04/30のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki たぬさん、おやすみなさい~(*^▽^*)ノシ
04-30 22:31

@haruaki0910 (*´ー`*)照れ
04-30 22:08

ケーブルテレビで「グリーンマイル」をやってて、結末を知りながら見て、泣いている夫婦はこちらです(T-T)
04-30 22:03

@haruaki0910 私も「笑顔」で切り抜けてきた経緯があります。接客ではそれが生かされることもあります。面接を重視して、見抜ける人事部は、なんとかやって行けるかもしれません。
04-30 21:33

@haruaki0910 面接は大事ですね~(*^▽^*)
04-30 20:08

@kodomitaka 頑張りました~(*^▽^*)
04-30 20:07

さて、晩ご飯。今夜はピザだけどね(*´艸`*)
04-30 17:06

@neconecotanuki 風に飛ばされて吹き溜まりになってる花びらありますね~(;´・ω・)川や池だと花筏になりますが。
04-30 17:05

今日で4月が終わります。今月は(1)公募ガイドTwitter短歌三首投稿(2)公募ガイド誌面自由律俳句一句(3)NHK俳句誌上添削投稿二句(4)俳句ポスト365兼題一句(5)某俳句大会投句 以上の挑戦いたしましたよ~。毎日、なんかしら俳句の題材を考えております(;'∀')
04-30 17:05

RT @TAKA__MURAKAMI: 【熊本ボランティア募集】地震から1年以上が経っているにも関わらず、ほぼ手付かずのままになっている温泉旅館さんが大変な状況でお手伝いを募集しております。5月の2.4.7でスケジュールが合う方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい!https:…
04-30 16:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ