05/29のツイートまとめ

azuminyan

RT @hamako_yokohama: 【第86回横浜開港記念バザー】5月31日(水)~6月6日(火)の7日間、横浜公園で植木・衣料・輸入品・雑貨などの店舗テントが並ぶバザーが開催されます。開港記念日である6月2日を祝うもので、1920(大正9)年から続くイベントだよ!ht…
05-29 22:09

RT @hajime602: いやこれ全然笑い話じゃなくて、真実よりも見た目で決めつけて逮捕する宣言、と考えるととんでもなく恐ろしいことですよ。 #daycatch #共謀罪 #国会 #tbsradio https://t.co/v5PBXCIykV
05-29 22:06

RT @nhk_seikatsu: 【N7平野有海の気象つぶやき】あすも高気圧に覆われてよく晴れ、きょうより暖かな空気が入り、気温が上がります。きょうもすでに暑かったですが、あすは更に気温が上がるところが多い予想です。 https://t.co/yj4AtlsuMV
05-29 20:58

RT @udama1212ura: お詫びとお知らせhttps://t.co/Uj2LJ1YFoW
05-29 16:44

@kingjim どちらも「きこりの切株」と言う名前なんですね?味が違うのか!
05-29 15:34

義母の訪問看護、今月は終わった。看護師さんにいろいろ言ってもらいました。
05-29 14:26

東京新聞:「冷房」と「除湿」 電気代は状況次第 フル回転の要素に違い:暮らし(TOKYO Web) https://t.co/jkFCHguA2V
05-29 10:53

洗濯物、干し終わった~(´Д`)💦
05-29 08:38

@midori812 ケアマネの月イチ訪問はね~💦わかります。ケアプラン作成の件もあるから毎月なんですよね。あと、利用者を自分の目で確認するのも関係してるけど。
05-29 08:37

RT @Honeytea_: 会社のトップの人は今日のひよっこを見て自分たちの経営が辛い結果を引き起こすことがあるってちゃんと肝に銘じておいてください… #ひよっこ
05-29 08:17

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/28のツイートまとめ

azuminyan

RT @lV41_: こういう切替スイッチ、苦手なんですよ‥‥。できれば左のほうに統一してほしい https://t.co/dBlWhVj4Cv
05-28 21:55

RT @KazuhiroSoda: そうか、共謀罪が成立したとしても全部「個人の見解」で逃げればいいのか。「証拠は上がってるんだよ、今度のデモでは官邸に突入しようぜって仲間と相談してただろ!」などと警察で締め上げられても、「あれは個人の見解ですから」って言えば罪に問われない。個…
05-28 20:03

やっと汗が引いたぞよ
05-28 16:43

「スマートキー」の電波をリレー? 海外で新手のクルマ盗 警察庁が注意喚起(乗りものニュース) https://t.co/6ILe4W5glN
05-28 16:10

RT @hamarepo: 体験!実食!はまれぽ調査!グルメ店をご紹介…(○'н'○)モグモグ★~ラーメン~『火事による一時閉店から8月27日再開、反町の家系ラーメン店「中島家」に突撃!』https://t.co/fdFR028JAI https://t.co/
05-28 15:58

散歩兼、買い物から帰宅~(´Д`)💦あづい~💦部屋に入ったとたん汗が、だ~っと出ました。即エアコンのスイッチONです~💦
05-28 15:51

天気がいいから散歩して、途中で牛丼を買いました。公園の木陰でお昼ごはん。夫は牛丼の大盛り、私はおろしポン酢牛丼の並。外で食べるのもいいですね(°ー°〃) https://t.co/m5ZW3hs0gq
05-28 13:16

@yukimiso2011 ゆきみそさん、おはようございます。そーなんですよ!台所の窓際に置いたら、こんなに元気な姿です~(*^▽^*)
05-28 09:37

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ今日まで天気がくずつくようですね。明日は太陽が出そうかしら。こちらは夏日です。ご自愛下さいね(*´-`)
05-28 09:27

@mayurinnk @donchan_1216 @TetsumaruMagic @ricoris65 おはようございます(*´∇`*)ノ5月最後の日曜日。暑くなりそうですね。ご自愛下さい~。良い1日になりますように(*´-`)
05-28 09:26

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/27のツイートまとめ

azuminyan

洗濯物、干し終わった~(´Д`)💦
05-27 09:36

ねじれ腸? #tbs
05-27 09:18

@mayurinnk 親世代以上が少なくなり、世代交代が始まる時期ですね~。若い人たちが、新しい関係を築くことが一番いいと思うようになりました😄
05-27 09:02

私は物心ついた時から、この歳まで便秘に悩まされたことないので、幸せだなと思います。 #tbs
05-27 08:43

@mayurinnk おはようございます。叔母様の一周忌なんですね。お疲れ様です。日本って有給休暇を取りにくい社会が多すぎですよね…。気をつけてお出かけ下さいね。
05-27 08:41

来週の予告にざわつくTL > #ひよっこ
05-27 08:19

綿引さんの中の人、足が長いな…。 #ひよっこ
05-27 08:17

必ず返す、は絶対に返さないな。 #ひよっこ
05-27 08:10

ラーメン屋の大将、しみじみ聞いてる。 #ひよっこ
05-27 08:10

ほら、アイスが解けちゃった…。 #ひよっこ
05-27 08:07

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/26のツイートまとめ

azuminyan

プレミアムフライデー満喫、1割以下 店に客なしの現実(朝日新聞デジタル) https://t.co/19cCJ6L8U0
05-26 22:46

RT @eyecare_cp: 全国でのバトルに向けて、戦闘準備中…!!#ロートジー#スライム目薬#かいしんの一滴#DQ30th https://t.co/q2C7ibrG0H
05-26 21:56

宮里藍、今季で引退 | 2017/5/26(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/LzsYUj5zTd #宮里藍が引退へ これまでの歩み
05-26 16:21

RT @tarareba722: 鍵アカ相互フォロワーが呟いた「親の皮を被った外道、親戚の皮を被った泥棒」というワードにパワーが溢れすぎていたので皆さんに共有しておきたい。うむ。いる。
05-26 15:34

浅草や谷中などの「猫町」、意外と知らない散策の注意点(BEST TIMES) https://t.co/VxjZ1FBoZ4
05-26 15:26

なんか、ひとつネタが思い浮かんだ!
05-26 14:09

RT @Pedalandsaddle: おじさんの悲しみ https://t.co/Ar5W3VxGIP
05-26 14:07

@kodomitaka そうなんですよ〜(ㆁωㆁ*)リングが手にあたりにくいからいいですね〜。あと、ミシン目もあるから、切り取りやすそう。
05-26 13:55

NHKは加計学園問題での“大本営発表”を止めなさい(渡辺輝人) - Y!ニュース https://t.co/yQDphOiQEK
05-26 13:54

RT @koikekazuo: 昔から不思議だなと思っていることがある。週刊誌などで、目元に黒の線を入れたら、一般人でも載せていいという習慣。目元だけ隠したって、鼻や口や輪郭や、身長や、着ているものの雰囲気まで、心当たりのある人ならいくらでも特定できる。目元の黒線が免罪符になっ…
05-26 13:49

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

05/25のツイートまとめ

azuminyan

RT @nekoko24: ☆ちょっとお知らせ☆『桜風堂ものがたり』、時期は未確定ですが、中国語版が出るそうです。中国の本屋さんの事情はいまどんな感じなんでしょう。あちらはネット進んでますから、ネットがらみのあたりとか、ひときわリアルに感じていただけるかもしれませんね(*´∇`…
05-25 18:51

@hitomi_sa お疲れ様でした~(*´ェ`*)っ旦~
05-25 18:50

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える サツマイモ ちくわ カボチャ
05-25 18:42

RT @vhpb2014: 【10歳5ヶ月月曜の読書】ぼくとあいつのラストラン佐々木ひとみ 作スカイエマ 絵ポプラ社「ゆずの葉ゆれて」というタイトルで2016年に映画化されているようです。 https://t.co/lFNPkALFMX
05-25 18:22

<室内犬>骨は割り箸…一番人気トイプードル、骨折にご用心(毎日新聞) https://t.co/UcMGw46kG2
05-25 16:35

カール 中部以東で販売中止 | 2017/5/25(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/H1KeBGO9nm #製菓業界
05-25 16:33

しかし、蒸し暑いです(´Д`)💦
05-25 15:54

@kingjim サツマイモの天ぷらが好きです
05-25 13:13

RT @kingjim: テ(ン)プラ#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える https://t.co/gLk89lF6LJ
05-25 13:12

どうしても、左の髪の先が外側に跳ねる。もう、癖なんでしょうね。カミ、切ったばかりだけど…
05-25 13:12

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ