05/01のツイートまとめ

azuminyan

人間に慣れた愛犬が子どもに飛びかかった事例 https://t.co/PloVVPTnG8 #ネタりか
05-01 22:47

RT @cotrip_twi: 24種ものカラフルなクリームソーダがそろう喫茶店を京都で見つけました。ノスタルジックな雰囲気がたまらない、かわいいお店なんですよ。くわしくは⇒https://t.co/JUnvmdCZVQ #ことりっぷ https://t.co/bHloGg
05-01 22:33

.@enusakucm さんの「「消防士も人間です」現役消防士が過度なクレームを語った記事が話題に「知らなかった」「謝ってしまう上の人が悪い」など」をお気に入りにしました。 https://t.co/A4jJgLbien
05-01 22:28

RT @MPD_yokushi: 【サイバー犯罪対策課】銀行のオペレーターを装って、「あなたの口座が犯罪に使われている。」などと説明した上、警視庁の偽サイトに誘導し、金融機関のID、PW等を入力させる事案が発生してます。警視庁のHPで金融機関のID、PW等の入力を求めることは…
05-01 20:12

RT @jpn1_rok0: 東京の地下鉄がJアラートに対応して一時運転を見合わせたのを嘲笑したり批判したりしているアレなのがいるわけだが、東京の地下鉄って「地下鉄サリン事件」というのを経験して数千人の被害者を出しているって覚えている奴がそのなかに何人いるかだよな。 https…
05-01 20:09

RT @maruzeninfo: 【店舗からのお知らせ】丸善 名古屋セントラルパーク店のツイッターアカウントが出来ました。皆様からのたくさんのフォローお待ちしております。 https://t.co/D7HTMFCGd6
05-01 20:08

@midori812 はい〜。東京のほうがすごかったようです。まだ、遠くでゴロゴロ鳴ってます^^;
05-01 15:43

@haruaki0910 ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノもう少ししたら通り過ぎるはずです~
05-01 15:01

天気予報通り、雷雨になりました💦
05-01 14:54

雷が鳴った?
05-01 12:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ