05/03のツイートまとめ

azuminyan

.@philosophyszk さんの「下手くそなウグイスが可愛すぎて話題に!ウグイスの鳴き声は練習して上手くなるのだ!」をお気に入りにしました。 https://t.co/NgBUDvXKeL
05-03 21:37

https://t.co/8oLMLwTtoW 昨日、問題視されてたけど、いきなり閉鎖したんだ!
05-03 17:22

RT @cotrip_twi: 富山県射水市、太閤山のふもとにある「もちカフェ うさぎ」。店内に足を踏み入れると、たくさんのうさぎさんがお出迎え。人気メニューは金箔をまぶした豪華な皿パフェ♪くわしくは⇒https://t.co/DG4oKTOjaD https://t.co
05-03 16:14

スキレット 13cm角のを買いました。丸いのは持っていましたが角型は初めてです。これから下準備して油を塗らないとね(*^^*) #スキレット https://t.co/kakR1qlDb1
05-03 16:10

@neconecotanuki お〜!いいですね〜!ゆっくりして下さいませ〜(°ー°〃)
05-03 15:20

買い物から帰ってきました。いつも、大型スーパーで衣類を買うけど、今日は別の店に行ってみた。欲しいものがありすぎて、迷いましたが、1番買いたかったものを安く買えて良かったヽ(^。^)ノ
05-03 15:19

@tvk_3ch 今年はパレードを現場に見に行けず残念です。
05-03 10:38

▽国際仮装行列「ザよこはまパレード」、今年は行けなかった。ほぼ毎年、出かけてましたが。今日、夫は仕事なのでした>公式RT
05-03 10:34

RT @hamakei: 1953年から行われている横浜の初夏を彩る風物詩!▽国際仮装行列「ザよこはまパレード」に3500人が参加 「ヨコハマカワイイパレード」もhttps://t.co/d0htpNbRlA#横浜 #yokohama #よこはまパレード https://…
05-03 10:32

RT @kanaken04: それより、外国人に支給している生活保護を何とかしてほしい。その予算を削減するだけで、随分日本人の低所得者が助かる。
05-03 10:30

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ