎 感想と補足まとめ 第十五回「おんな城主 対 おんな大名」乙女ゲーなのにスイーツじゃない。この過酷さ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/BHWD9E9ArE
04-20 13:17

RT @kingjim: え、これ弊社の「ポメラ」の出番では…!? https://t.co/OW7Y2ZexlR
04-20 13:03

RT @kingjim: オフィスで地震などに巻き込まれたら…!?対策をキチンとしておけば、いざというときも安心です。キングジムのオフィスの防災対策製品をセットで5名様にプレゼント!フォロー&RTで応募完了♪∇詳しくはこちらをチェック∇https://t.co/5TvB2
04-20 09:27

日本のヘヴィメタバンド、米への入国拒否される(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/fxdAX17GPR #Yahooニュース もう、アメリカには行けなくなる?
04-20 09:14

RT @eureka76olive: ああ、この国立競技場も、聖火台も捨ててしまったんだな、この国は。お父ちゃんが汗水垂らして作ったのに。 #ひよっこ
04-20 08:40

RT @kanadorama: #ひよっこ 地方と東京、それぞれに生きる人々のスタンスを描く作品として今作と #あまちゃん は稀代の2人の脚本家がキャッチボールをしてるような関係だと思うんだけど、東京オリンピックというモチーフを通じてまたボールはクドカンに投げ返された。少し先だ…
04-20 08:39

RT @rasyu: 最終走者が女性であることが新時代の女性像として話題になっていたけど、みね子はそんなことは全く意識していないし村のみんなもそんな意味でみね子を最終走者にしたわけじゃない。意識せず自然にやっている女性のことが女性の活躍というストーリーに当てはめられるのは今も昔…
04-20 08:39

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ